« NANA。。。。 | トップページ | 黙ってー!! »

2005年9月19日 (月)

NANA 観たよ!

二十歳の 中島美嘉演じる(ナナ)と 宮崎あおい演じる(奈々)の女の友情と
それぞれ 違った 恋愛観。。。。のお話。。。。

どっちもかわいい。。。。。
突っぱってるけど なんとも いじらしいナナと 純粋で けなげな奈々。。。
どっちも かわいいぞー! 

この映画観ての感想は。。。。。。。
若いって ほんと すばらしい! そして もうとっくに そういう時期を通り過ぎてしまった私にとって 若さが うらやましい。。。。そんな気持になった映画でした。。。昔 バンドやってた頃 思い出しながら 観てました。。。

奈々が 彼のバイト先に行き。。。仕事終わるまで 待ってるのつきあって!と
ナナに言って2人で 待ってたら 出てきた彼が浮気した女の子と抱き合う所で
駆け寄ろうとした 奈々の手を止め ナナが自分の事のように怒っていくシーンでは
泣きました。。。。(ええ奴やん!)どうしていいかわからない奈々に変わって
必死で怒ってるナナ見て 泣けました。。。

一緒に バンドやってた ナナの彼が東京に上京する所。。。。他のメンバーも駅に 見送りに。。。。電車が 駅につくと ナナの手をとって電車の中へ メンバーの見ていない所で 強く抱きしめられキスシーン。。。。ここでも泣きました。。。
私が ハンカチで目を押さえてると 横にいた長男が ハンカチ奪い取り
目頭 押さえてました。。。。

そして もうひとつ印象に残ったのは 普段 妖怪みたいな化粧してる バンドのボーカリストナナが 彼と抱き合ったり一緒にいるとき スッピンで とってもかわいい女の子になってるシーン。。。。これが印象的でした。

若いっていいなあ。。。。。うらやましい。。。。

|

« NANA。。。。 | トップページ | 黙ってー!! »

コメント

moonちゃんドキっ!!!! おやChu(^・^)uuh!みぃ★

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 22時09分

92さんうんうん。。。。それもそうだ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛休みの日だと 中高生だらけだよーん! 気をつけてねーん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 22時07分

そ そ そんな とんでも ない 恋してなきゃ 生きていけない奈々・・・・あっ 似てるかも(笑い) 恋は ず~としていたいな・・・・あっ#”!今マグ姉さまに 恋してたあああ””!

投稿: moonchild | 2005年9月20日 (火) 21時20分

だって、友達居ないんだもんっ( ;)なんつって。でも、きっと独りで観るだろうな。だって、都合良い時に観れるでしょ?

投稿: 92 | 2005年9月20日 (火) 21時11分

92さんうん!行ってーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛で 感想聞かせてーーーーーーーーーー!!1人で。って。。。。そんな 寂しい事言わないのー\(⌒▽⌒)/友達誘って 行きなはれー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時13分

NANA。すっごい人気みたいですね!本屋に単行本が山積みされてます。読んだ事無い。映画は予告を観ました。漫画の絵と、俳優さんとのイメージがマッチングしてて良いですね!観てみたい!です(また独りで観に行くかな。。。)

投稿: 92 | 2005年9月20日 (火) 17時32分

ぼす君なんか 若いっていいなあ。。。。ってしみじみ思ったねー(⌒_⌒)たぶん 普通の人は 泣かないかも???私ら 親子 人一倍 感受性が。。。。なもんで。。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 08時34分

moonちゃん宮崎あおいちゃん役の 奈々が ムーンと かぶったぜい!(⌒_⌒)なんか タイプが 似てるような。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 08時32分

追伸 おじさんへ行くなら ちびちゃんと 行ったら???若い子ばっかだぜー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 08時29分

おじさんへあ???ダメなの??そうなの???ごめんちゃん!{{{{(;+_+)}}}}すっぴん??? 見る勇気のある人なら なんぼでも 見せまっせー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 08時29分

ハンカチ取られちゃったの?そんなに泣ける映画なんだね。俺は泣くの我慢しちゃうかも。

投稿: ぼす | 2005年9月20日 (火) 00時36分

ね~っ”!いいでしょう もう ほんとにね~ 漫画なんだけど なんだかね~いいんだよね~ 漫画と俳優さんが ・・・ん????のとこも あるけど でもねうんうん いいよね・・・・moonは DVDか WOWOWで あるまで がまんしよ~と

投稿: moonchild | 2005年9月19日 (月) 19時53分

そうや、そうや 映画で泣いた話でおましたな。 すごい、そんなに泣けるんだ。 う・・・みたい。 (T_T) って、これで泣いてどないするんじゃ。

投稿: おじさん 追伸 | 2005年9月19日 (月) 19時37分

あかんがな、ええシーンを言ってしまったら。o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ! でも、いいたいやろ~  それが、ちと映画コメンアップするときに つらいんよな~ う、これは言いたい、言いたい。 でも、言ってしまったら、あとの人が おもろうないって・・  ま、ナナならええかな。 ふふふ、すっぴんであるける 度胸もちましょっい!!

投稿: おじさん | 2005年9月19日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANA。。。。 | トップページ | 黙ってー!! »