« なにやってんの?? | トップページ | NANA。。。。 »

2005年9月19日 (月)

ミキサージューサー。。。。

昨日 デザート作りする時。。。。。。
先生『お母さん。ミキサーあります???
マグ『え?!あ あ あるんですが どこ行ったかなあ???あんまり使わないから 奥の方に しまい込んでると思うのですが。。。探す時間もらえれば
なんとか 頑張りますが。。。。
先生『いや じゃあ なしでやってみます。。。。

でも なんだか 大変そうだったので。。。。。
マグりん 探したどーーーーーーーー!!
あっここじゃない。。。ここでもない。。。んじゃこっち?いや違う。。。。
椅子持ってきて 上の方の扉 開けたら。。。。。。
マグ『おおおおおおおおおお!!!こんな所にーーーーーーーー!!

気ついたら 男4人 下からこっち見てたんですが 私 めずらしくスカート。。。
あれ???もしかして???いや だいじょうぶね?

マグ『これ ちょっと組み立てないとダメですよねー 私 わかりませんけど。。
先生。。。。。やって?
先生『はいはい。。。。説明書とか ありますかあ???』
マグ『はあーい!これこれーーーーー
先生『よし!できた。。。。。』

が。。。。しかし ボタン かちかちで押すことできません。。。。

なーーーーーーーーぜーーーーーーーーだああああああああああああ!!!

やっぱり たまには 使った方がいいね?

|

« なにやってんの?? | トップページ | NANA。。。。 »

コメント

moonちゃんなんか スプーンで つぶしてたよー男4人で。。。。むふふパンツ???見えてたかなあ???見えてないやろ。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 15時20分

おじさんへきゃはははははは! 捨てさせといて くだらんもん買うなーーー!私も 捨てよーーーーーっと!(捨てるんかい!)(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 15時19分

asian_moonさんそれ聞いて ちょっと 安心。。。。ほっでも こまめに お料理する人は まめに 使ったりするんじゃないのかなあ???どうなんでしょうね?(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 15時17分

コロコロこころさんぎゃははははははは!ブックマークでしたかあ???(*^o^*)横文字になると 急に 違う言葉のように 感じてしまうのは 私だけかしら???いやん!(*^o^*)へえーそうなんですかあ???細胞膜まで破壊???初めて聞きましたあー(_)40年前???私 生まれてないなあ???(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 15時16分

ぐふっふふふふ せっかくさがしたのにね パン●みせながら・・・・残念”!で 結局 手で かきまわしたん? お疲れ様ダス”!

投稿: moonchild | 2005年9月19日 (月) 12時18分

ほ~ほ~なんやら、視線がマグりんの・・・きゃ~ おじさんも、イスでもなんでも支えてあげるがな・・ そうそう、そのミキサージューサ奥の 嫁入り道具、ちっとも使わんので 捨てさしたら、なんかちくちくと 文句言われてます。 だって、ちっとも使わんのに じゃまなんだもん・・・ と、いってくだらないもの買ってる おじさんであります。

投稿: おじさん | 2005年9月19日 (月) 09時06分

私が小さい頃は家にもありましたよ。でもやっぱりあまり使われなくなって、どこか奥の方にしまわれてました。(^^;)どこの家庭でもそんなもんでしょ。(笑)

投稿: asian_moon | 2005年9月19日 (月) 08時55分

MAGU-MAGUさん、お早うございます。BM→ブックマークのことですよ。ところでミキサージューサーって、まだあるんですか?それをはじめて見たのは40年前ですけど、なんでも、細胞膜まで破壊するからダメってマスコミで騒がれて…。あれ、年がバレバレですね~(汗~

投稿: コロコロこころ | 2005年9月19日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにやってんの?? | トップページ | NANA。。。。 »