« 今日は 休養日。。 | トップページ | オシャレの秋??? »

2005年9月29日 (木)

いいよなあ???ああいう人。。。

天気もいいので 買い物してる間 ガソリンスタンドで 洗車お願いしました。
で まだ時間あったので マクドでお茶してると。。。。
40代くらいの女性の店員さん。。。とにかく テキパキと仕事をこなし。
しかも笑顔がステキ(決して美人ってタイプじゃないけど(すんません)でもなんか
滲み出てるものが あの人には ありました。。。
席を立とうとしたら
『あっいいですよー置いといてくださいねー!
マグ『あっすみません。。。。。
『なんか工事の音 うるさくなかったですか???ゆっくり お寛ぎなれなかったですねー 申し訳ありません あともう少しで 終わりますからーまたいらしてくださいねー!
マグ『あっ はい。そんなに うるさくなかったですよ。大丈夫です。。。

なんか いいよなあ??? ああいう人。。。。。
とっても 気持良く お店出て行くことできました。。。

|

« 今日は 休養日。。 | トップページ | オシャレの秋??? »

コメント

92さんだはははははははは!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛流行らそうでーーーーー!!すんまぽんっ!!!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月30日 (金) 19時29分

夜のジョギングで 愛想せんでええがな。。。変やがなーキモいがなーちょっと 言い過ぎ???やっぱ変?やぱキモイ?すんまぽんっ(←実はかなり気に入っている)

投稿: 92 | 2005年9月30日 (金) 17時27分

こうめいさんああいう人がいると お店の雰囲気が 全然変わりますよねー!(⌒_⌒)どうぞ! 引き抜いてあげてください。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月30日 (金) 15時56分

うわぁ~、そんな人が居るんだ。我社に欲しいなぁ~。引き抜きしようかなぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月30日 (金) 11時08分

おじさんへぎゃはははははは!(⌒_⌒) ゆっくりしゃべってもらいませんか?って言うのぉぉぉ???おじさん。。。。かわいいっ☆どんな 年寄りやねーん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月30日 (金) 08時11分

そうそう、その一言がサービスの秘訣。 期待した以上のサービスを感じたら 顧客満足度は、うんとあがります。 当たり前のことなら、普通で終わる。 きっと、そのお姉さん、サービスが何かを 体でしってはるのか、意識してるんかわかりまへんが 見習いたいもんです。 マクドでそこまで、いうなんてたいしたもんやね。 マニュアル以外しゃべん、若いしと なにゆうてるんか、わからん早口で言う 若いししかつとめてないと。 ちなにも、おじさんは・・ すんまへん、早口でなにいうたんかわからんので ゆっくりしゃべってもらえませんか・・と 聞きます。老人を大切にしてほしいもんでおます。年寄りは、まぐどいくなってかい。 えろう、すんまへん・・・ ハッピーセットがほしいもんで。

投稿: おじさん | 2005年9月29日 (木) 22時22分

92さんデヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッっへ!!2連発かいーーーーーーーっ!!!(大爆笑!)そうそう なんか 感じいいよねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛夜のジョギングで 愛想せんでええがな。。。変やがなーキモいがなーちょっと 言い過ぎ???すんまぽんっ!!!!!!(もうええっちゅーねん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 20時49分

92さんぎゃっはははははははははははははははははははははっは(爆)めっちゃ ウケましたあーーーーーーーーー!!イェーーーーーーーーーーーーーーイ 92っ!!!\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 20時46分

器量良しな人って気持ち良いよね♪92は外面が良いので、お店で買い物するときも「ありがとう」を言うようにしてます。でも、夜のウォーキングやジョギングの時にすれ違う人には「無言」です。だって、顔みえないし、怖いやんっ( )こんな92で、すんまぽんっm(_ _)m

投稿: 92 | 2005年9月29日 (木) 20時45分

名古屋でも「マック」と呼びます。関西は「マクド」北海道は「ドナルド」地域で異なる呼び名。面白いね♪(ドナルドは嘘っぱちさ♪すんまぽんっ♪)

投稿: 92 | 2005年9月29日 (木) 20時42分

bikkiさんいやっあーん!もうーばっかあーーーん!(*^o^*)なんて?なんてー???MAGU-MAGUさんが 優しい感じがしたから???え???なんて???え???私が 優しそう???(〃⌒ー⌒〃)∫゛デヘヘすんません。。。。 前置き長いしーーーーーーそうやん!!!関西は マクドやでー!(⌒_⌒)ファミリーマート ファミマ!関西スーパー 関スパ!まっ いろいろ ありまんでー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 20時26分

お客さんに声掛けるのってすごいことだと思う。きっとMAGU-MAGUさんが優しい感じがしたから声掛けやすかったんかな??「マクド」って「マクドナルド」だよね???やっぱり関西だと違うんだよね、、、。変なところに気が行ってしまう、、、「マック」でしょ~っ。笑

投稿: bikki | 2005年9月29日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は 休養日。。 | トップページ | オシャレの秋??? »