« なんで 鳴るん?? | トップページ | ドタバタな母と やっちゃった息子! »

2005年9月 4日 (日)

お早めの ご予約を。。。。

今週から 子供たちも給食が 始り いよいよ2学期のスタート。。。
2学期は 運動会。学習発表会と 行事も多く大変。。。。

そして 私も火曜のボランティアが始り 火曜の子供たちのおけいこ送りが
始り。。。。。。。

テニスも 再スタート!(お友達も参加することになりましたあー

ボチボチ ランチの お誘いもあり スケジュール帳がうまってきてる状態だすが。。。。

マロちゃん!ムーンちゃん!ぷーちゃん!
カラオケ 行こうでーーーーーーー!!

マグりん確保は お早めの ご予約 お願い致します。。。。。
ただいま 売り出し中 超売れっ子でーす!

|

« なんで 鳴るん?? | トップページ | ドタバタな母と やっちゃった息子! »

コメント

ぷてら☆否定できないか?では なあーい!『仲良しですっ!!』 素直になれ!バーロー ( ^-^)☆ε^ )Chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 06時24分

おじさんへ今 同じ年になってますねん。。。(⌒_⌒)へっへ。。でも 本当は 私が 1個上だよん 私が 『なにやってんねーん!』って叱咤激励することもあればこいつが『もっと深く考えて行動しろ!』とか怒ってるときもあるーで 2人で 『こんでええやんなあ?』って悩んでるときもあるし。。。もうかれこれ 知り合って12年くらいに なるから なんでもお見通しでんねん。。。。 (〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 06時22分

おじさんは ちゃん でもいいです・・・特別扱い・・・?!どっちが姉か・・・う~ん しょっちゅう入れ替わってます (^^;仲がいい? 否定できないか・・・

投稿: ぷてら | 2005年9月 5日 (月) 22時27分

お?ちゃんってつけたらあきまへんのかしら。 なんやら、どっちが、ねえちゃんか妹か(@_@;) あたま、こんがらがってきて、わかりまへんがな。 どっちゃでもええんやね、二人の仲は めちゃくちゃええちゅうことですがな。

投稿: おじさんからぷてらちゃんへ | 2005年9月 5日 (月) 21時27分

ADGさんマ マ マジッすかあ?????(゜o゜;) ドキドキ...落ち着け!マグりん! うん!わかってる。。。。でも。。。ドキドキ☆著作権。。。そうそう。。。そうですよね。。。。すんません!ほんとに アホで ボケで なんも 知らんくて おっちょこちょいでご迷惑おかけしますが よろちくびー!!\(⌒▽⌒)/んじゃ なくて よろしく お願い致します。。。。ペコリっやったあ!!!┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 19時43分

マロピッピちゃん 午後 空けときやー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 19時40分

了解です(笑)。いつになるかはわかりませんが、作っときます。ただキューティーハニーのように版権ものを使うと、著作権うんむんでややこしくなるのでご勘弁を(笑)。なにかピンクを使ったかわいいものを用意します(笑)。画像の受け取り、アップ等、簡単な事は教えれると思いますのでご安心を(笑)。

投稿: ADG | 2005年9月 5日 (月) 17時46分

すごい!公約しちゃったね!公約は守りましょうーー!何党でしたっけ(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月 5日 (月) 17時30分

13日火曜 集合友へ☆よっしゃー!!決まり!!ほな またメールしまんねんやわ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 09時50分

返事待ちのみなさ~ん・・・・・急いで、スケジュールの確認をとってきました。ぷーもOKで~す。遊んでくださ~い!! 楽しみにしてま~す。

投稿: ぷー | 2005年9月 5日 (月) 09時45分

moonちゃんあはは。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なにが あっても 貫きますかあ。。。。(;´ー`)┌そりゃーどんもーオロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 09時45分

いや~ん 大丈夫 なにが あっても 貫きます この愛~~~~~””!ぷてらさん はい””!逢わせてくだちゃい””!って マグ姉さまにコイツ・・・・すげっ””!大物””!さんですね””!楽しみでしゅ☆はい””!13日ぷ~ちんどうでしょう?連絡””!くらはい””!

投稿: moonchild | 2005年9月 5日 (月) 09時27分

ぷてら野郎いらんこと 書かんでよろしい。。。。。そうそう ご挨拶は 大事やからね! ムーンなんか『あれだれ?だれ?』って聞いてきてたからな。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛また 今度 会わしてあげようー(^_-)ー☆妬きもちやきやから ムーンの前では ベタベタすんなよ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 08時42分

moonちゃん & マロピッピちゃん13日OKよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛H学級 ボラの あとねん!ひとっぱたらきしてから行くわー(^_-)あと ぷーの返事 待ちやね。場所は もうちょっと待ってねんー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 08時37分

不覚にも?いち早く明日のランチをゲットしてしまったぷてらです。なに調子こいてんだ~ 超売れっ子~?!みなさん あんまり甘やかさないで下さい。『どういう関係?ねた』 がでていたので、ちょこっとお邪魔させていただきます。前回初登場の際 おじさんのコメントに対し 親友 と紹介されたのですが、コメントを返しそびれちゃって・・・「ちゃんとコメント返さんかい!!」・・・と叱られました・・・だってどんどん先に進んじゃって入れなくなっちゃったんだもん! (; ;)あんときは 「親友なんて勝手に言ったら怒るかなー」 みたいなしおらしいこと書いといてさぁー 「妹としてちゃんと挨拶しなさい!」って言うんだよー (>~<)確かに、困ったときに一番に飛んできてくれるのはコイツなんだけどさー☆おじさん&みなさんへ☆ ふつつかな姉ですが、よろしくお願いいたしますねぇちゃん!これでいい?!

投稿: ぷてら | 2005年9月 4日 (日) 23時23分

え!!私の返事より早いやん、決定が!!すこすこばれてた(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年9月 4日 (日) 21時43分

行こう行こうー!忙しいマグりんのスケジュールに合わせるのが私ら子分の務めでおます!午後はすこすこのマロピッピ~

投稿: マロピッピ | 2005年9月 4日 (日) 21時40分

あい””! では 13日火曜日”! マロちゃん ぷ~ちゃん どこいくうううう?マグ姉さま カラオケ?? 場所きめて くださああああああい””!

投稿: moonchild | 2005年9月 4日 (日) 21時36分

おじさんへきゃはははははははは!!(爆)勝負せんで いいよ。。。。大丈夫やよ。。。。落ち着いてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 20時42分

ほ~ほ~なるほどね。moonちゃんと、ちーちゃんと まぐりんとの関係が、ここで初めてわかりましたがな。 ご近所さんで、にぎやかにお過ごしでおますかいな(^0_0^) で、なんやて、もう予定がいっぱいはいってはりますの・・? ま、食欲の秋やし、スポーツの秋やしね 食べて、食べて食べて、ほんでもって、ちょっぴし 運動して・・・ 結果が、楽しみな秋でおますがな。  ところで、なんやら、ホテルのロビーで打ってるんやけど、 2台しかないPCで、隣のお姉ちゃんめちゃ、キータッチはやい!! なんじゃ、こりゃ。あせあせ~勝負してるおじさんですから。

投稿: おじさん | 2005年9月 4日 (日) 20時25分

がんちゃんあはは!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ がんちゃんとは まず どっちやねん!!コンビニ巡りやね!(⌒_⌒)で 叫ぼうで!『どっちやねーーーーーんっ!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 19時32分

ぷーちゃんそうそう! あせりんしゃいよ。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛すぐ スケジュール いっぱいなってまうで。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 19時30分

よ、予約お願いします・・・

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月 4日 (日) 18時59分

売り出し中!!早く、予約をしなくっちゃ・・・・・あせってしまいます。

投稿: ぷー | 2005年9月 4日 (日) 16時54分

ADGさんつづき。。。。。。。えっ!? が が 画像ですかあ????(゜o゜;) ドキドキ...めっちゃ うれしいんですけど。。。。でも どうやって 受け取ったらいいのか全然わかんないんですぅぅぅぅぅぅ(_)なにを どうすれば いいのか。。。。。。オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロでも。。。。キューティーハニーのかわいいの。。。あーん。。いいな。いいなあーーーー(*^o^*)あっ! 言っちゃった。。。。デヘっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 15時52分

ADGさんきゃっ!!(*^o^*) 早速 来てくれはったんですかあ??すんません!ややこしーて。。。。では ご質問に お答え致しますね!(^_-)ー☆はい わたくし MAGU-MAGUこと マグりんは 大阪生まれの大阪育ちでおますー。現在も大阪に住んどりますー!で ムーンちゃんは 近所のお友達でおますー。ちーちゃんはブログでお友達に なったんでおますが 出身が大阪ということで こっちに来た時は 一緒にあそぼなあ!と固い約束を 交わしたんでおますー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛おわかり??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 15時49分

どうもはじめましてです。・・・少し人間関係を理解してきたんですが・・・moonchildさんとはお友達なんですか?遊びに行ったりって事は同じ大阪人・・??まぁなんせよろしくお願いします!です。で・・画像なんかは作りましょうか(笑)??

投稿: ADG | 2005年9月 4日 (日) 14時36分

moonちゃんなんや ムーンとおじさんの 合体版に なっておますがなー(_)火曜しか 空いてへんぞー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 14時04分

げっ”! やばっ”! もう 売り出しチュウやて~ ちょっと まっておくれやすううう水曜日まで 短縮ですううう え~と いつが あいて ますでしょ~か(笑い)来週火曜 木曜 金曜開いてま~す””! でも マグ姉さま 金曜 テニス?いつでも とんで いくので 号令かけて おくれで おます・・・

投稿: moonchild | 2005年9月 4日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで 鳴るん?? | トップページ | ドタバタな母と やっちゃった息子! »