« そうか。 知らないんだあ。。。。 | トップページ | 魔法の杖。。。。 »

2005年9月21日 (水)

今朝の様子。。。。。

今日は 中学部 午前中に 交流校の劇を観に行くらしく。。。。。。。。
生徒会やってる 次男君 挨拶するとかでなんか チラっとそのセリフが 書いてある紙見たら 結構ある。。。。(だいじょうぶなのかなあ??

長男『おいー!お前 練習したんかあ???
次男『なんがあ??
長男『挨拶あるやろー??』
次男『ああ なんとか なるやろ??
あちゃちゃ。。。。次男は やっぱり 私タイプだ。。。。

マグ『ねえねえーH(次男)が挨拶するときって やっぱM(長男)は緊張するん?』
長男『なんで俺が 緊張せなあかんねん!』

デヘヘ。。。。知ってるもーーーーーん!!
次男が 挨拶してるとき 先生に だいじょうぶかなあ??あいつ失敗せえへんかなあ??って言ってるの。。。。。

|

« そうか。 知らないんだあ。。。。 | トップページ | 魔法の杖。。。。 »

コメント

moonちゃんちょっと ギャグ入ってると思うけどねー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時38分

ええええ””!お手て つないで~♪だったの~ きゃん#”!

投稿: moonchild | 2005年9月21日 (水) 21時09分

おじさんへなんで。。。。興奮するのぉぉぉぉ???エスカレーター。。。。あっ!超ミニのお姉さんが 前にいたら???ダハハハハー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 19時26分

がんちゃん弟は いないの??? (⌒_⌒)なんか 双子って不思議で うらやましい時あるよ。。。私は お兄ちゃんが 欲しかったなあー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 19時24分

箱のんは、エレベータでおます。 興奮してのるのが、エスカレータ・・・・(゜o゜)

投稿: おじさん | 2005年9月21日 (水) 16時33分

仲がよろしいようで ^^長男君は照れ隠しやな弟がおったら同じ気持ちになるんやろな~

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月21日 (水) 11時24分

moonちゃん2人の 会話聞いてたら ほんま おもしろいですわー(〃⌒ー⌒〃)∫゛で 今朝 なに気なく 歩いてる2人 見てたら 手つないでるぅぅぅぅぅーキモイぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 09時32分

おじさんへなんやねん????{{{{(;+_+)}}}}上がったり 下がったり。。。。。エレベーターに乗ってる気分。。。ん????エスカレーターやったっけ????どっちや????箱のん。。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 09時31分

うんうん マグ姉さまの 子供だね”!なんとかなるううう”!で ちゃんと のりきる”!Mくん おにいちゃんやね”!うんうん ほんま 優しい”!♪”!

投稿: moonchild | 2005年9月21日 (水) 09時13分

さすが、大物 まぐりん似似んでええのにな~いやいや、似ててほんまにようございましたですがな。なんとかなるだろうってのが、ええんやで。心配して緊張してしっぱいするよりなんとかしゃべれるって、度胸養うことが将来に大事なことやもん・・・長男君も、やさしいやさしい。これも、マグりん似でおますな~(朝から、よいしょのおじさんです・・にん)

投稿: おじさん | 2005年9月21日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうか。 知らないんだあ。。。。 | トップページ | 魔法の杖。。。。 »