« なにげない 一言。。。 | トップページ | カレーライス »

2005年9月 1日 (木)

親子揃ってどーもすみません!

今日は 始業式。。。。。なのに 息子たちは 朝から宿題やってましたあ。 で どーしても 出来上がらなかったのだけ 残して いざ学校へ
先生『あれ??宿題 やったのに 家に忘れてきたのかあ??明日持っておいでよ』と
粋な声かけに。。。息子たちも ホっ!
学校から 帰ってきてからも また必死でやってましたあー
完成ーーーーっ!!

次男『お母さんも 忘れたやろー??』
マグ『そうやねん。。。そうみたい。。。いや そうであろう。。そうに違いない』
次男『なに 言うてんの??』


そうです。。。。はい! 忘れましたあ。。。。
雑巾にティッシュに書類関係。。。。

先生ーーーーーーっ!!すみませーん!!
明日 持たせまーーーーーーす!!ペコリっ

|

« なにげない 一言。。。 | トップページ | カレーライス »

コメント

マロピッピちゃんはあーーーーーいっ!!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 2日 (金) 19時56分

コーナンで10枚\268ですからー。買い置きしとこうね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年9月 2日 (金) 19時53分

moonちゃんうそっ!!!!Σ(◯o◎;)そんなん 言うてた???{{{{(;_)}}}}覚えてへんーーーーーーーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 2日 (金) 18時53分

お お おなか 痛い おじさん ぎゃぐうううううう””! じぶんで 謝ってるし・・・・マロキッキが もっと やすい 店あるの マグ姉さまに 前 教えたって 言ってたよこんど そこで 買ったら いいかも・・・ いっぱい 入ってる らしい・・・・・””!

投稿: moonchild | 2005年9月 2日 (金) 17時46分

おじさんへムーン そんな話し いつしてたんかなあ????σ(^_^;) 覚えてないーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 2日 (金) 13時43分

ほら~ ちゃんと、moonちゃんの言うこと聞いてないから だよ。雑巾話だから、きっと、水に流したんやね つまらん ただのおやじギャグでおました。 無視してください・・・(+_+)

投稿: おじさん | 2005年9月 2日 (金) 09時12分

moonちゃんもう またかいっ!!って職員室で 言われてると思うー(〃⌒ー⌒〃)∫゛イェイっ!! ちが”!!んなもんー ひゃっきんで買ったがなードモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ3枚も入ってたよーーーーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 23時42分

でたああああああ””!先生みんな わかってるよね もう 無駄だと・・・・・がはははは moonこの間 雑巾縫ってるよって 言ったんだけどな~???忘れちゃったのか~~~ハハハハ ここは 笑って 笑って ハハハハ 明日持っていけば 大丈夫だよね””!で 雑巾 どうしたのかな? 心配・・・・・

投稿: moonchild | 2005年9月 1日 (木) 23時30分

ぷーちゃんやっぱ???そう??♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもう どうすんねん!(T_T) 私ってやつは。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 22時09分

マグさんらしい~なあ!!

投稿: ぷー | 2005年9月 1日 (木) 22時03分

おじさんへきゃあーっ!!!おじさん 愛を感じるじょーーーーードモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ きゃっ きゃっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン誰が 縫いもんできひんねーーーーーん!!できひんわーーーーーーー悪いかーーーーーーーーそんな事だけ よーおぼえとんなあー(_)そんな 先生 あかんよねー。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 18時25分

まだひっかかった。続きそういえば、新聞で読んだけど、雑巾は真新しいので ないとあかんから、使い古しのタオルで作った雑巾 もってったら、先生に怒られて、かわいそうに つかっえされて、新品のタオルおろして 作り直した話があったよね。 どうかんがえても、変。 とりあえず、受けとるべきやで。 子供に恥かかしたらあかん。 あとで、先生から、親にこっそりとか 子供に理由いって、(親にも)来年は こうしてねとかでええのに。 そんなわけで、まぐりんの 100均は 大正解でおます。 (誰も、縫い物がへたやからなんて、言ってへんよ)

投稿: おじさん パート3 | 2005年9月 1日 (木) 18時19分

文字制限にひっかかったがな(+_+) で、宿題やね。 なんと、うまい 理由ですがな。 確信犯の、忘れてきたって。 まぐりんが、昔ようつこうた言い訳ざんすね(←すかちゃん風) で、おかんは、忘れてたんかい、宿題を。 それも、100均でかい。

投稿: おじさん パート2 | 2005年9月 1日 (木) 18時18分

しゃーないの~ (^ε^)-☆Chu!!もらったから、もういっぺn書くか(+_+) ほっぺでは、あかんで。・・・ て、書いたらmoonちゃんが怒り出しそうやから、これ以上はあかんね。 刺激せんように・・

投稿: おじさん パート1 | 2005年9月 1日 (木) 18時17分

マオピッピちゃん ← だれ??これ??ひゃっきんで 買ってきたぞーーーーー!!イェスっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 18時02分

おじさんへまた トライしてねん!!(^_-)ー☆ ( ^-^)☆ε^ )Chu!どうだ! これで!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 18時00分

エイちゃんいいの いいの。。。。こんな事もあって。(〃⌒ー⌒〃)∫゛人生 長いんだから。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 1日 (木) 18時00分

ひゃはは!雑巾忘れたねーー。さっきマロピッピはガガガガガーと縫いました、温泉のタオルで(^^;マグりんは?チクチク縫った?そんなバナナ??

投稿: マロピッピ | 2005年9月 1日 (木) 17時13分

一生懸命打って送ったら エラー ショック。 ここは、おじさん パス。

投稿: おじさん | 2005年9月 1日 (木) 16時48分

僕も学校の頃は双子君と同じようにギリギリまでやってなかったな~~!でもその時は先生にきちんと忘れたり勉強やってなかったことを報告してました。まあギリギリで出来たのもあったけど、かなり緊張しました。(汗)ダラダラとだれていたりして内心はその時の先生には感謝しています。

投稿: エイちゃん | 2005年9月 1日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにげない 一言。。。 | トップページ | カレーライス »