« あちゃちゃちゃーーーー! | トップページ | あかん!!切ってもたあー! »

2005年9月12日 (月)

朝から伊東家。。。

朝 次男が。。。。。。。。
次男『おかあさーん。ケチャップ こぼしてもたあーTシャツにー
マグ『えー!もうー!忙しいっちゅーねんー!
のれん前髪なんとかせな あかんし。。。。
マグ『その辺のタオルで 拭いときー
次男『フィルムの入れもんあるぅ??この間 伊東家の食卓で やっとってん!
チョコっと汚した時に 採る方法。。。。。。
そういや。。。。やってたなあ。。。。。
どうやるんだっけ???
マグ『あったあ!!!ここに 洗剤少しと水入れるんやったあ?』
次男『そうーで表から汚れた所 突っ込んで 裏からキャップして振るねんー』
マグ『こう??あーっ!突っ込みすぎたあー!ふたなんか 閉まらへんやんー
次男『ほなもうええから 指で 押さえて振ってみてえー』
マグ『ぎゃああああ!水 飛びまくりーーーーー!こんなんやったら
そこだけ 水つけて もみ洗いした方がましやん。。。。。。
次男『お母さんが どんくさいだけなんちゃうん?
長男『俺もそう思うっ!』

|

« あちゃちゃちゃーーーー! | トップページ | あかん!!切ってもたあー! »

コメント

おじさんへはいーーーーただいま 吐きそうですぅぅぅぅ{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 16時31分

マロピッピちゃんはいーわかりましたあー{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 16時30分

だって~ ケチャップにいきつくまでにのれん前髪のまえ説があったからついつい、つっこんでしまったがな。ほら~マロちゃんもおなじように、心配して、アドバイスしてくれてるやんか。

投稿: おじさん | 2005年9月12日 (月) 16時16分

のれん前髪について・・・カーラー巻くのおすすめ!表面がマジックテープみたいになってるやつ。朝起きてから巻いておくと少しふんわりするのでは??マロピッピはくせ伸ばしに使ってるんだけどね。中がアルミだから髪少しぬらしてから巻いてドライヤーぶんぶんと20秒くらいしてちょー。余熱でいい具合に仕上がるじょーvvvシミは直後ならぬれ布巾でごしごしが一番かなあーーーでもそのチャレンジ精神には拍手!

投稿: マロピッピ | 2005年9月12日 (月) 15時51分

おじさんへお帰りーっ!!なんか 画面変わってないー??のれん前髪って どの記事やねーん!ここはケチャップーーー!ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 14時32分

たらいまでおます~ひさびさの、moonちゃんとマグりんのラブラブしかおらへんやんか? なんやら、伊東家の・・・より やはり、のれん前髪でうけて、わらってしまい メインの汚れおとしままで、気がはいらないのは おじさんだけかしら・・にん。

投稿: おじさん | 2005年9月12日 (月) 12時35分

moonちゃん取れなかったの。。。。ケチャップ。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか あかーいん つけて 行ったの。。。。だって 楽しそうに 実験始って ほんまに落ちたら すごいやんなあ!って思ってしまってんもん。。。おかげで 髪の毛 ペロンペロン。。。。。。ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 09時00分

えらいな~ このくそ忙しい朝から 伊藤家実験やってあげる マグ姉さまはやはり マリア様?moonなんか 「うりゃああああ#”!(しばきたおし ぶつくさ文句いいまくり) あんたらのお母さん辞めるううう””!」言うてると思う(++)で 取れたの?ケチャップ?

投稿: moonchild | 2005年9月12日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃちゃちゃーーーー! | トップページ | あかん!!切ってもたあー! »