« 忌野 清志郎さんの自転車ー! | トップページ | ブログ始めたきっかけなんですか? »

2005年9月 7日 (水)

まつげパーマ。。。。

ちょっと 面倒くさくなって しばらくやってませんでしたが
久しぶりに 今日 あててきましたあー
まつげにパーマ。。。。
クルリンまつげに なったじょーーーーー
『どのタイプにされますか???毛先だけクルリン??根元からしっかりクルリン??まあるい感じ???』といろいろ真剣な顔で 聞いてきはるのに
ちょっと笑ってしまいましたが
マグ『根元から クルリンでお願いしますっ』って答えてる私。。。だはは!

横で インドエステやってもらってる人の声が 気になって仕方ありませんでしたが
『あーはあー。。。。。。』『ふぅーーーーーー』『ねむーい』『ん。。。。』
うるさいねん!! 気持いいのか 苦痛なのか なんなんだ??

|

« 忌野 清志郎さんの自転車ー! | トップページ | ブログ始めたきっかけなんですか? »

コメント

おじさんへ人の (⌒_⌒) ニンっ パクってるぅぅぅぅ( →_→)ジロ!はよ ええお子生んで おくれやっしゃー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 9日 (金) 16時43分

ほ~ほ~ 脇臭い鼻でかい?? すかちゃん  なるほでざんすね~ そりゃ、おじさんのほっといてもあそこ通って 帰ることになってるざんす~ なかなか、気合のはいった声で 誘惑されてしまうような ・・・おじさんではなかばい。 と、いいながら、しっかりチラシと店内を 一瞬にしてチェックしてるおじさんですが・・・にんおやおや、おじさん代理まで出没が・・・そう、今単身不妊ちゅうで、なかなかできまへんのよ~ はよう、ええお子がうみたいので・・・ じゃないがな、朝からなにゆうてはりますのん。 別の治療がいるのでは・・にん(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2005年9月 9日 (金) 08時56分

スカキッキ何言うてんの????岡本真夜に ドリカムに 高橋真利子かよーーーー(_)東通り。。。。。。誘惑の町で おます。。。。単身不妊 いやちがった 単身赴任の身には ちと刺激的でおますなあ。。。(おじさん代理より)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 19時13分

あわび いや ちがっ”” いくら Hの師匠のおじさんのセメント ちがっ”” コメントだからといって そう簡単に登場するような・・・肝っ玉のちっこい 脇臭い 鼻デカイ (ほっとけ!)・・・スカッキッキですっ♪♪ (安田サーカス・くろちゃん風で...やっぱり出るんや!笑)異性の ややこしい言葉や桃色吐息は・・・ うれし恥ずかし とっても困るざんすネ。マグりんも エステに負けないで 「まつげパーマ」で 声だしたら・・・!?マリックみたいに 「曲がれ~~♪ 曲がれ~~♪」 ってーーーー!低い声で~~。 しぇ~~~~~~~~っ! PSおじさんへ そんな危ない状態の時は 茶屋町から 東通りへ行くでおます。にんっ!

投稿: スカキッキ | 2005年9月 8日 (木) 18時09分

おじさんへ是非 トライ!!あなたも 浜崎あゆみーーーーイェイっ!d(-_^)Good!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 16時28分

奥におすすめって うちの奥のまつげが、浜崎あゆみみたいに くるんくるん? がはは、想像したら 冷や汗がでるがな(ええもんに、たとえすぎやってかいな )  うんにゃ、カールできるくらいの長さがないような・・

投稿: おじさん | 2005年9月 8日 (木) 10時05分

hiroさんまつげパーマは せんでええ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛髪???天然なの???雨の日 ボンバーなる???(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 08時43分

moonちゃんかなり 苦痛やったんちゃうかなあ???横の人。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか エステティシャンの人 いないときもうなってはったで???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 08時41分

おじさんへ私も自分が やられてるから どげんことなっとるかわからんばい!でも いっぱい 巻くためのロッド見せてくれたからいろんなカールの仕方が あるんだろうねえー(〃⌒ー⌒〃)∫゛一回やっとけば 楽ちんなの。。。。奥様にも オススメしてちょんまげー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 08時40分

マグりんまつ毛パーマ僕もしたい>>笑い僕の頭は天然パーマだよん

投稿: そよ風hiro | 2005年9月 7日 (水) 23時51分

インドエステ って 象さんにでも やって もらうん?そんな 声出したら いあ~ん ばか~ん で パーマできて よかったね”!

投稿: moonchild | 2005年9月 7日 (水) 23時17分

あ、そうやったね。まつげまつげ、まつげんさんば~ちゃちゃ!ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪まつげに、カールですかいな。え!!そんなん、まけるん?ちょっと、想像できません。見学はよろしいんですかね。携帯カメラででも、たのんます。

投稿: おじさん | 2005年9月 7日 (水) 21時52分

おじさんへいや ちゃいますからー まつげにパーマあてた話しですからーたのんますー(〃⌒ー⌒〃)∫゛しかも エステなもんで 女性ばっかしですしーf(^-^; ポリポリカーテン???そら ありますがなー私なんか まつげに ちっこいロット巻かれて たぶんすごいことなって寝てました。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 20時45分

ここは、やはりすかちゃんがきそうなこめんとせんとし失礼やね(●^o ^●) ねむい~がなければ、かなり ややこしい 声でおますが。 カーテンはあるざんすか? おじさんは、梅田茶屋町の有名なジムの中にある 整体医院で、股関節を治療しておりました。 なぜ、そうなったかは、個別におじさんのブログで(-_-;) ここは、カーテンでしきってある意味個室。 指名できるので、お姉さんはいけめんのトレーナを指名。 ほんでもって、会話しながら、とぎれて そのうち、「う!!」 「あ~」「そこそこ」・・・と  吐息まじりの声が・・ 股関節の治療をしてるのに、ほんまに危ない状態でおました。 やめましょう、危ない声だすのは。 罪ですから(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

投稿: おじさん | 2005年9月 7日 (水) 20時31分

ぷーちゃん13日の 秘密会議やん!(^_-)ー☆どこ行く???なにする???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 19時26分

マロピッピちゃんエステだよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか まつ毛には こだわりあるねん!目の二重になってる線の所まで まつ毛が 上がってないといややねん。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なに??クリームスパ???トマト味でなく???クリーム???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 19時25分

みなさん、おしゃれして、どちらへお出かけですか~?

投稿: ぷー | 2005年9月 7日 (水) 18時03分

マグちゃんも美容院?散髪屋さんか!行ってたんだ!マスカラ下地とパーマ、まつ毛にこりこりだね!マロピッピも美容院行ったよ今日!カットだけのつもりが低気圧(しつこい;)で弱ってたんでクリームスパやってもらったけど期待はずれ~~で、ガクッ(TT)

投稿: マロピッピ | 2005年9月 7日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌野 清志郎さんの自転車ー! | トップページ | ブログ始めたきっかけなんですか? »