« 時間ないーーーーーーっ!!! | トップページ | 参観日。。。。。 »

2005年9月14日 (水)

カラオケ大会ーー!!

昨日は このブログによく登場してくれる 仲良し4人娘(だれやー?)で
カラオケ行ってきましたじょー!
はあー笑いましたがな。。。。
で みなさんの 曲目をざっと ご紹介致しますと。。。。

ぷーちゃん
『愛が呼ぶほうへ』ポルノグラフィティー
『また会える日まで』ゆず (ちなみに 私とムーンは尾崎きよ彦のんと間違ってましたからー年バレんでー!)
『タッチ』岩崎良美
『DIAMONDS』プリプリ(ちなみに マグりんもう一個のマイク握りしめ 合いの手の
気合い十分でしたからーダイアモンドだねーアアー(アアー)←ココ)

マロピッピ
『ここにしか咲かない花』コブクロ
『キズナ』オレンジレンジ
『悲しみが止まらない』杏里
『ガンダーラ』ゴダイゴ(ガンダーラの部分 かなり色気ありましたあ
『I LOVE YOU』尾崎豊
『恋に落ちて』小林明子(なんかの 話しで盛り上がっててすんません!あんまり聞いてませんでした。。。


ムーンちゃん
『君は僕に似ている』SEE-SAW
『メタモルフォーゼ』Gackt
『noesis』Gackt(みんな知らん歌で ムーン1人世界に入ってましたあー)
『さよなら』オフコース
『Jupiter』平原綾香
『M』浜崎あゆみ(ぷーちゃんが マグりん『L』歌ってーと『L』言う曲探してました。。。あるか!!んな歌ーーーー!『LL』ってあったなあー)
『届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シツヅケタ』Gackt(知らんがな。)
よーさん 歌ってるがな。ムーンちゃん。いつのまに?! ぶはははは!

マグりん
『島人ぬ宝』BEGIN(今回 初めての挑戦曲ーーーー!!)
『キューティーハニー』倖田来未(ちょっとサービスね!)
『ダンシングクィーン』アバ(英語の歌も歌えるとこ 見せとこおもたら えらいことなってましたあーアーチャチャーオッチョチョーウィーンウエーンウエーンー歌えてたのは ダンシンクイーンのとこだけ。。。トホホ)
『愛の詩』今井美樹(これは ええがなあー!声出しやすいしー)
『STORY』AI(これもだんだん覚えてきましたでー)
『ああ無情』アンルイス(みんなで ノリノリーーーイェイっ)

最後 みんなで 歌うつもりが 1人ノッてしまい申しわけござーせん!
『BOH BO. NO5』サザンオールスターズ(ちとエロ歌でおますー) 

|

« 時間ないーーーーーーっ!!! | トップページ | 参観日。。。。。 »

コメント

ぷーちゃんおう!!行こうで 行こうでーーーーー!!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時15分

楽しい時間をありがとうでした・・・・さあ!! 次の会合へ向けて練習だあ~みなさ~ん また遊んでくださ~い。

投稿: ぷー | 2005年9月15日 (木) 10時00分

チョッパーさんおっはよー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛気分は 女子高生でんねん!遊びに行けてなく すんましぇーん!(^_-)ー☆また 『見てないですよねー』やってるの???o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンぐははははははははははー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 08時16分

「仲良し4人娘」・・・うーむ(ーー;)・・・く・く・く・くるしい~(ーー;)曲目だけ見ると・・・女子高生なんだけどなあー(ーー;)・・・いっししし(*^^)v

投稿: chopper8686456 | 2005年9月15日 (木) 07時22分

moonちゃんいこねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛はい! 思う存分 うとておくれやっしゃー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 06時31分

ドモードモー どもしゅいません m(_ _)m つい 愛するGackt の曲ばかり・・でも いつも 思う これ Gacktが あの 声で Gackt が 歌うから いいんだよなmoonが うたっても な~んにも だれ~にも 届かない・・・しくしく 1人いっぱい歌ってごみんやっしゃああ””!今井美樹さいこうだす””!AI は ドッキュン バッキュン やられました はいっ”!See-Sawは 本人が 歌うと 泣けます・・・・・また 連れていっておくれやす で また Gackt 歌うけど いい?

投稿: moonchild | 2005年9月14日 (水) 22時21分

マロピッピちゃん聞いとかな あとで 恐いからやろがー(〃⌒ー⌒〃)∫゛めっちゃ 楽しかったなあ!今度 クー1も 入れたろな!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 20時59分

楽しかったね、また行きまっしょい!!はじめの二曲無駄にしてしまった(--;家のカラオケステーション 早く修理にだして練習しなきゃ。マグちゃんの歌はみんな静かに聞き入ってたよ!うん!

投稿: マロピッピ | 2005年9月14日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間ないーーーーーーっ!!! | トップページ | 参観日。。。。。 »