« せつないよ。。。。。 | トップページ | お茶漬けの お茶の量。。。。 »

2005年8月19日 (金)

ロボッコップVSプヨプヨザウルス

朝 頭にムースをつけるとき ちょこっと手伝ってやってると
お互い向き合ってるから 何気なく 私の脇腹を触ってくる長男君
マグ『もう!やめてよー気持悪いーーーー小さい子違うんやからねー』
長男『ん?お母さん なんか。。。今日は 固いなあ??なんで固いん?』
マグ『ドキっ!! え??ちょっと筋肉ついたかなあ??マッチョに
なったんちゃう???ボディービルダー目指す???お笑い辞めてー

次の日。。。。。。。。
長男『ん??今日はプニュプニュしてる。。。。。』
マグ『ドキっ!!ドキっ!!もうーええやんかあーどーでもー!人の体 ほっといてーあるときは ロボコップ!!!あるときは プヨプヨザウルスなのぉぉぉぉぉぉぉぉ

|

« せつないよ。。。。。 | トップページ | お茶漬けの お茶の量。。。。 »

コメント

moonちゃんガードル。。。。。ぶははははは!(〃⌒ー⌒〃)∫゛おじさんと おんなじ事言うてるぅーあまーーーーいっ!!もっとロボコップー歩いたら シャキーン!シャキーン!って 音鳴るねん!!鳴るかっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月23日 (火) 23時13分

ぶっははははは~ ガードルとか してたん?それが ロボコップ”!ではじけとんだときが ぷよぷよ ぴよぴよザウルス そ~か~そ~~だったんだ~

投稿: moonchild | 2005年8月23日 (火) 23時10分

マロピーちゃんほんまや!くじらかっ!( →_→)ジロ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 19時07分

それはー、息吸ってるときがロボコップで、はいてるときがブヨブヨザウルスでしょ、きっと!・・・どんな呼吸しとるねん!?くじらか!っマグは(笑)

投稿: マロピー | 2005年8月19日 (金) 17時46分

おじさんへぶっははははははははー!あまーいっ!!ガードル??? へっへ (⌒_⌒)もっと スイカップ いやちがう! マグカップ これも ちがっ!ロボコップに変身できるのだ!バカボンのパパなのだ!シャキーーーーーーンっ!!えらい。えらい!起きたら8時前でも ちゃんと パン焼いて行ったのね!先生 花丸あげちゃうよ!(⌒_⌒)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年8月19日 (金) 11時21分

わかんないよ~ なんで、あるときはそんなにぷよザウルスになって あるときは、まぐカップじゃない、ろぼコップになるん? 普通モードは、ぷよザウルスなんだろうにゃ。 ほんでもって、ガードルで変身か・・ 真実を・・・ 寝れん。きになって。 と、思いながら今朝も二度ねして おきたら8時前。ほんでも、パン焼いて食べてきた 汗びっしょりの、今日のおじさんでした。

投稿: おじさん | 2005年8月19日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せつないよ。。。。。 | トップページ | お茶漬けの お茶の量。。。。 »