« 信じられましぇーーーん! | トップページ | 選挙演説のお手伝いのお姉さん »

2005年9月 6日 (火)

2学期の始り。。。。。。

午前中 ボランティア行って 授業を。。。。。
マグ『今日は2学期最初の音楽の時間なんで みんなが 夏休みどんな風に過ごしたか
聞いてみたいですーいいかなあ??
子供たち『はあーーい!!
バーベキューした子や 野球観戦に行った子。 タイに行った子に。映画を観に行ったと言う子。長崎のおじいちゃんちに行って母がダウンしてた子(これムーンか?!)
吉本も行ってたなあーここでは つい。。。。。
マグ『先生の子供も 吉本行ったよーーー!』と乗ってしまった。。。
Mちゃん『先生は どんな夏休みだったあ??
マグ『それがさー合宿にお手伝い行ったんだけど その何日か前 そうめん指に刺さってさあー』(いらんこと 言わんでよろしい!)

ひさしぶりに 体動かしたり 絵描き歌やったりして終了!!



|

« 信じられましぇーーーん! | トップページ | 選挙演説のお手伝いのお姉さん »

コメント

moonちゃん首すじに キスマークが。。。。。こりゃー子熊のやつーーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ってか??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 16時24分

あっ””! ドモー ドモー ちゅません いやははははは~ 親子で マグ姉さま大好きなもんで つい でも ぷうううう ちょっとおおお””!やけるやん 親子でライバル”””!ムムムム・・・・・

投稿: moonchild | 2005年9月 8日 (木) 09時31分

moonちゃん今日も彼の熱烈な包容を受けてしまい 髪の毛直しながら 玄関とこ 出ていきましたやろ???すごいですーf(^-^; ポリポリ膝の上にこっち向きで 乗ってきて 首に手を回し うつろな目で 見てたかと思うと 抱きついてきて あっちこっちにチュっチュっ。。。( ^-^)☆ε^ )Chu!わかった!わかった! 子熊ちゃーーーーん!って(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 08時27分

好きなひとに 呼ばれたから もう トイレは 後で””!と 言う感じで かけよりたかったんだね~ わかるな~ その 恋しいこもちいいいいいいいいいいいいい・・ちがっ”! 気持ちです・・・

投稿: moonchild | 2005年9月 7日 (水) 23時04分

マロピッピちゃんなんか 爪が黄色くなってるぅぅぅぅなんでかなあ???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 19時22分

そうめんが・・・毎日新しいニュースがいっぱいで遠い昔のことのように感じるのは私だけ??

投稿: マロピッピ | 2005年9月 7日 (水) 17時27分

おじさんへおビールは 毎日飲んでますがなあーヾ(@゚▽゚@)ノ昨日は 『アイアイ』の歌に 合わせて 絵描き歌したのだけどマグ先生の おさるさん 上半身でっかくて 下半身ちっちゃくなっちゃって笑いましたあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛『これ先生やん!(⌒_⌒)』って。。。。。。あはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 11時38分

きゃわいい~ moonちゃんとこの小熊どんにとっては めちゃ、あえてうれしかったんやんか。 ボランティアおつかれさんでおましたな。 昨日は、ごほうびに、おビールでも いただいたのかしらね(^◇^)

投稿: おじさん | 2005年9月 7日 (水) 09時55分

moonちゃんそうそう 子熊ちゃん!私が 音楽やってる教室の窓から 顔覗かせてると廊下にでてきたから 『子熊ーーーー(⌒_⌒)』って呼んだらこっち向かって来てて おはよ!って挨拶しようと思ってたら先生が 後ろから『ごめんー子熊ちゃんトイレ』って焦ってはった。。σ(^_^;) 『いやーんごめんねートイレはよ行ってきてー』って。。。グスン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 08時43分

ほよよ~ん えへっ”!そうでおます わてが 点滴母で おます・・・えへへ~あの時も 「マグ姉さま~ (><)点滴中~ぐすん」と メールしたもんな~で 励ましメールもらって 復活”!愛の力は 偉大””!だああああ”!みんな 久しぶりの マグ先生で 嬉しかっただろうな(^^)子熊も 「マグせんせい した~ マグ先生いるううううう♪」と にこにこ にかにか言ってたよ~ありがとでちゅううう””!

投稿: moonchild | 2005年9月 6日 (火) 22時39分

ぼす君そうですな。。。聞きながら 『ははあーん』あんときなーってひとり ニヤついてたのは はい!私!マグ先生ですー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 22時00分

ムーンさんのプライベート激白ですな(^m^)

投稿: ぼす | 2005年9月 6日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じられましぇーーーん! | トップページ | 選挙演説のお手伝いのお姉さん »