« 選挙演説のお手伝いのお姉さん | トップページ | 忌野 清志郎さんの自転車ー! »

2005年9月 7日 (水)

気になる言葉。。。。。

今使ってる 洗顔石鹸 知り合いの人に 頼んで注文してもらってるのですが
これ いいんですぅぅぅ
で 『体も それで洗ったら ツルツルになるよ』と言われ 体にも 使ってて
自分的には 大変満足なんですが。。。。
ちょっと 気になることが。。。。
その知り合いの人 必ず。。。。。。。
『おしりも ツルツルなるよー』『どう??おしりツルツルなったやろー?』って おしりに執着しはるんです。。。
マグ『ねえー前も おしりがーって言うてはったけど。。。なんかいいことあるん?』
女性『え??そんな事言うてた??』
マグ『よく おしりがーおしりがー言うてはるよー
女性『あはははー無意識やわー
彼女は 何を伝えたいんだー???

|

« 選挙演説のお手伝いのお姉さん | トップページ | 忌野 清志郎さんの自転車ー! »

コメント

moonちゃん自分のおしりが ツルツルなって うれしくてそれを 伝えたかったのかな????でも 普通。。お肌とか体とかって表現だよなあーなんで おしり???やっぱり 納得いかん。。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 08時31分

おしり フェチかな? つるりん はげ頭 みたいに つるりんな ボディーに なれるのすご~い つるつるりん きゃああああん 触らしてねえええええ””!

投稿: moonchild | 2005年9月 7日 (水) 23時10分

マロピッピちゃんそうなん。。。。。がっはっは。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 19時20分

それはきっとその人の実感だーー。(また分析;)でも実例だすのは恥ずかしいから、おしりツルツル止め なんでしょうー(笑)うん、間違いない!がっはっは!

投稿: マロピッピ | 2005年9月 7日 (水) 17時09分

おじさんへそっか!どこでも つるりんおしりがいいねんな?でも あんまり 滑りすぎると どうやって 止めたらいいかわからんようになるで??って なんの話し????(T_T)普通 『顔がツルツルになりますよー』だしょー宣伝文句はーなんで おしりやねーーーーーん!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 11時44分

そりゃ、きまってはりますがな。 つるりん おしりはええもんやで。 どこにいっても、ようすべるんにこしたことおへんがな。 だんなさまの上でもつるん。滑り台でもつるん。 たまりません・・って、違うにゃ~。 でも、なんとなくわかるような気がするけど おじさんだけかしら。 じぶんのつるつるお尻みて、きゃ~うっとり・・ヽ(^o^)丿 ??もしかして、まぐりんさまは、もともと つるりんお尻なんでは??? ほうほう。  と、朝から、ひとりでつっこむ おじさんでした。

投稿: おじさん | 2005年9月 7日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙演説のお手伝いのお姉さん | トップページ | 忌野 清志郎さんの自転車ー! »