« やっぱり。。友達っていいもんだ! | トップページ | コロッケには??? »

2005年8月10日 (水)

うーん。なんか。。。どーよ!

昨日 ちょっと年上のお姉さんからメールが。。。

『どうしてる??暑いねー 今 子供迎えに来てるんだけど なかなか出て来ない。。。。夏休みは子供いるから忙しいやろけど 新学期になったらまた会ってね!

マグ『あっ”!はい。よろしくお願いします。』って。。。。。。

なんか変だなあ???このメールのやりとり。。。。

ムーンちゃん見たら怒るかなあ???あはは!なんか携帯で必死で
記事だけ読んでるって言ってたもんなあ。。。。

|

« やっぱり。。友達っていいもんだ! | トップページ | コロッケには??? »

コメント

moonちゃん 私。。。。。O型!パパ。。。。B型!はあ。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月24日 (水) 21時24分

B型は O型の人といると めっちゃ すごしやすいんだって”! 甘えられて でへへO型のひとは なんでか わたしが やらなきゃ”!と 思ってしまうんだって ごめんね~ めっちゃ いごこち いいもん”!(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月24日 (水) 20時43分

moonちゃんこの人は。。。。。A型だよ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 16時29分

あのね あのね moonもね BBBBBBBBBB 型 だよ だから マグ姉さまと いるとめっちゃ いごこち いいねん しあわせ~(●_●)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 15時43分

おじさんへふぁーーーーーいっ!っと。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 14時15分

お!!反抗期のマグりんかしらね。ええやんか、せいぜいブログの中ではわがままでいなさいよ。みんな、受け入れてくれると思うで。ストレスはくのが、この世界。ストレスたまるブログなら長続きせーへんからね。

投稿: おじさん | 2005年8月11日 (木) 12時39分

おじさんへいいなあーわがまま言えるパパさん☆うちの反対パターンやねー(⌒_⌒)もうみんな自分の事しかない頭にないB型ばっか(_)私もわがまま言いたいどー!昨日はパパの『お茶入れて!』に『いや』って反抗してしまった私(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月11日 (木) 06時36分

あはは、もう moonちゃん怒ってるがな。着替え覗いたらって、一間しかおへんがな(@_@)たいへんなんよ、このわがまま母子の接待は・・・無事に帰ってくれたら、おじさんはどんだけ、ほっとして仕事に精出せるか。

投稿: おじさん | 2005年8月10日 (水) 21時09分

moonちゃんあっ”!!はいっ!!すんません。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 19時51分

おじさんへあらー!親子水入らずねー!いいなあー!一間に3人で寝泊まりなんて。。。。。しかも両手に華じゃないーヾ(@⌒▽⌒@)ノいくらちびちゃんでも 着替えとか覗いたらダメだよーん。もうレディーなんだからねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月10日 (水) 19時50分

怒るに きまってるううううううだれじゃああああ その人! moonのマグ姉様とっちゃやだあああああああ””!だめ~~~~~”””! だめ ぷ~うう moon もうすぐ 帰るから 待っててね。おねがあああああい”!

投稿: moonchild | 2005年8月10日 (水) 17時40分

あら、まぐりんの恋人なん?そりゃ、moonちゃんが怒るで。ま、おじさんが言うよりは怒らんかも。お?そういえば、少ない書き込み。みんな、夏休みかしら。おじさんちは、明日奥とちびと大阪の寮へ移動です。この暑いのに、一間に3人で寝泊り(@_@)たまらんでおます。やせる思いとは、このことでおますがな。それも、5日間!!

投稿: おじさん | 2005年8月10日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり。。友達っていいもんだ! | トップページ | コロッケには??? »