« ヨーヨー! | トップページ | ドリームバトン。。。。 »

2005年9月 5日 (月)

お騒がせしましたあー!

最近ねー こぶら(こむら??こむろ??てつや??)返りするのが あまりにも
頻繁で おかしいなあ???と 思ってたマグりん。。。
わかったぞーーーーー!!! 謎は 解けたっ!(名探偵コナンっ!)

マグ『ねえー夜 私いっつも エアコンタイマーにしてるやん??あれタイマー取り消してるの??今日 朝まで ついてたけど。。。。
パパ『いいやー自分が タイマーにするのん忘れてんねんー体 調子悪いっちゅーねん。。。。。いっつも タイマーにして先 寝てるから してるんやろう。。おもたら なってへんねん』
マグ『へっ??? 私が 忘れてるんかあ。。。。そやっ!!!
それや!!』
パパ『なんや!!』
マグ『こぶら??こむら??こむろ??なに???』
パパ『なんの 話しやねん。。。。。』
マグ『あっ! ごめんごめん。。。。こぶら返りするのん いっつも朝までエアコンついてる日やねん!!冷えてなってたんやわー
パパ『知らんがな。。。。

と 言うわけでーーーーす!!
今日から もうだいじょうぶ!! イエーーーーーースっ!!

|

« ヨーヨー! | トップページ | ドリームバトン。。。。 »

コメント

moonちゃんダ ダ ダメだあーーーーーーーー!!!(_)が が 我慢できねーーーーーーー!!!(_)スイカップパンチ。。。。。ウっ!!なんで そんなネタ振りすんねん!!おじさんの顔目がけて スイカップが ブルンっブルンっの絵しか浮かんでこーへん!{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 08時56分

え~と だんなさんに チュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!いや~ん もうおおおお ばかああああああん そんで え~と こぶらで 足ぱんぱん で 冷えすぎが あかんくて で え~ともう タイマーにしたら ならないんだね 良かったね おじさんが 暴力やめて””!てすいかっぷ ぱああああああんち しとく?なら いたくないし・・・・えへへ~

投稿: moonchild | 2005年9月 6日 (火) 22時17分

スカキッキそうじゃとて!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時26分

マロピッピちゃん私は 若いけど 旦那はおやじだよ?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時26分

おじさんへ今日 ひさしぶりに 足裏マッサージへ行ったのだけどなんか こぶら返りしたとこ パンパンになってるって言われましたがな。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時25分

なんじゃ とて !?

投稿: スカキッキ | 2005年9月 6日 (火) 12時39分

そうなの?ずいぶんあっさりと結論出たなーー(笑)そんなに冷えてたら マロピッピなら「うー、トイレ」って夜中に目覚ましそうーー。マグ夫婦は若いのね(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年9月 6日 (火) 11時14分

きゃ~ moonちゃん、助けてくれ・・・ マグりんが、切れた。 暴力は、やめておくんなはれ・・・・(+_+)

投稿: おじさん | 2005年9月 6日 (火) 11時11分

おじさんへチットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 09時28分

まあ、まいにち 布団の上で、あばれてるん? きゃ~だんなさま、たまらんがな。 そんでか、だんだん だんなさまの生気がなくなってるのでは・・ 

投稿: おじさん | 2005年9月 6日 (火) 09時21分

moonちゃん今朝 私の顔の 真ん前に パパの顔あってびっくりしたがなー!Σ(◯o◎;)思わず ( ^-^)☆ε^ )Chu! しよかおもた。。。思わないよね。。。。そんなこと。。はい。。ごめんなさい(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 09時19分

えへへ~ ごめん そう moon が コムロテツヤになってコブラツイスト・・・かけちゃってました・・・・・ あはは だから moonからだ痛いです・・・・アンメルツのでばんです”!ちーちゃんとmoonが大好きな アンメルツです””!おじさん マグ姉さまの暴れ具合は日常なので パパさん 動じないのでしゅ・・・って#””!なんで 知ってるんmoon ・・・・・えへへ~っ””!

投稿: moonchild | 2005年9月 6日 (火) 09時10分

ちーちゃんいや。。。。ムーンかも???( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 08時17分

エアコンのせいではなく。。。実はパパさんがコブラツイストをかけてると思いまぁす。(笑)マグちゃん気づいてなかったの?(*^皿^*)

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年9月 6日 (火) 08時13分

チョッパーさんちがう。。。。チョッパーと。。。(⌒_⌒)い 痛いやんかー もっとやさしくしてよーーー{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 06時55分

何?コブラツイスト?夫婦で?(●^o^●)

投稿: chopper8686456 | 2005年9月 6日 (火) 06時44分

ぼす君はあーーーーーーーいっ!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 21時47分

おじさんへめーっちゃ 遅くまで 起きてて コテンと寝ておますー(⌒_⌒)どんだけ 痛くても 耐えてるもん!ってほんまか?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 21時47分

まだ「こぶら」か「こむら」かで迷ってるの?しかも選択肢増えてるし(苦笑)まー、好きに呼びなさいな(^^;

投稿: ぼす | 2005年9月 5日 (月) 21時34分

いやいや、こぶら返りかコブラツイストかようわかりませんが おじさんには、朝まで まったく目がさめない 快適なパパりんの睡眠が・・・すごい!!でおます。 どないしたら、そないに寝てれるんやろう。 隣で、まぐりいが、ひ~ひ~といってても 寝てる。 これは、 すごい?危ない? ・・ふむ。

投稿: おじさん | 2005年9月 5日 (月) 21時12分

92さんうん! 心配してたあ???(*^o^*)してない??( →_→)ジロ!あらそ。。。。。こういう 理由。。。。だよ。。。。たぶん。。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 21時02分

マグりん。冷えは健康の大敵よ!92も自転車でひんぱんに脚がつってました。脚がつる理由=冷え。水分不足。この二つが原因である事がほとんどです。そうかあ、寝てても冷えるとつるんだねえ。

投稿: 92 | 2005年9月 5日 (月) 20時58分

moonちゃんうん!!\(⌒▽⌒)/ たぶん コムロテツヤの 仕業やと思う”!って わけ わからーーーーーん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時55分

ほ~ほ~ 雪女が つめた~い息吹きかけていたんだね・・・・・って ちがっ”!マグ姉さまの 忘れん坊さんだったのか でも これで よかったね コブラにならずに えっ”!こむら もう どっちでもいいやん””!ねっ”!

投稿: moonchild | 2005年9月 5日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーヨー! | トップページ | ドリームバトン。。。。 »