« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | 知的障害者同士の恋愛。。。。。 »

2005年9月25日 (日)

行ったぞ!陸上クラブ。。

今日は 当番で みんなの貴重品を集めなくてはならず。。。。そっちの事してたら
ちょっと 出遅れてしまい 息子たちのフライングディスクチームの練習もボツボツ始まってました。。。。
で 行ってしばらく何回か 投げたりしてるの見てたのですが。。。。
ん???なに??このやってる事バラバラ。。。。
マグ『ねえ。今日の練習メニュー聞いてるのー???
学生H君『いえ 聞いてないんですー
マグ『んじゃ 考えてやってあげてー!』
学生H君『あっわかりました!
さすが!H君 反応早いです!
で 的に入れる練習と 距離を投げる練習開始。。。。。。

長男と投げ合いしてたら 突然横に 教頭先生が。。。
あーびっくりした。。。どこから現れはったんだろう??
教頭『マグさんーおはようございます!今日は涼しくていいですねー
マグ『おはようございます!はい。ちょうどいい気候になりましたね
なんか ずっと横にいる。。。。。
マグ『教頭先生ー良かったら やってみませんか?どうぞー
教頭『あっそうですかあーむずかしそうだなあー
あれ??やりたかったのかなあ??
マグ『そうなんですー意外とむずかしいんですよーほらーねー??
教頭『おおーまっすぐ飛ばないなあー
楽しんではるやん?いつのまにか 教頭先生 巻き込んでるわたち。。。
教頭『ありがとう!楽しかったですわー
マグ『はいはあーい!』(ってだれやねん!あんた。。。。)

でまた 長男と投げ合いしていたら なんだかダレてきて。。。
マグ『ここっ!ここっ!!フリフリーーーー』って歌いながら腰振って
踊ってたら 長男が真っ青な顔して
長男『お お お母さん。。。。う う 後ろ。。。。』
マグ『えー?なにー???フリフリーーーーー
若い先生が 私の後ろから横を笑いながら通り過ぎて行きました。。。。
ガーーーーーーーンっ!! 見られてた??
マグ『もうー!!恥ずかしいやろ!!かっこわるい!』
長男『いや それっ自分やん!』
マグ『あっ!そうそう。。。。お母さんか?

はあー疲れた!!

|

« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | 知的障害者同士の恋愛。。。。。 »

コメント

ぼす君それええやん!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛って。。。。よけいあかんやろ!σ(^_^;) 目立ち過ぎーーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月26日 (月) 21時34分

教頭先生、仲間に入りたかったんだね。マグさん羽目はずしすぎ(笑)どーせならチアリーダーの格好でやっちゃうとか?

投稿: ぼす | 2005年9月26日 (月) 21時07分

もとやん & こうめいさん へ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 見せてー!言われて 見せるもんやおへん。。。。(芸子さん風)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月26日 (月) 08時14分

もとやんさんと同じく、僕も見てみたいです。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月26日 (月) 07時12分

相変わらず 頑張ってますね~。(笑)しかしMAGUさんの 腰振りダンス見てみたかったです~。

投稿: もとやん | 2005年9月26日 (月) 01時44分

マロピッピちゃんしかも 真後ろやった。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 22時42分

またやっちゃってますねー!グランドは360度丸見えですからーー!つまり360度丸出しですからー(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月25日 (日) 22時38分

おじさんへHGのように 小刻みには 動かないけど。。。左右に プリプリしてたあ!ってええやろ!!そこまで 説明せんでも!そやねん!私は 体育関係はわからないから H君が適任なのよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 19時23分

ほんま、ほんま。だれかが、しきらんとあかんのよね。まぐりんが、しきってしもうたらあかんし。(ほんまは、しきりたいんやけど、がまんしてるんやで・・) がんばれ~少年H それに、しても、腰くねくねダンス? ちょっと、ひきながらも、気になってしまいますがな・・・

投稿: おじさん | 2005年9月25日 (日) 19時11分

少年H君へ陸上クラブの記事には 登場してねー!\(⌒▽⌒)/ あとのは こっそり見ててもいいから。。。。。(^_-)ー☆ 今日は ちょっとえらそうに 注意しちまってゴメンね!(*^o^*) お父さんとかも 来てはったから 何をやっていいかわからない状態は 一番失礼やと思ったもんで。。。。あなたしかいないのよん!!ああいう場合。主導権持ってしきる人。。。。だからドンドンやっちゃってくださーい!たのんます!(〃⌒ー⌒〃)∫゛確かに むずかしいと思うけど。。。何ごとも経験だから。。。がんばれー!運動会も よろぴくー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 18時46分

どうもブログに僕が現れると、コメントしないと許してもらえないようです…。1ヶ月ぶりりくらいの練習でした。結構涼しくなってきて動きやすかったですね。今日はフライングディスクパートの仕切りが悪くてすみませんでした。だらけた雰囲気は僕の責任です。なかなか雰囲気作りは難しい所です。がんがんに走るような場合はしまった雰囲気で声を張り上げていけばいいん(この方が得意)ですが、楽しく面白く且つ集中するという場合は雰囲気作りや気持ちの切換を促すことが重要で、個性豊かな生徒が多いほど(同じような性格の集まりではないほど)難しいです…。まだまだ修行が足りないようです。

投稿: 少年H | 2005年9月25日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの陸上クラブ。。。 | トップページ | 知的障害者同士の恋愛。。。。。 »