« 誰か。。。。。。。。。 | トップページ | 携帯で。。。。。 »

2005年9月 6日 (火)

今日は。。。。。

今日は 2学期最初の ボランティアの日。(地域の小学校の養護学級に音楽教えに
行ってます。
夏休み明けで みんな 真っ黒なってんのかなあ??
そういえば この前 Aちゃんが駅近辺で 『マグ先生ーーーーーーっ!!』って声かけてくれたけど。。。。元気そうだったなあ???
でも 声 ちょっと大き過ぎて 恥ずかしかったなあ???
まわりの人が 『あら?なにかの先生なのね?あのお方??』みたいな 顔してはった。
って。。。。まだ 今日なにやるか 考えてにゃーーーーい。
最初やし 台風きそうやし(関係ない?)なんか楽しいことがいいかなあ?(いっつも
楽しいんちゃうん??しゃべりで。。。。)
まあ いろいろ問題ありで 『やってられるかー』みたいな事もあるけど
やっぱりかわいい子供たちの事考えたら がんばりまっしょい!やなあ。。。。
『マグ先生ーーー!! おはよう!』って 寄ってくる子見たら。。。。。。。
うーーーーん。もうーーーーーー
やっぱり ガンバるわーーーー!!だな。。。。

今日の夕方から行く おけいこは あるのかなあ???
んじゃ そんとき 足裏マッサージでも行くかなあ??久しぶりに。。。。
こぶら(こむら)返りも頻繁やったし。。。

|

« 誰か。。。。。。。。。 | トップページ | 携帯で。。。。。 »

コメント

がんちゃんやさついーーーーーーー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛足裏マッサージは 伸ばしたりは しないけど マッサージしてもらってパンパンなのが ちょっとほぐれた感じ???やったことある???めっちゃ 気持いいでーイギリス式!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時35分

おじさんへ重い????だれが???どこで???なにをした???チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時33分

マロピッピちゃん疲れたあーーーーー(T_T)でも ひさしぶりに 足裏行って ルンルン気分♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時31分

足はちゃんと治してもらいや~じゃないと、う~って「のび」した時にしょっちゅうなりまっせ ^^

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月 6日 (火) 13時07分

ええで~迎えにいってあげる。 でも、重いから(´Д`疲)ずるずる ひっぱって帰るで・・・ おじさん、力ないねん・・・・

投稿: おじさん | 2005年9月 6日 (火) 11時06分

早速音楽あるんだね!今日は涼しいけど、マグりんは熱い一日になりそうね??まだ低気圧の影響でエンジンかからんマロピッピ!

投稿: マロピッピ | 2005年9月 6日 (火) 10時44分

moonちゃんえ???やっぱり???知られてる???なんでだーーーーーー(|||_|||)ガビーンって だれも 知りまへん! でも でかかったあーAちゃんの声。。。(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 09時24分

おじさんへそのまま 寝てどーすんねんーーーー(;´ー`)┌迎えに来てくれるー????帰りは おんぶだよ!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 09時23分

うん ありがとう 子熊まってるよおおおおおんあら?なにかの先生なのね?あのお方??って みんな わかってるって””!お わ ら い””!の講師って””!えっ”!ちがっ””!の??????台風来てるけど いくん?足つぼ~?車気をつけて””!って いま 晴れてる””!

投稿: moonchild | 2005年9月 6日 (火) 09時19分

なんやら、まぐりん先生 お疲れどすへ~ ランチタイム減らしたらどないやのん・・・ほんまほんま、ひさしぶりにその、足技攻撃をしてもらってくるとええよん。リラックスして、そのまんま寝てきたらええがな(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2005年9月 6日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か。。。。。。。。。 | トップページ | 携帯で。。。。。 »