« 胃 痛かってん。。。。。 | トップページ | 女王の教室。。。。。 »

2005年9月11日 (日)

最敬礼のおじいさん。。。。

昨日 パパさんが サッカーの試合から帰ってきたら 家の近くで おじいさんが
大きく手を振り 道を聞いてこられたそうです。。。
パパ『それは 方向が全然違いますよ。。。その最寄りの駅まで お乗せしますから
乗ってください。。。』と 駅まで 乗せてあげたら
横断歩道の所に キチンと立って 最敬礼されてたもんだから パパさん 思わず
窓開けて 『もうよろしいから 行って下さいよー』と叫んだらしい。。。。
普通の姿だと思うけど。。。。。
今の世の中 あまりにも恐すぎて。。。。。
この話しが すごくいい話しのように 聞こえてしまう。。。

|

« 胃 痛かってん。。。。。 | トップページ | 女王の教室。。。。。 »

コメント

moonちゃん『えろすんまへん!』いいねーこの響き。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 08時55分

あれれ けんか まで 引き取ってくれたの?なんと 優しい おかげでmoonはまあ すねるの 止めました(笑い)ありがとう えろすんまへん””!

投稿: moonchild | 2005年9月12日 (月) 08時51分

マロピッピちゃんでも 家のおっちゃんは そんなことむやみやたらとしないからよっぽど 安全そうな お人やったんやと思う。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 08時41分

夫婦そろって同じことしてるw-(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月11日 (日) 22時48分

moonちゃんただいま 喧嘩中ーーーーアッカン ( ρ 、) ベェー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 21時50分

おじいさん ほんとに 助かった””!と 大感謝だったんだね パパが神様に見えたのでは・・・(^^)夫婦そろって 優しい~(^^)

投稿: moonchild | 2005年9月11日 (日) 21時44分

92さんそんなことないよー(^-^;普段はクールな人だけど よっぽど困ってはったんじゃないの???私やんー誰かれなしに 乗っけて回りから怒られるん。。。。(T_T)でも 気をつけないと。。。。ほんと恐い世の中。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 21時21分

なんか、旦那さんもマグりんと同じように、良い人やね。今時、知らない他人に親切な人なんて居ませんよ。。。(92、猛烈に反省します)

投稿: 92 | 2005年9月11日 (日) 20時21分

おじさんへおじさん 『おじいさん』になってるよ??(⌒_⌒)コメントの名前んとこ。。。ウケ狙い??もう狙いうちばっかねー♪ウララーウララーウラウラでー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 19時29分

お!!びっくりした。おじさんでなくて、おじいさんね・・いつ、まぐりんのパパさんとお会いしたかと・・な、わけないか、あはは。 そうそう、親切したいんだけど、 怖いから、人を見るめがとっても大事だけど パパさんに、感謝して それが おじいさんの精一杯のお礼だったんでしょうね。 やはり、いい 話だよ。うんうん。

投稿: おじいさん | 2005年9月11日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃 痛かってん。。。。。 | トップページ | 女王の教室。。。。。 »