« 侵入ーっ!! | トップページ | お父さん。。。。。 »

2005年8月17日 (水)

友よ

最近ラジオからよく流れてるこの曲。。。。
カラオケ好きな人には 是非オススメ。。。。とくに男性に
ええ歌です。

『やる気が出ないこと なんのせいにしようかなって考えてるんだ
どうにかなるさって時には都合良く考えてしまうんだ
こんな僕のために君はなぜ笑ってくれる
 
明日が恐いこと誰のせいにしようかなって考えてるんだ
強がってるくせに時にはすべてから逃げ出したくなるんだ
こんな僕のために君はなぜ叱ってくれる
そんな君の声になぜ涙が溢れるんだろう

夢を掴んだ友達も 恋に破れたあの人も
戻れない時の中で ほら 必死に生きてんだ 
出逢ってくれてありがとう 生まれてくれてありがとう
君がいてくれたから 今日も僕は歩いて行ける

夜明けの国道に寝転がって二人でなにを叫んだっけ?
本気でぶつかってどっちも引かずに抱き合って泣いたりして
思い出の中の君がまた笑ってくれる
そんな君のために僕には何ができるんだろう

心閉ざした友達も 傷つけられたあの人も
忘れた過去を抱いて ひとり 戦ってんだ 
出逢ってくれてありがとう 信じてくれてありがとう
君が側にいなくても 今日も僕は歩いて行くよ

笑ってくれてありがとう 叱ってくれてありがとう
共に過ごした君が今 力になってんだ
出逢ってくれてありがとう 生まれてくれてありがとう
君がいてくれたから 今日も僕は歩いて行ける』

ギターがかっこいいですぅぅぅぅ
千綿ヒデノリ『友よ』





|

« 侵入ーっ!! | トップページ | お父さん。。。。。 »

コメント

moonちゃん今度 CD貸してあげるよ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 18時02分

良い 歌詞だね~ 聴いたことあるかな~ どんなんだろ~男の人に 歌って欲しいな~ (●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時31分

マロピーちゃんムっちゃ 語られてしまったら どうしよう。。。。(汗)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 20時30分

まだ聞いたことないよー(TT)車では結構ラジオつけてるんだけどなあー。パパに聞いてみていいよ。喜んで語りだすかも~

投稿: マロピー | 2005年8月17日 (水) 20時13分

マロピーちゃん聞いたことある???かっこいい曲やでー!うん!(⌒_⌒)人生観 変わったの???どんな風にやろー今度会ったら 聞いてみていい???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 19時30分

うちのパパに勧めてみるよ!人格変わるかな??「亡国のイージス」観て人生観が変わったあーって言うてるんだけどどう変わったのかが怖いぞーー

投稿: マロピー | 2005年8月17日 (水) 14時46分

おじさんへだしょ???わかってるよん!おじさんの好み。。。。一緒だから。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ聞いてみてーその子の声もカッチョいいのー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 10時24分

お~ほんまやね。ええ歌詞ですがな。なんか、ユースホステルでであった人たちと一緒に歌いたいような歌詞。おじさん、こんな感じの歌詞って大好きなんですがな。うるうる。

投稿: おじさん | 2005年8月17日 (水) 09時21分

こうめいさんあはは!(⌒_⌒) がんばれー!!仕事は おろそかにならないよう お願いしときますよ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 07時49分

今夜、早速聞いてみます。今井美樹と2曲ですね。忙しいなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年8月17日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵入ーっ!! | トップページ | お父さん。。。。。 »