« ちょっと派手やったあ??? | トップページ | いいよなあ???ああいう人。。。 »

2005年9月29日 (木)

今日は 休養日。。

なんだか 昨日は眠れなくて。。。。。
子供たち 学校へ送りだして 家の用事済ませたあと ちょっと寝てました。。。
久しぶりの家での 昼食(普段 なにやっとんねーん!)
泣き疲れた少女のように 目は腫れ上がり(そんなええもんちゃうじゃろ?)
今から 買い物行って ああー主婦!主婦!
夕方1人と 夜1人 レッスンダあー ああー先生!先生! 

さあ。。。。。気合い入れて がんばりましょいっ!オーッ!


|

« ちょっと派手やったあ??? | トップページ | いいよなあ???ああいう人。。。 »

コメント

おじさんへあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!(⌒_⌒)ゼーゼー。。。。。めっちゃ 伸ばしたがな。。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月30日 (金) 08時13分

ねれんかったんですのん(@_@。かわいそうに・・・・・ 今日は、はようねてくださいな~ 明日は、テニスにいくのかしら。 無理せんようにね~

投稿: おじさん | 2005年9月29日 (木) 22時26分

92さんなげっ!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 20時44分

大人の階段のぼる♪君はまだシンデレラさ♪幸せは誰かがきっと♪運んでくれると信じてたね♪少女だったといつの日か思う時が来るのさ♪「少女」って処だけ、言いたいがために。ナツメロじゃー♪

投稿: 92 | 2005年9月29日 (木) 20時39分

マロピッピちゃん同居してると それが。。。。なかなかねえ。(;´ー`)┌今日は お留守だったもんで。。。。寝室でグー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 20時17分

たまには・・・ときどき・・・しばしば・・・休養してるマロピッピからすると当たり前のことでございます!で、夜はギラギラ・・・なんてこともなくまたこれが眠いのであります(><)

投稿: マロピッピ | 2005年9月29日 (木) 18時14分

松尾スカキッキだはははははははは! 泣いたせいかなあ???(;´ー`)┌もう 乙女心と秋の空ーってね!ん??? 泣いたん???寝過ぎ????どっちやあー?????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 15時07分

ぷーちゃんやろー??? 滅多にないよ。。。。家での昼食。。。時間ないときなんか 車の中で パンかじってるような女ですけん!はあーい!しっかり休養とって 明日テニスでい!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 15時06分

なに なに・・・ とり憑かれた出目金みたいに 目腫れたン?「出目金も。 睡眠不足で・・・ 目は腫れるの?。」 (字あまり)

投稿: 松尾スカキッキ | 2005年9月29日 (木) 14時32分

マグおねえさまがおうちでランチなんて・・・・ まあ、珍しいことで・・・・ぷーも寝不足なので、今からお昼寝しよっと・・・・休める時に、休みましょ!!主婦は・・・・ね!!

投稿: ぷー | 2005年9月29日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと派手やったあ??? | トップページ | いいよなあ???ああいう人。。。 »