« あなたはすごいです! | トップページ | 友よ »

2005年8月16日 (火)

侵入ーっ!!

夕方 セコムから電話がありました。。。。
セ『マグさんのお宅ですか???』
マグ『はい。そうですー』
セ『あのー今 1Fの玄関フロアーの所に犬が侵入したみたいで こちらに反応があるのですが。。。』
マグ『はあ????い い 犬ーーーー????ですかあ?ちょっ
ちょっと待ってください。。。見に行きます。。。。え?なにもいませんけど。。。。』
セ『あっ!すみません。。マグさん違いでした。間違えてました。。。
もうーーーびっくりだぞーーー!
玄関まで 抜き足差し足で行ったぞー なんか大きい犬がデンってこっち見てるの想像してしまったぞー恐かったぞー
でもさすが『セコムしてますか???』犬が侵入してもわかるんだあー

|

« あなたはすごいです! | トップページ | 友よ »

コメント

moonちゃんほんま。。。。。。恐い(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 17時31分

ごめ~ん それ moonの 生霊だよ 逢いたくて 逢いたくて 行っちゃったら映ってしまったのね~ こわ~い・・・・・(_ _゜)゜。

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 17時29分

スカオスカオんちの 愛犬なら チュッチュッしたげるよーーー\(⌒▽⌒)/宣伝???全然OK!だよーーーー!\(⌒▽⌒)/美人のマグりんになってるから なんでも許すよーーー!!(⌒_⌒)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 19時34分

犬が侵入・・・?? アコム? いや セコム! アイフルはチワワだったざ~~す!ところで・・・「犬が 侵入した!」と聞くと やっぱり怖いざんす。ところが ところが・・・ もし ミーの 3愛犬の キャトル・ダリア・ジィーナが 侵入したらどうなるのかな~~??ワンちゃんの話題になったから・・・ チャンスざんす (笑)ワンちゃん好きなら・・・良ければ ミーのブログも見てほしいワンざんす。☆ http://hacris04.exblog.jp VIVA Petit Chien par a.H.m. そうだ! あきんこ☆ちゃんや そのお友達にも見てほしいざんす。元気出たら 超ウルトラマンモスラッキーだし・・・♪美人のマグリン! 宣伝になって ごめんチャイ。

投稿: スカオ | 2005年8月17日 (水) 13時31分

おじさんへチョッパーさんがね 私はステーキで ちーちゃんはお茶漬けで ムーンはデザート。って名付けたの。。。。どう思う???私 ただ 乳でかい 乳牛みたいやんなあ???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 10時26分

ほんま!だんさんの言うとおりはいってないんかい・・・まったく。ま、そのおとぼけが マグりんの持ち味でおますがな。ところで、ステーキマグって素敵なマグでないん?なんで、そないな豪勢な マグりんなんかいね(^_-)だから、マグりんは キューティーマグなんやね。了解でおます。moonちゃんの 心強い マグ姉なんやもんな。

投稿: おじさん | 2005年8月17日 (水) 09時26分

チョッパーさんつづき。。。。。。。。。。ほら!ムーンが横で目 ☆にしてウルウルしながら大きくうなずいてるでしょ??だからムーンが『マグりん助けてー』って言ってきたらなにがなんでも助けます。他の人でもそれは同じ。。。。キューティーマグのテーマは『愛情』なんです。。。。\(⌒▽⌒)/ステーキマグより☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 07時47分

チョッパーさんあのう。。。これ。。。この記事になんか関係ありますぅぅぅ???マジでお答え致しますと。新しく養護学級に入ってくる子供さんがいた時マグの音楽の授業をお母さんと子供さんで見学に来られます。。。で あとで私の身元がわかった時に『ボランティアに来られてるお姉さんだと思ってました』って言われたことがあったのでボランティアに行ってるときは お姉さんに徹しよう。と思ったのですよ。特に女の子なんか服装や髪型やよく見てるから アップにしたりおさげにしたりして行くと『私もそんなんしたいー』って喜んでくれるから☆気持ね!で自分自身もいろんな顔持っておこう。と思ってるの。時には母親。時には妻。時には嫁。時には女。時には先生。そしてそのどれにも愛情をたっぷり注いであげようと思ってるんですわー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月17日 (水) 07時44分

マグちゃんの「MyDoblog紹介」読んでて気が付いたんですが・・・ある時はピアノ教師・・・うんこれはわかる(^。^)またある時はボランティアのお姉さん・・・うん?・・・お姉さん????うーむよーくわかんないなあー・・・お姉さん????(;一_一)

投稿: chopper8686456 | 2005年8月17日 (水) 06時52分

マロピーちゃんぎゃははははははー着ぐるみーーーーーーー!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ本物より 恐いぞーーーーーー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時19分

おじさんへおじさん来るときは セコム解除しとくよー!!☆犬??いるほうが 恐いやん。。。。(_)横でパパさんが『今セコムしてませんから うちじゃないんじゃないですか??やろーなに見に行ってんねん!(_)』ってあきれてた。。。確かに。。。。いつもそんな開けっ放しにしてるような玄関でもないし冷静に考えたらわかることだった!とほほ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月16日 (火) 22時17分

そのマグさん違いのお家は大丈夫だったんだろうか!犬の着ぐるみ着た人間だったら怖いよーー!

投稿: マロピー | 2005年8月16日 (火) 22時11分

なんと、マグりんちは セコムでおますかいな。危ない危ない、ちょっと 夜中におじゃましようと思うてましたのにやめときまひょ~犬よう、みにいったね。怖くないんかいな?

投稿: おじさん | 2005年8月16日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはすごいです! | トップページ | 友よ »