« 頭 痛かってん。。。 | トップページ | 結束。。。。。。 »

2005年9月10日 (土)

B型の人 ごめんなさい。。

この間 学校の先生 何人かと お話していて。。。。。。。
『M(長男)とH(次男)ってどっちも B型なん???
マグ『そうですよ! 家 私以外 家族全員B型で 振り回されてますもん。みんなに。。。。 もうマイペースで 自分のことしか
頭にないもん-私はO型なんですけど Oは Bのお守り役っていうんでしょ??
みんなの お守りせなあかんから しんどいーーーーー!!もういややーBばっかー
あっ。。。。すみません。。。この中にB型いてはります???
『私Bよーーーでも わかるわーO型といると 楽やもん!自分でマイペースなのもわかるねん。あっはっはー

やっぱり。。そうなの????

|

« 頭 痛かってん。。。 | トップページ | 結束。。。。。。 »

コメント

こうめいさんすみません。。。金曜のコメント 気づいてませんでした。(_)その記事 見ましたよ。はい。いいですよ。マグりん宣伝してください。って違いますね?(⌒_⌒)おお!!いろいろ 挑戦してるじゃないですかーいいぞー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛いい歌に 出逢うと 感動したり 心に キュんって残ったりするでしょう?こうめいさんが 歌われるときは キーを調節してくださいね!☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 07時35分

昨夜は一軒のクラブで『愛の詩』を練習。最初はなんだこの歌は・・・。と思っていたのだけど、2~3回曲を聴いたら、マグりんが言うようになんだかせつないと言うか、胸に感じるものがある。 風やまない夜を越えて歩いてゆく たった一度だけの人生を逃げないで 涙あふれ傷ついても あなたの心は死なないここがいい~。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月17日 (土) 06時13分

おはよう~。今日の僕の記事にマグりんの名前を、ちょっとだけ出したけどごめんなさい。おとといは、カラオケを歌う機会が無かったので練習できませんでした。(なんだか、双子ちゃんみたいに連絡帳で先生に報告している感じ)今日は頑張って練習します。「愛の詩」と「星のかけらを探しに行こう」ですね。こんな歌をおじさんが練習してると、「チョットオカシイオジン」かなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月16日 (金) 10時24分

こうめいさんロマンティックな曲でしょ???奥様の前で 歌ってあげてくださいね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 16時18分

昨夜、スナックで『星のかけらを探しに行こう』を教えてもらいました。なかなか良い歌じゃん。まだ歌えないけど、なんだか歌えそうです。今日も頑張ってみます。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月14日 (水) 15時43分

こうめいさんきっとそうでしょうー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ奥様が こうめいさんを 手のひらで コロコロっ!ですよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月13日 (火) 21時02分

僕も繊細な処があるんですよ。それでいて、大雑把で・・・。時々、A型と間違われます。僕は、Oと、Oで合っていると思っているのですけど・・・・。実は合わせて貰っていたりして・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月13日 (火) 06時30分

こうめいさん私 O型。。。。わかりますぅぅぅ???あはは!(*^o^*)だいたい 当てられますねーO型???って(〃⌒ー⌒〃)∫゛こうめいさんの チェ ジウさんは AOとか そういうのかな??きっと繊細な所も お持ちな O型さんですね?(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 08時39分

集団意識・・・・?そんなのがあるかなぁ~。何か違うような・・・。マグりんはOです・・と言うのがそのまま解る感じ。チェ・ジゥは、マグりんとは少し違う感じ。どんなんかなぁ~。まあ、いいっか。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月12日 (月) 07時36分

こうめいさんあら??O型同士ですかあ???じゃあ 集団意識が 強い???みんなで なんかやろう!オーっ!って感じ????ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 16時41分

うちのチェ・ジウはO型です。どんなんかなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月11日 (日) 13時04分

moonちゃんそうそう 友達と 家族とは ちょっと違うんだろうなあーB型の友達 多いもんなあー(⌒_⌒)私。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 06時40分

momotanさんおっ!!A型momotanさんに O型パパりん 最高じゃないっすかー(⌒_⌒)くよくよしてても パパりんに助けられますね??ちがう??(〃⌒ー⌒〃)∫゛お友達関係なら マジメなA型さんは 自由奔放なB型さんを『ん?なに?この人??』ってなっちゃうのかも??ヾ(@゚▽゚@)ノ私も パパさんとの仲だけだと いいんですが息子2人も おばあちゃんもとなると濃いくなっちゃうのかなあ??B型の空気が。。。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 06時38分

横レスしちゃいます。moonちゃんを時々お見かけして、素直な可愛い人だなと思ってます~~!!B型さんもこんな可愛い人がいらっしゃるものね。ちょっと気持ちが楽になっちゃいました。ありがとう。

投稿: momotan | 2005年9月11日 (日) 04時12分

えへへ~♪ムーンは かわいいけど ムーンは かわいいけど ムーンは かわいいけど えへへ~ 嬉しすぎて 何回も リプレイしちゃったもんね~♪きょうも マグ姉さまのおかげで 素直になれたし 元気でたもん””!O型のひと大好きだああああ””!マグ姉さま マロちゃん ぷーちゃん だいしゅきです(笑い)いつも かわいがってくれて ありがとです・・・

投稿: moonchild | 2005年9月11日 (日) 00時28分

ワタクシA型。パパリンO型。この二人は相性は抜群なのだけど・・・・・B型さんにただいま振り回され中。私は最近、ちょっとヘコヘコですっ

投稿: momotan | 2005年9月10日 (土) 21時35分

おじさんへえらいぞ!マグりん!!誉めてあげようーーーーーー!!だす。。。。(_)誰も 誉めてくれへんから 自分で 誉めるしかないー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時35分

マロピッピちゃんそれは 友達やろ???一回 うちの家で 1週間 嫁してごらん???今の あなたの 生活が どれほど 快適か。。。。。ご家族のみなさんに 感謝するでしょう。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時33分

moonちゃんムーンは かわいいけど 家族全員は キツいっすー(_)もう勘弁してほしいーーーー!!!って 何回叫んでるか。。。。。。(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時31分

こうめいさん近くに Bの人いるんですかあ???(〃⌒ー⌒〃)∫゛奥様????なら ベストパートナーだよ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時30分

ぼす君姉妹関係ならいいのかもねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ぼす君は???何型???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時29分

そうなん?B型の人って(moonちゃん)めちゃらくちんやんか。 だから、まぐりんからはなれられんのやね~ おつかれさまですの~まぐりん。

投稿: おじさん | 2005年9月10日 (土) 19時04分

O型としてはB型の意思のはっきりしたところ、憧れるんだけどね!!

投稿: マロピッピ | 2005年9月10日 (土) 17時49分

ドモー ドモー どもちゅません はい””!一緒にいると めっちゃ いやされかわいがられる moon Bでおますうウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウはいっ””!幸せです めっちゃ 幸せです こんどは O型の人と結婚するううううも~んだ””!ABは 冷たすぎじゃあああアああああああああああああああ”!Bは わかりやすくていいでしょ かわいいでしょ ねっ””!

投稿: moonchild | 2005年9月10日 (土) 12時12分

僕はOだけど、お守りはしていないなぁ~

投稿: こうめいぶる | 2005年9月10日 (土) 12時09分

うつの母はB、その姉(伯母)はOなので、一緒に行動するといつも仕切られてるらしい。自分のやりたいことが出来ないと文句を言いつつも、計画は立てられないので言いなりで良いのかも。うまくてきてます(笑)

投稿: ぼす | 2005年9月10日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭 痛かってん。。。 | トップページ | 結束。。。。。。 »