« 今朝の様子。。。。。 | トップページ | どちらも 現実。。。。。 »

2005年9月21日 (水)

魔法の杖。。。。

今日 お友達から ステキなプレゼントもらいました。。。。
『魔法の杖』っていう本。。。。
サブタイトルは 『聞きたいことは 何ですか? 書物占いで答えがでます。』

まず 両手で 本を持って 深呼吸をします。。。。
自分で 答えがYESかNOになる 質問を考えます。。。。
本を 閉じたまま ここだと思った所をパッと開きます。そこにあるのが問いに対する答えです。

私は その人には 言わず 『このままブログつづけていいですか??』って質問を
頭に思い浮かべ 本を開いてみました。。。。

すると。。。。。。
『獅子座の星が 注目を浴びられる間は 人気を楽しめと言ってます』って
書いてありました。。。。

だれ???獅子座??????


|

« 今朝の様子。。。。。 | トップページ | どちらも 現実。。。。。 »

コメント

ほそきっき&おじさまへ☆お2人で しっかりと愛を育んでくださいね。キャっ ステキ。。。。で おじさーん!!ちゃうがなあーアキストゼネコは 折り紙パコパコとーそれは なんか 数字書くやつやろ???しかもアキストゼネコ!7文字もあるのにパコパコにどうやってあてはめるねん。。。σ(^_^;)自分の名前と 相手の名前で 占う 占いやて。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月26日 (月) 20時05分

細きっき~さんとの恋のうらない。。。 どひゃ~なんちゅう、 恐ろしいやら どきどきやら (なんで、どきどきするんじゃろ・・) よう、3冊も おかいになりはりました~  あきすとぜねこって、あの なんやら、折り紙で つくった、ぱこぱこひらくやつ?でなかったかい? ちなみに、おじさん読んでる本「妻が不倫するんです~?」←こんな感じの題名ブログ本であります。読み終わりましたら、どきっとして参考に読みたい あなた・・・おじさんが、無償でお貸ししますぜ。申し込みは、マグりんブログコーナ まで・・ヽ(^o^)丿

投稿: おじさん | 2005年9月26日 (月) 09時42分

しぇ~~~っ! マグりんの 長い のりつっこみざんす~~ パチパチ・・・ (^c^)\

投稿: 細木っ木 | 2005年9月24日 (土) 20時25分

細きっきさんああ。。。。そういう事ね。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛そうなん??? ほそきっきさん おじさんと 恋の占いしてるの?で???結果は どうだったあ??そういや カレーの話しで 盛り上がってたものね!(^_-)ー☆お2人の恋の行方。。。。気になるわん。。。また報告してねん!ってなんでやねん! 気持悪いわっ!!!ばーたれ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 19時18分

マグりん! ちゃうよ~~~誰と誰とを 占うもんと ちゃうざんすよー。。。自分の恋だけにについて でおます (笑)ついでに 3冊紹介するざんす・・・上手く使い分けることが コツ 。。。おっちゃんは 誰と占ってるかって?ふふっ。 おじさんとかも・・・(なんでやねん!) シャイなミーは 略して シャイミーは(味の素ちゃうよ) 今んとこ この3本の杖が 頼りざんす。☆ 「恋に効く 魔法の杖」  恋するあなたのための・・・恋に落ちたときに・・・☆ 「心に効く 魔法の杖」  あなたを目覚めさせるための・・・心を休ませたいときに・・・☆ 「魔法の杖」 あなたの運命を導くための・・・悩んだり 迷ったりしたときに・・・*まず本屋さんで 買う前に・・・・ 「この本買った方が いいですか?」って 占ってみたら・・・? やばっ”

投稿: 細木っ木 | 2005年9月24日 (土) 13時41分

細きっきさんぶっはははははははは(爆)PC前で アホみたいに わらかすの 止めてくなはれー! ムーンちゃんPC 調子悪く 今日は来れないみたいざんすーほんで おっちゃん 一人で 夜な夜な 誰と誰を占ってるわけ???( →_→)ジロ! ほほう。。。なるほど。。。。あの2人ね???うん。。。。確かに。。。。気になる。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 22時17分

moonちん解説 メルスィーざんす~~!!!そう そう 懐かしいでおます。でも ミーも「アキス・・」の活用法は 忘れたざんす ;;;(涙そうそう?)ところで・・・「愛の魔法の杖」。。。(水中花ちゃうよ)枕の横に置ける プチサイズ。。。(チョコでもない)ステキな夢への子守唄。。。(民謡ちゃうで)時には母のない子のように。。。(カルメンマキか?)← ココ 笑うとこヨ!三歩進んで 二歩下がる。。。(チータか?なんのこっちゃ 抹茶に 緑茶 ? )当たるもハッケ 当たらぬもハッケ。。。(占いか?いやっ!占い だす!!)なんかしらんけど・・・ワクワクするよ~~かに座なら.....わかるよね~☆あの人と・・・そう あの人だよ!そーっと 占ってごらん~♪(ピロシキちゃうよ)パカッ!(頁 開く音) びっくりくりくり くりっくりぃ~~~~♪♪♪

投稿: 占い師:スカキッキ(細木っ木) | 2005年9月23日 (金) 14時21分

moonちゃんよー覚えてるなあ。。。。。σ(^_^;)ふんで どないするんやったあ???? ハテ???また そのうち スカキッキッキーが 登場して 教えてくれるわ。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 06時58分

わ~いわ~い ありがと・・・・しゅき(は~と)で そんな 何冊も あるの?・・・・ありゃ~スカキッキさん3冊もゲットしてるううアキストゼネコ。。。。。は ア・・愛してる キ・・嫌い ス・・好き ト・・友達 ゼ・・絶交ネ・・熱烈 コ・・恋人で なかったかい?でも これを どんな ことで 使うんだっけ?

投稿: moonchild | 2005年9月22日 (木) 23時15分

スカッキッキおおおおおおおおおおおおおお!!!アキストゼネコ。。。。。なんか 聞いたことあるぅぅぅぅ(*^o^*)なんやったあ??????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 20時20分

おじさん マロピッピ おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?ミーは 3冊セット買ってしまったざんす。。。中でも・・・「恋に効く魔法の杖」は.... サイコーでおますょ~ ☆密かに 密かに あの人と..... なぁ~んて・・・ いっひひぃ! イングリモングリ~(?)アキストゼネコ~(?)・・・・ 秋の夜長は 「杖」だけに・・・とっても ステッキ。。。

投稿: スカキッキ | 2005年9月22日 (木) 17時14分

マロピッピちゃんそうやん! マロも しし座やん。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛頼んだよー! 私の陰の サポーター(⌒_⌒)今でも 十分ですが。。。。。デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 16時14分

ぼす君うん。。。。なるほど なるほど。。。無理に あてはめる事に なるようなのもあるしねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 16時12分

moonちゃんえ???そんな事書いてた????ごみん。。。。σ(^_^;)今日恋愛のも 買ったから 一緒に 見よなー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 16時11分

おじさんへ喜んでるよーーーーー!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランキーマンだよーーーー!!( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 16時09分

だっはっは!おじさんに次いで しし座の私(*^^*)なんかくじに当たったよーな気分でおます!おもしろそーーな本。一通り回ったら貸してちょー!

投稿: マロピッピ | 2005年9月22日 (木) 15時39分

>謎とは????f(^-^; ポリポリ言い回しを解読するのは難しいんじゃないかなと。そうでもないのかな?読んだのだいぶ前だから忘れちゃった。

投稿: ぼす | 2005年9月22日 (木) 15時38分

うえ~んうえ~ん なんで ぷーちゃんには 持って行ってあげる”!!!(は~と)で moonには 買え””!(甘えてんじゃね~ぞ~##”!)と 言うの~””!ぐっすん moonにも 見せてよおおおおおおん ズルズル グピッ チーンで ないと 泣くからね”!(今日BOOK ●●ザってとこで 探したけど ゲットできなかったのおおお)あら すでに 泣いてた えへへ~

投稿: moonchild | 2005年9月22日 (木) 13時44分

なんじゃ・・・(ーー;) おじさんが、しし座でいやがってへんか? ぷんぷん・・・・

投稿: おじさん | 2005年9月22日 (木) 10時44分

おじさんへうそっ!!!Σ(◎o◎;) しし座??? マジっ>>ヤバっ! いやちが”!!んじゃ 人気が衰えないよう 見守っててねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛って 人気もんなん???私????(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 08時37分

くまのりさんうお!!!さっすがー 早いっ!!( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 08時34分

ぷーちゃんなに 言うとんねんっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 08時33分

ほほほ~ だれやって! おじさんやがな。7月の生まれでおます。 ほ~か、ほ~か。 まってたんやな、おじさんのこと。ええで~(●^o ^●) ほな、おじさんが、可愛がってあげるぜ。 なんでも、おじさんの言うこときくんやで~ 変態おじさんかいな~  お!! 目覚ましがなった。ほな、ちと、ジョグにいってきます。 もう、ほんまに、秋の風になってきて、ひんやりでおますな~

投稿: おじさん | 2005年9月22日 (木) 06時10分

この本面白いですよね~以前ハマりました。

投稿: くまのり | 2005年9月22日 (木) 01時00分

うわあ~い!!みんなで盛り上がりましょう!!恋愛バージョン、そそられるうううううううう

投稿: ぷー | 2005年9月21日 (水) 22時46分

92さんなんでか 知らないけど その問いの答えになってるよ??うんうん!買ってね! 恋愛バージョン。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 22時10分

面白そうな本ですね!92も本屋で見て来ようっと。恋愛バージョンを。。。

投稿: 92 | 2005年9月21日 (水) 22時04分

ぷーちゃんおもしろいよー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン今度 持ってったげるわーみんなで やったら おもしろいねー!恋愛バージョンも 是非 欲しいでおますなあー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時50分

ぼす君謎とは????f(^-^; ポリポリやると はまるよーーーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時48分

moonちゃんおもしろいから 是非 買ってねー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛恋愛バージョンも あるらしいで。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時46分

スカキッキさんぶっっははははははは(爆)絶対 最後 オチあるよなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛私よく サービス業にむいてるって言われるのだけど。。。。『サービス業 やっていいですか?』で やると。。。『1人でやると いいです。。。。』って書いてた。。。パートナーは いらない。。。って事かあ??なーんちゃって!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時45分

とても魅力的な本ですね 気になります。ぷーも獅子座じゃな~い・・・・ 残念で~す。

投稿: ぷー | 2005年9月21日 (水) 21時42分

コロコロこころさん私も さそり座ですけど その本 もらった!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時42分

t2murakamiさんはい。。。。シリーズで あと2冊 出てるそうですよ。。。(⌒_⌒)100万部 突破だそうです。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時41分

魔法の杖、本屋でちらっとだけみました。かなり有名らしいですね。でも謎ばかり?(笑)俺はかに座だから違うね。

投稿: ぼす | 2005年9月21日 (水) 21時39分

わ~い スカキッキさん ひさしぶりぶりだあああ”!moonも獅子座ちゃう かに座のB型だから マグ姉さまと 相性ばっちりだよ~ラブ×2です~♪すごい 本だね~ すごい moonも欲しいな~♪

投稿: moonchild | 2005年9月21日 (水) 21時13分

ほぅ・・・洒落たことする お友達ざんす。。。ミーも 聞いたことあるよ この本は.....面白そうざんす。 ミーは こんなん(コーナンちゃうよ)好き好きだから買ってみるざんす。ところで しし座の人は 誰ですか?????ちなみに ミーは かに座の O型の O脚ざんす ;;;

投稿: スカキッキ | 2005年9月21日 (水) 20時32分

私はさそり座ですけど、その本、欲しい!!

投稿: コロコロこころ | 2005年9月21日 (水) 20時26分

面白そうな本ですね。

投稿: t2murakami | 2005年9月21日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の様子。。。。。 | トップページ | どちらも 現実。。。。。 »