« 検査日 ブヒブヒ編。。。 | トップページ | ゴチャゴチャ なってますぅ »

2005年8月30日 (火)

検査日 わけわからん編。。。

リハビリ室では ストレッチや 矯正靴の点検など。。。。

次男『ねえーOさんー 美人見てる 鳥はなあーんだ?
Oさん『うーん。 なにかなあ????』
長男『俺 知ってるー!おっとりーーーーー!!
マグ『それ うっとりちゃうん???
長男『あ そうやー間違えた。。。。』

次男『今から 診察ー???』
Oさん『そうや!
次男『人にやさしくするのはー親切ーーーーなんちゃって。。。』
マグ『

リハビリ先生『この靴に一回 スポンジ入れてみるなあ??ここら辺痛いやろ?』
次男『うん。。。』
リハビリ先生『ちょっと これで 歩いてみてー』
次男『うん』
テクテク
リハビリ先生『どう???どんな感じ???』
次男『あのねースポンジ入れたら スポンジ入れてるなあーって感じで
スポンジ入れてないときは スポンジ入ってないなあーって感じー
リハビリ先生『そのまんまやないかいっ!!ぶっははははははー

もう わけわかりません。。。。。。。。

|

« 検査日 ブヒブヒ編。。。 | トップページ | ゴチャゴチャ なってますぅ »

コメント

スカキッキさま! いとしの・・なんて言われたらクールなマロちゃんでもほっぺにあかりがポッ! (●^ ^●)こんな感じ! そうですね、どかーんと派手にこけないとね。ちゅーと半端は引き潮が押し寄せて きそうですもんね(笑)チューボーですのマチャアキ研究に入ります(がはは)

投稿: マロピッピ | 2005年8月31日 (水) 23時21分

スカオちゃん言えてる!!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 20時24分

いとしの マロピッピちゃんへしっかり しっかり 派手に ドタッ !!と こける練習 何回もしてほしいざんす。でないと・・・理論派のチェ・ジウだからマロピッピ 本当にこけたと思って 周りの人から「大丈夫ですか~~?奥さん!」と 言われそうな・・・そんな気がした・・・そんな 今日この頃。。。 閉店 ゲラゲラ~!

投稿: スカキッキ | 2005年8月31日 (水) 19時30分

マロピッピちゃんこけるときは ドカンっと 行こうでー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 19時16分

そのギャグと いつか生で遭遇する日のために こける練習しとくね(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年8月31日 (水) 18時15分

おじさんへイエスっ!! Pカップ いきまーーーーーーすっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 16時19分

moonちゃん他の人には 普通の顔して 対応してはんねんけどマグ一家行ったら『がはははははーきよったあー漫才親子ー』みたいな顔すんねん。。。。。。σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 16時18分

突然のできごとにも 柔軟に対応して、ギャグにする これが、芸の道の基本でおます。 さすが、ちびカップ。 Pカップも、おきばりや。

投稿: おじさん | 2005年8月31日 (水) 16時11分

おじさんへなんか 何が起こるか わからんのよー(T_T)あの 双子。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月31日 (水) 15時32分

わははははは みんなで ニヤニヤしてんの???どんな 病院やねん (爆笑)うんうん おじさん パックしなきゃくらい しわ増えた!

投稿: moonchild | 2005年8月31日 (水) 15時32分

その突っ込みは双子ちゃんでないと、できへんがな。moonちゃんの、しわもっとふやしてあげてや~しわあせ~ ヽ(^o^)丿

投稿: おじさん | 2005年8月31日 (水) 08時54分

moonちゃんもうー!疲れるねーーーーーーん!!σ(^_^;)リハビリの先生も 説明するとき いっつもニヤけてんねん。。。。で 私もニヤけてしまうから 2人で ニヤニヤしながら話してるねんー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時32分

おじさんへ一緒に おったら 頭おかしなるぅぅぅーσ(^_^;)わけ わからんー(_)ずーっと長男 見てもらってるのに『ほな 靴脱いでくれる??』って先生 言いはったら 急に次男も 反応して(今まで知らんぷりしてたくせに)靴 脱いでるしー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月30日 (火) 23時30分

もう もう まいりました なんで そんな おもろいん??どう教育したら そんなこ 育つの? やっぱ 血 かな~~””!うっとり が おっとり で スポンジ入れたら入れてるな~って 感じって もうH君きみは すごい すごすぎ みんな を 幸せに 君なら 君たちならできるううううは~っ笑いすぎて しわふえたああああああ””!

投稿: moonchild | 2005年8月30日 (火) 23時08分

いや~おもろい!!めちゃ、おもろいがな。なんか、自然のぼけと突っ込みでのほほ~ん、て面白い。 ちびさんに、座布団5枚。たいくつせんでよかたったね、まぐりん(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2005年8月30日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査日 ブヒブヒ編。。。 | トップページ | ゴチャゴチャ なってますぅ »