« ナイロンパンツ写真入り | トップページ | すごい ボケ。。。 »

2005年9月26日 (月)

そやねん!アッケラカーーーーーーーーーーン!

なんだか 私にピッタリあてはまる言葉。。。。。みーーーっけ!
『アッケラカーーーーーーーン』
昔『カックラキーン』って 番組なかったっけ????
関係ないぞーーーーーーっ!!
そうそう。。。 関係ない。。。関係ない。。。。

そやねん!!なんか いっつもみんなが どうしよう。。。。。ってなってる時も
どないかなるやろ。。。(アッケラカーーーーーーン)

この人 何回もおんなじ事言うてはる。。。。どうしよ?マグりん??
え?気づいてへんかった。。。(アッケラカーーーーーーン)

もう!!めっちゃ 腹たつぅぅぅぅぅぅぅ怒ってきたあ!!!!
そうなん??怒ったん??(アッケラカーーーーーーン)

あはははは!!!そうそう!!!アッケラカン女やー私ー!

|

« ナイロンパンツ写真入り | トップページ | すごい ボケ。。。 »

コメント

ぷーちゃん全然 OK!だよーん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ほんま わろたあー!!(爆) あんがとね! 笑い提供してくれてんなあー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 19時01分

ごめんなさ~い こんなことになってるなんて知らなかったああああ自分でも笑ってしまったです。いやぁ~ん・・・・・・・ お恥ずかしいです。どうしよう・・・・ どうにもならないけど・・・・ちょっと言い訳:ずーとパソコンで煮詰まっていて・・・・・入力の仕方を変えたもので ほんと・・・・・すみませんでした。 やってしまいました。 

投稿: ぷー | 2005年9月27日 (火) 17時14分

おじさんへエヘヘ。。。。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛だってー ぷーの奴。。。。。すごいこと しでかすねんもん。。。なにやってんやろ???これ。。。。。。。ぶっはっっははははははははははははははー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 16時51分

遊ぶな!! 間延びせんと、背伸びでもせんかい。 疲れがとれるわい・・・ がんばりましょい!!

投稿: おじさん | 2005年9月27日 (火) 16時32分

スカキッキほんまに。。。。。。{{{{(;+_+)}}}}びっくりしましたどすえー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 15時48分

ぷーちゃんなんなんなんなんなんなんだあーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(|||_|||)ガビーンこの この たたりのような 行間隔わーーーーーーーー!!!!!!なんか いやなことでも あったんかあ??????あーびっくりしたっ!!!!!って 合わせてるやんかーーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 15時47分

アロピッピちゃんえ???野口五郎か????田原俊彦 ちゃうかったあ????(;´ー`)┌夜7:00???知らんがな。。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 15時45分

ぷーちゃんの方が アッケラカーーン1号 みたいざんす。。。!!!そう ~コメントの間隔 見たら・・・めちゃめちゃ アッケラカーーーーーーーーーーーーーーーーン? ざんす~ (笑)きっと ホッと したのね (^c^)」”

投稿: スカキッキ | 2005年9月27日 (火) 13時02分

やっと、やっと気になっていたことが片付いて・・・・ホットして遊びにきました。ぷーもアッケラカーンだいすき!!自分ではアッケラカーン2号のような気がするんだけど・・・・ (1号はマグおねえさまと言うことで)「カックラキン大放送」おもしろかったなあ・・・・・・「カックラキン大放送」おもしろかったなあ・・・・・

投稿: ぷー | 2005年9月27日 (火) 11時32分

アッケラカーンっていい性格じゃん!羨ましいよ!カックラキン大放送やった??野口五郎も出てたよね?夜7時から?残念、これで限界どす(TT)

投稿: マロピッピ | 2005年9月27日 (火) 10時30分

おじさんへん???そうなん???ポワァーーーーーーーーン(;´ー`)┌いや 違った アッケラカーーーーーーーン(〃⌒ー⌒〃)∫゛そうそう カックラキンは マチャアキと 研ナオコが 出てた番組ちゃうかったあ???また そのうち スカオかマロピッピが登場して教えてくれるで!ぶっははっははははははは(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 09時11分

なるほど、なるほど。 そんなとこが、moonちゃんが まぐあね~と 慕ってくれるいや、愛してくれるとこやろうな。 神経質な、おじさまには、とーってもうらやましいでおます。  ほんでもね、今の世の中には、それがとっても大切なことなんでおます。 うつ病とかになるのは、それができへんで、自分を追いつめてしまうから。 まぐりんの周りには、きっと、まぐ菌がはびこってるから 大丈夫やね。  とっても、素敵でおますよん。あっけらかーんが。  で、かっくらきーんってありましたな。 なんでしたって、なんかの番組。 痴呆が進んで、とんと思い出せませんです~。

投稿: おじさん | 2005年9月27日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイロンパンツ写真入り | トップページ | すごい ボケ。。。 »