« ファンだったの??知らんかった。。。 | トップページ | ヨーヨー! »

2005年9月 5日 (月)

ぷてらへ ☆

今日は 楽しかったなあー
やっぱり あなたの 突っ込みは めっちゃ心地ええですわー

ぷてら『なんか その服 キラキラしてんなあー
マグ『ちょっとエッチ??やった??
ぷてら『いや。べつに。。。。』
うぶな 学生さんやないねんからー『いやべつに。。。』ってなんやねん!
しかも。。。。。。。
『ちょっとエッ』まで言った その瞬間っ!!かぶせリアクションっ
すごいです!『いや べつにっ』

私が 注文した 冷製アボガドスパの アボガドが 固かったのは残念やったけど。
しきりと アボガドが 固い話しで 盛り上がり。。。
マグ『前の お兄さん お肌ツルツルやなあー』
ぷてら『アボガドの皮で 磨いてはんねんっ!』
アボガドづくしですからー

前を 歩いてたカップル見て
マグ『ちょっと ベタベタし過ぎやなあー』
ぷてら『注意してこよかっ???』
普通の会話は できんのか??あはははははは。

お茶してるときは
ちょうど 写真のスフレを口に入れた瞬間 話しかけてくっから
マグ『ハヒホヘハホー
ぷてら『なに言うとんねんっ!!』
ぶっははははははははははははー
私ら 素人やんなあ???

説教も こかれちまったけど(中学生みたいに 人に説教すんな!)
めっちゃ 楽しかったでい!!

ぷてら『ひさしぶりやな』『半年くらい会ってなかったんちゃうか』って
しきりに言ってたけど。。。。。
がははははははははは! 会いたかってんな!よしよし。。。


|

« ファンだったの??知らんかった。。。 | トップページ | ヨーヨー! »

コメント

おじさんへうん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 21時42分

沈黙・・・・ どなたも、ここには、参加できまへんで・・・ なかよう、やりなはれ。 ええ、友達やんか・・

投稿: おじさん | 2005年9月 5日 (月) 21時20分

ぷてら☆そうやねん。。。(;´ー`)┌ うっさいねんーと思いながら。。。そうだよなあ。。。。って思ってたんじゃい!人に 説教こいといて 自分も 不安そうにすな!余計 不安に なるやんけーどうすんねん!私ら。。。。{{{{(;_)}}}}まっ 結論でたら また報告するわ! んじゃな!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時59分

『もーっうっさいねん』・・・のわりには神妙な顔になってたでー (^^)その顔みたら、こっちもちょっと不安になったがな・・・(*~*)せや!!えび!!! 隠したものの “うっそだよーん” ってちゃんとあげようと思ってたのに、うの字も言えなかったよ!いつもそんなに俊敏じゃないくせに最高記録だったぜ! しかも残2匹のデカイ方とられたし!!! おぼえとけよ・・・moonちゃん・・・の気持ちとは、ちと違うかも・・・恋しくて・・・ではないと・・・思います・・・ライブは幻に終わるかも・・・ほんまにごっつー仲よーならな、人前でしゃべれないんだー じつは小心者です・・・

投稿: ぷてら | 2005年9月 5日 (月) 20時43分

moonちゃんブログでは こんなんやけど めっちゃテレ屋でなあー学校の懇談なんかで 絶対しゃべらへんし 自己紹介とか めっちゃ苦手やねんでー(⌒_⌒) 笑うやろ???わろたってー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時10分

スカさんもう 長いつきあいで なにもかも 知られてまんねん(;´ー`)┌今日も 説教されてしまい 『もーうっさいねん!』て感じやったんですが『気にしてんでー今日1日くらいは。。。。そのうちまた コロっと忘れよんでーーー(*^o^*)』って車の助手席で言われた。。。その通りっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時05分

ぷてら☆きゃはははは!\(⌒▽⌒)/来てやんのー(^_-)ー☆ だれやっ!『これ食べてみー』って自分のスパゲッティ差し出しといて たらこの多いとこ取ったらえび隠した奴はーーすぐ取ったったあ!へっへ(*^o^*) モンブランもいっちゃんおいしいとこ 取ったったもんねーーーーベーダっせっかく 知り合い来たら すぐ声かけられる席に 座ったのに誰も 会わんかったなあ。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時00分

きゃ~~ん ぷてらさん いいな~ いいな~ 生ライブ みたかった~きっと おなか よじれて 救急車で 運ばれてることでしょう・・・・・by moonほんでもって!!!べ、べつにそんなに会いたかったわけじゃないやい!!なんと かわいらしい いや~~ん 参りました moonそのお気持ちわかります”!長崎帰った日にゃ もう 恋しくて恋しくて(笑)さてさて 素敵な親友さん・・・いいな・・・・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年9月 5日 (月) 19時45分

マグりん ええ 相方居てますがな・・・・ お見事! パチ パチパチ (拍手!) (^^)v コレくらいのスピード感と 力強さの突っ込み加減が マグりんの心地良さとは・・・ 勉強になりまっ!笑いは 突っ込み方しだい ざんすからね~~!それより ライブ見たいのは おじさん いやちが” スカさん だけざんすか??

投稿: スカさん | 2005年9月 5日 (月) 18時51分

すぐにねたにすんな!“もう、コメントは書かへんからなーっ”て宣言してんのに“記事にしたでー”ってわざわざメールでおびき寄せやがって・・・まんまとコメントかかされてるじゃん (; ;)だいたいわてらの掛け合いのスピード感はライブでしか伝わらんっちゅうねん!!それから!!いい年こいて中学生みたいに説教されてんじゃねーぞーってそのままかえしたる (>v<) ほんでもって!!!べ、べつにそんなに会いたかったわけじゃないやい!!☆おまけの暴露話☆アボガドつる肌兄さんみてかわいいなー(^^)とかいうな!変なおばさんみたいや!あげくのはてに“でも私年下はちょっと・・・”って誰もあんたの好みは聞いてません!!!

投稿: ぷてら | 2005年9月 5日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンだったの??知らんかった。。。 | トップページ | ヨーヨー! »