« 痛いーーーーーーっ!!その4 | トップページ | うーん。誰?? »

2005年8月 4日 (木)

どやー!濃いやろー!

今日 買い物行ったとき。。。。
マグ『そうそう汗に強いマスカラ買おうーっと。。。』
言うときますけど 下ネタないですから。。。
マグ『確か 今テレビで宣伝してるのあったなあ。。。。あっこれだ!すみませーん!これ今 テレビで宣伝してるのですよねえ??
お姉さん『はいー!今私もつけてますよー
マグ『私もつけてみていい??』
お姉さん『はい。どうぞどうぞー!
マグ『なんか伸びる感じやねー
お姉さん『お客さん まつ毛長いですねー』
マグ『あ、そう??ねえーこれ先の辺が固まったらどうしてるの??』

こっからお姉さんが 大阪の子に変身しましたがな。。。。
お姉さん『先ですかあ??私ねーめんどくさいから何回も何回も重ね塗りするんですわー昼休憩で重ね。。。。夜休憩で重ね。。。。どこが だまなんかわからんように
するんですわー
マグ『ぎゃははははははははははは!!どこがだまかわからんようにするん??
どやっ!!わからんやろっ!!化粧濃いやろー!って??
お姉さん『ぶっは!ぶはははははははははははーそうです!そうです!もう
仕事終わって帰るときと朝来たときの顔ちゃいますからねー!』


おもしろすぎです!化粧品屋のお姉ちゃん!!

|

« 痛いーーーーーーっ!!その4 | トップページ | うーん。誰?? »

コメント

moonちゃんでも そのお姉さん 綺麗につけてたわーそんな重ね塗りっぽくなくて。。。さすがプロやね!もうメチャクチャおもしろかったでー今度行ってみームーンに 普通に接客したら やっぱ私。。。。裏芸人?!あはは!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時31分

おじさんへえっ??私なの????{{{{(;+_+)}}}}知らんかった。。。。。なんか 仲良しなって名前教えてくれてたなあーそう言えば。。。だれやったかなあ??(*^o^*)私はそんな 重ね塗りしまへんーーーうす塗りで勝負だす!!なにとや?

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月 4日 (木) 22時28分

もう この人には 何 いっても 笑ってくれる 匂いが するんだろうな~。楽しい お仕事だったね~その お姉さん 今日 マグ姉さま 来てくれて よかったねそっか~ だまが わかんない ほど 重ね塗りするんだあああ moon朝 付けたらほとんど 化粧直すの 忘れてるウウウウ 女として 失格だあああああああああああ

投稿: moonchild | 2005年8月 4日 (木) 20時31分

おもろいお姉さんでおますがそれを引き出す まぐりんはもっとおもろいキャラに気がついてないのは本人だけかも・・・恐るべし、裏芸人 まぐりん。変身して、だれかわからんようになったんを怖いものみたさの 今日のおじさん\(◎o◎)/!

投稿: おじさん | 2005年8月 4日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いーーーーーーっ!!その4 | トップページ | うーん。誰?? »