« けじめ。。。。 | トップページ | 欲しいー! »

2005年9月27日 (火)

スタイル悪いのん???

息子たちの 運動会用の白のTシャツを見に行ってたのですが。。。
サイズが2つ揃わなく。。。。。
マグ『すみませーん! これって出てるだけですかあ?』
お兄さん『そうなんですー
マグ『MとLってだいぶん違いますかあ??双子なもんで 2枚欲しいんですけど』
お兄さん『Mだと 僕でピッタリくらいですから。。。。』
お兄さん 自分の体に 合わせてみてはる。。。
うんうん! 似合ってるやん。。。。って ちがっ”!!
マグ『いやだってーお兄さん 身長高いしー細いしー
お兄さん『身長どれくらいの方ですか??』
マグ『私くらい。。。160?161?162?』(知らんのかーっ!自分の身長)
お兄さん『ならMでいいと思いますよー』
マグ『でもね。。。お腹出てる。。。
お兄さん『体重は???』
マグ『55キロくらいかなあ???』
お兄さん『ああ。それなら やっぱりMですねー』
マグ『でもね。。。お腹だけ 妙に出てる。。。
そないに ブサイクなんかい!!家の双子ーーーーー!!
お兄さん『あははー!でもLだと 丈が長くなりますよー』
マグ『ですよねーいいですねー!お兄さん 細くてカッコ良くて。。。。』
お兄さん 顔真っ赤っかーーーーー
あれ???なんかまずかった???
マグ『すみませーん!ちょっと 他のも 見てみますー!

|

« けじめ。。。。 | トップページ | 欲しいー! »

コメント

92さんそやろー????なんかさあーあんまり おもしろないことも5回くらいくり返してたら 段々 おもしろなってくんねん!(⌒_⌒)これ 笑いの基本ね!!!って なんの講座やねーん!!(_)すんまぽんっ!!!!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 20時40分

すんまぽんっ♪なんか、ちょびっと、面白くなってきたあっ!

投稿: 92 | 2005年9月29日 (木) 20時35分

ぼす君そう ポッコリお腹なの。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛私???いや。。。その。。。。あの。。。。\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 09時03分

おなかが異常に出てるの?あらあら、まだ若いのに…。マグさんは大丈夫?(笑)

投稿: ぼす | 2005年9月29日 (木) 00時24分

92さんいや。。。。かたじけない。。。。なんか これ打ち込んでるとき 笑い病に侵されててなんか 自分で一人ウケてました。。。。ほんま おもんない。。。(_)でも 92さん 最後に使ってくれてて 笑っちゃいました!すんまぽんっ!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 21時16分

マグりん♪ゴメンっ!すんまぽん! ← ぎゃははははは! これおもしろないー???(⌒_⌒)↑どの辺が、どのように、おもしろいのか?ワカリマシェーンっ!↑すんまぽん♪

投稿: 92 | 2005年9月28日 (水) 21時11分

松尾スカキッキアッカン ( ρ 、) ベェー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 19時53分

「親子とも。 腹でたTシャツ・・・ ペアルック。」 いいんやで~~ それでいいんやで~~!!! ごめりんこ;;

投稿: 松尾スカキッキ | 2005年9月28日 (水) 19時39分

92さんあっ。。。。。。。。はい。。。。。。。。。。(_)すんまぽん! ← ぎゃははははは! これおもしろないー???(⌒_⌒)一人 ウケてます。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 15時33分

マグりん。若い男の子をナンパしちゃ駄目でしょ!92という者が居るのに!!!めっ凸

投稿: 92 | 2005年9月28日 (水) 12時36分

マロピッピちゃん買ってなーーーーーーい!!σ(^_^;)だって 気に入ったの サイズないし。。。。サイズあるのは なんか 下着のような 薄っぺらいペロンペロンやもん!あれ ☆首 透けるでー絶対。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 10時30分

55キロにドキッと!マグちゃん公表したのかと!双子ちゃんの体重ね!で、買ったの?

投稿: マロピッピ | 2005年9月28日 (水) 10時24分

おじさんへ(◎`ε´◎)ブゥーー!お腹。。。。確かに 最近。。。ちょっと。。。ってじゃかあしいっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 09時22分

もとやんがははははははは!(爆) 小悪魔???いやん!(*^o^*)なんか いい響きでおますー!うっふん!いや。似合ってたもん!正直なだけー!背高くて 細いとなんでも 似合うしいいなあ!って息子感覚でんがな。まんがな。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 09時20分

Tenちゃんこの間も 自分の服買いに行ったとき『この下にキャミ合わせたいんですけどお姉さんなら どの色合わせるー?』って聞いたら『これかなあ?』ってコーディネートしてくれてね。『うんうん!いいー』『こんなんもかわいいですよー』『これは 私にはない発想やわーへえ。。。こんな色合わせるん?』『下のパンツの色に合わせて こういう感じもいいですけどねー』『なるほどーそれもいいなあー!』ってえらい2人で 盛り上がり ちゃんと一番気に入ったのゲットしてきたよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 09時18分

もとやんの、いうとおりや~ その手で何人の、若いつばめを おとしいれたことか・・・・・なんか、読んでたら だんだん身長とかおなかでてるとか・・・?まぐりんの、Tシャツ買ってるんかいなと思ったのは、おじさんだけかしら・・・?(。'(ェ)'。)ん?

投稿: おじさん | 2005年9月28日 (水) 08時29分

そのお兄さんカッコよかったんですね~。MAGUさんに褒められて テレテレ状態だったわけですね。そーやって若い男を・・・ 小悪魔ですね~。(笑)

投稿: もとやん | 2005年9月28日 (水) 00時46分

お兄さん、かっこい~って言われて照れちゃったんですね~!素直なお兄さんですね~!楽しく買い物できるっていいですよね~(´ー`)ほんわかム~ドが伝わってきます

投稿: Ten | 2005年9月28日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けじめ。。。。 | トップページ | 欲しいー! »