« 次男があーーーーー!!! | トップページ | 夢。。。。。。。 »

2005年9月16日 (金)

テニス。。。。。。。

今日もテニス 行きました。
前回 連れて行ったくーちゃんと 新たにぷーちゃんと。。。。。
友達のくーちゃんも おもろいキャラなのですが ぷーちゃんも かわいいー!
ぷー『きゃー!きゃー!』って。。。。。。
でも うまい。。。。 なんで あんなうまいんだあ???
いっしょに ダブルス組んだとき ごめんねー! ボーっとしてたとき
あったやろ???きゃはははは! なにしにきてんねーーーん! そうかと思うと ぷーのサーブやのに 自分ボール持って離せへんしー
私 どうしたん???っていっつも こんなんかあ。。。。
で 人生の大先輩に ちゃんづけしてるし。。。。こらー!!ダメでしょ!
はあーい!!ごめんなさーーーーーーーい!!Hちゃん!
おっと また言ってしまった。。。。

|

« 次男があーーーーー!!! | トップページ | 夢。。。。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんぷーちゃん!もうはや おじさまたちの 人気者だよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛職業的にも やっぱ おじさん相手は お上手!!パチパチっ(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 19時14分

今回はダウンなしでよかったね!ぷーちゃんが笑い上戸だったとは!知らんかったよ。でも上手そう!笑かして勝つ。うんマグやんらしい!

投稿: マロピッピ | 2005年9月17日 (土) 18時16分

ぷーちゃん楽しかったねー!!\(⌒▽⌒)/おじさんたちも 喜んでるよ!底抜けに 明るいぷーちゃん来てくれてー(〃⌒ー⌒〃)∫゛そして うまいじゃんかー!また 行こうね!くーちゃんも いい人でしょ??? 姐御肌の苦労人やでー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 09時32分

マグお姉さま くうーさま お相手してくださったみなみなさま ありがとうございましたとっても楽しかったです。 コートで一番うるさかったぷーを嫌いにならないで・・・・ついつい、足より先にお口が動くみたいで・・・・・笑いすぎて、腹筋も鍛えられましたあ また、誘ってくださーい!!

投稿: ぷー | 2005年9月17日 (土) 08時46分

がんちゃんでもね でもねーーーー!!軟式やってた人は やっぱ 球がちゃうねんー(_)下から 振り切るから バシーって。。。。。(^-^;一瞬 逃げるときあるもん!(逃げたら あかんがな!)テニス 機会あったら 是非やってねー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 07時24分

monnちゃんはいはい。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛もう ずっと 笑ってたでー ぷーちゃん!(⌒_⌒)で しっかり 打ち解けてたしーおじさんたちの 人気者!!(^_-)くーちゃんも 元 秘書やから おじさん 相手 お上手よん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 07時22分

テニスか~学生の頃、軟式はやってたけどな硬式は難しくてやめてもたわ~マグりん硬式やんな??

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月17日 (土) 00時17分

ジエラシイ~ぼおおおおおおお””! いいな~ ぷ~ちゃん うまそうだもん””!moonは マグ姉さま 観戦したああああああい(●^_^●)どんな マグ姉さまでも だいしゅき(は~と)

投稿: moonchild | 2005年9月16日 (金) 22時27分

そよ風さん私と やったら 笑わし作戦で 行くよー(〃⌒ー⌒〃)∫゛今日もぷーちゃん 笑って サーブ入れへんかってんからーヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 22時01分

マグりん!!テニスいいね!!試合したいよー!!

投稿: そよ風hiro | 2005年9月16日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男があーーーーー!!! | トップページ | 夢。。。。。。。 »