« 黙ってー!! | トップページ | なんで知ってるの?? »

2005年9月20日 (火)

次男のラブレター。。。。

日曜日 家庭教師の先生たちと ラブレターの話してたときに 手紙はどこでもらったの???という 話題になり。。。。どうも帰りのバスの中だったらしいのです。  しかも席が離れてるせいか Yちゃんはバスの先生に 『これH君に渡してー』と頼んだ。。。。でも そのバスには 長男も次男も秘かに想いをよせてる Aちゃんがーーーーーー!!!
いや 私が 興奮してどうすんねん????
で 先生 『うーーん微妙やなあ。。。。その手紙もらった時 Aちゃんはどんな顔してたん???
次男『こんな顔ーーーー
マグ『え??もしかして 気にしてるんちゃうん??その顔ーどんな顔って?』
次男『こんな顔ーーーー
先生『うーん。 どうやろうなあ???え??どんな顔??
次男『こんな顔ーーーー
ぎゃはははははは! 先生ー!人の息子で 遊ばないでよーって私もか?って はよ 遊ばれてるのに気づけーーーーー!!

というわけで 今日水色の便せんに書いた手紙 持って学校行きましたあー
イェイ!!

|

« 黙ってー!! | トップページ | なんで知ってるの?? »

コメント

うん わかった”! 頼んでみる”!(笑い)

投稿: moonchild | 2005年9月21日 (水) 09時01分

moonちゃん今度 会ったら 言うてみー『ねえねえーーーーバスの中で Hが手紙もらってるとき Aちゃんどんな顔してたんー????』って。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン絶対 やってくれるで!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 22時11分

うんうん 今日実演してくれて ありがとう むっちゃ わかったおもしろかった”! かわいいね~ まじめに なんども やってくれるHくん 最高””!Aちゃんと 恋実るといいね・・・・・どちらも・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年9月20日 (火) 21時26分

がんちゃん次ぎは あなたの 番です!!がんばれーーーーーーーー!!期待してるぞーーーーーー!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時20分

マロピッピちゃん手紙の内容も めっちゃ かわいいんだよーーーーん!\(⌒▽⌒)/(Yちゃん) で 家の次男君も やっぱ帰りのバスの中で 渡したそうな。。。長男 気づいてないしー(_)渡したの。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時19分

おじさんへ 他の事は すぐ 抜けるくせに 今日は朝から 今まで使ったことないカバンのポケットに 手紙を入れ。。。。帰りのバスの中で ちゃんと渡して帰ってきたようです。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時17分

もてるなぁ~うらやましいなぁ~今の大人の気持ちでその情況に入りたい~~~!

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月20日 (火) 18時34分

どこでもらったか?・・・そんな大事なことを日曜まで持ち越してたなんて!・・マグ母としたことが!Yちゃん 朝から渡すチャンスうかがってたんだろうなー。なかなかなくて最後のチャンスが帰りのバスかと思うと・・かわいいー!やんで、次男君が どこで 渡すか楽しみだね!(私だけ??)

投稿: マロピッピ | 2005年9月20日 (火) 10時33分

ええな~ そんなん、もう、味わってるんや。 青春やがな。 青春時代は~道に迷って いるばかり~(森田公一とトップギャラン風~) どきどきはらはらの、ちょっと大人たちは 目がはなせられまへんな~ また、たのんまっせ、まぐ親分・・・情報。 (秘密にしとくからな)

投稿: おじさん | 2005年9月20日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黙ってー!! | トップページ | なんで知ってるの?? »