« 先生方 がんばれーーー!! | トップページ | なにやってんの?? »

2005年9月18日 (日)

恋愛相談からなんでそうなるの?

今日は 家庭教師の先生の日で お米入りヨーグルトを先生2人と 子供たちで
作ったのですが。。。。。。。。。。
次男君 そのことより 女の子から手紙をもらった事で 頭いっぱいで
ずっとそのことばっかり先生に 話してる。。。。
で 試食タイムの時にやっともらった手紙を 見せて。。。。。。
次男『どうしたらいい???ボク他に好きな人がいます。って手紙書こうと思うねんけど。。。。
先生『うん。書いたげたらいいやん!どんな文にするの???
ここから ちょっとお勉強になってきました。。。
まず 手紙を書いてくれた事へのお礼。。。。そして自分の気持。。。。最後に
これからもよろしく!と 相手へのやさしさ。。。先生 上手に説明して下さってました。。。。
で 完成した 手紙は。。。。
『お手紙ありがとう!Yさんの気持はすごくうれしいです。 でも他に好きな人がいるので 今までみたいな仲でいようね!じゃまた明日。。。。』
先生と私とで 渡し方 ああだこうだと 盛り上がり。。。
呼び出す???いやもっと自然な方がいいだろう。。。。連絡帳に挟む???それも
いつやるの???

そして 先生が。。。。。
先生『でも これ渡して急にソッポ向かれるのも辛いなあ。。。。
次男『ソッポ???どういう意味??ノッポの事????え??なに??スッポン??』

あーーーーーもうーーーー!絶えられへーーーん!
なんで こんな奴がモテるんだあ????
私的には 長男の方が オススメなのにん!

|

« 先生方 がんばれーーー!! | トップページ | なにやってんの?? »

コメント

マロピッピちゃん長男も次男も好きな子が 一緒なもんで長男は 秘かに 次男が ラブレターの彼女とくっつく事 願ってるようです。。。。ああー複雑!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 15時11分

次男君が今でもAちゃんのことが好きなように転校生の彼女もそっぽ向くことはないと思うけどなーー。でも今度長男君にきたりしてーー!!顔は似てるからね。これからがタッチになると顔は似ててもそうは簡単にいかないのです!で、そっぽはあり得ないということに・・・・

投稿: マロピッピ | 2005年9月19日 (月) 11時41分

ぷーちゃんなんか 米つぶ 入ってたでー(〃⌒ー⌒〃)∫゛余計わからん????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 07時53分

hiroさんこのこのーーーーーー!!!小3から 女の子とつき合ってたなんてー早いぞーーーーーーーーっと!(〃⌒ー⌒〃)∫゛告白してきた子が 転校生で 次男がいろいろ教えてあげてるらしく断りの手紙 書いたら 今の感じが 変になるかなあ??ってちょっと気にしてましたけど。。。。(*^o^*)いいですよねー青春真っただ中。。。。胸キュンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月19日 (月) 07時52分

ところで、お米入りヨーグルトってどんなの?ちょっと、想像できないんだけど・・・・・

投稿: ぷー | 2005年9月19日 (月) 07時48分

マグりんさんおはー!!初めて女の子に好きですと告白された時、僕はどうしたらいいのか大変困りました。>>確か小学三年生の頃僕も、他に好きな女の子いたのですが、僕は、そのことも言えないまま中学まで、その女の子と付き合いました。>>断る勇気を教えるのは...大変難しいですねー!!

投稿: そよ風hiro | 2005年9月19日 (月) 05時54分

moonちゃんすっぽんぽんは 次男が一番喜ぶやんかあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛もう コマーシャルの お風呂シーン見ただけで。。。ベローン。。。『見えてないやん?』って言うと『見えそうやん!』って返される。。これが 男心っちゅーもんなんしょ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月18日 (日) 22時11分

わ~い ちゃんとお返事書いてあげてよかったね”!で 最後の落ちが・・・・そっぽでのっぽで・・・なんで すっぽん?(爆笑)さすが マグ姉さまの 息子”!最後もOK”!その すっぽんってすっぽんぽんから きてるの?(^^)

投稿: moonchild | 2005年9月18日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生方 がんばれーーー!! | トップページ | なにやってんの?? »