« 私が かっこいいー!と思う人 | トップページ | こいものにっころがし »

2005年8月25日 (木)

歯ぐきの色。。。気になります!

今日も家庭教師の先生と 夏休みの宿題どこまでやれるかな??
その後 お茶タイム。。。。

長男『ねえー先生ー!歯ぐき見せてぇー
先生『いややー。そんなん ハイって見せる人おるか??』
長男『おねがーーーい!
先生『見てどうすんねんーいやや。
長男『じゃあ 赤いかピンクか教えてー
先生『ピンクー言うたら なんなん??』
長男『ええなあ!って言うたげるぅぅぅ』

って。。。。。。。。なんの話し???この2人。。。

|

« 私が かっこいいー!と思う人 | トップページ | こいものにっころがし »

コメント

moonちゃんなんで 歯ぐきに 興味あるか わかんないよー(T_T)突然 質問やもん。。。。(_)プリティーピンク???私 アダルトピンク。。。。ん??なんかちょっとちが”!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 22時10分

それ 健康診断? タバコすってるかどうか とか????なんだろう。。。。 moonは プリティー ピンクですことよ・・・・ おっほっほ よろしくて

投稿: moonchild | 2005年8月25日 (木) 21時54分

おじさんへそうそうーお歯ぐろ。。。。。こわいね。。。あの顔。。。なんで あんな黒かったの??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時35分

マロピッピちゃん→今度はうまくいったぞ!どーでもええやろ!って感じの会話でしたが 横でバカうけしてる母でした。(〃⌒ー⌒〃)∫゛先生。。。若いから まだ 捨ててません。。羞恥心。。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 21時24分

おはぐろやね。なかなか、歴史も勉強してるちびさんたちやね。

投稿: おじさん | 2005年8月25日 (木) 21時11分

がははー!よく観察していらっしゃる!!確かに歯茎の色って個人差あるもんね!でも 赤はわからないなあー。先生は見せてくれなかったんだ。。。

投稿: マロピッピ | 2005年8月25日 (木) 20時41分

おじさんへそう。。。。私も なんで 赤が出るのか わかんない。。(*^o^*)で そのあと 『黒の人っているんかなあ???』『それは 歯ちゃうん?』って双子が盛り上がってました。。。。(_)なんの 自由研究。。。。ムフフフフ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月25日 (木) 16時41分

赤っていったときのコメントがきになるがな。ひゃはは、ピンクが普通やのにちびさん、なんの自由研究してるんか ???あやしい。

投稿: おじさん | 2005年8月25日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が かっこいいー!と思う人 | トップページ | こいものにっころがし »