« ただいま 取り込み中! | トップページ | B型の人 ごめんなさい。。 »

2005年9月10日 (土)

頭 痛かってん。。。

昨日は 寝不足の上に ガンガン日ざしの中 テニスをやっていたからか
夕方頃から 頭痛がひどく 寝てました。。。

次男『だいじょうぶ??バッファリン飲んだ??』
宣伝効果バッチリ!頭痛に バッファリン。。。。
痛くなったら すぐ セデスーってのもあるけど。。。
マグ『飲んだ。。。。ちょっと 寝てるわ。。。
次男『死なへん??だいじょうぶ???』
マグ『死ぬかも。。。。。。痛い。。。。』
次男『ぎゃああああああああ!!!いややーーーーーー!!
マグ『うそうそ。。。。死なへんよ。。。だいじょうぶ。。。

今日もちょっと重い感じ。。。。
午後から お仕事。。。。がんばっていきまっしょい!

|

« ただいま 取り込み中! | トップページ | B型の人 ごめんなさい。。 »

コメント

コロコロさんきゃははははははははは! ごめんなさーい!ヾ(@⌒▽⌒@)ノだってーお料理ネタ すごいんだもん。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 20時30分

女性と言われて、心なしか喜んでいます^^;

投稿: コロコロこころ | 2005年9月17日 (土) 19時51分

コロコロこころさんあっ!?そうなんですかあ???はあーい。お邪魔致します。。。。なんか みなさん やられてますねー{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 19時11分

悪質TBに関する最新情報をアップしましたので、またご覧になって下さい。

投稿: コロコロこころ | 2005年9月17日 (土) 19時00分

マロピッピちゃん団結と解散。。。。。おおーーーー!! 重みのある お言葉。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月12日 (月) 08時49分

シングル??はありえないありえない!マグちゃんが家出なんてしたら緊急連絡網に大捜査網だすーー。しかもキュウティーハニーなんだからある時は妻と母は捨てられないよね!O型一家は団結しても解散も多いからね(^^;)v

投稿: マロピッピ | 2005年9月11日 (日) 22時17分

おじさんへはあーい!(⌒_⌒)だいじょうぶだすよー(^_-)ー☆一緒に行った お友達は バテちゃってランチも行けなかったんだけど私は 全然元気だったのに 夕方からバタンっでした。。。。やっぱり 睡眠は大切!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時43分

マロピッピちゃんおととい 寝てないのが キツかった。。。。それもこれも B型野郎じゃー!(◎`ε´◎)ブゥーー!そのうち。。。。シングルなってっかも???(〃⌒ー⌒〃)∫゛いいなあーこの 響き。。。。うふっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時41分

ぷーちゃんやさしいんだか 恐がりなんだか よう わからんわー{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時39分

がんちゃんうーーーん!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛がんばるっ!!┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時38分

moonちゃんけ け 結婚。。。。。。『そうやなあ。。。。もうちょっと若かったら考えるけど 出逢うのが遅かったな。。。。』って 若いお姉ちゃんに 言い寄られてる おやじみたいやんかあー{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 19時37分

まあ、どないなん? 具合は。 暑かったからね~  水分とってちゃんとしたんやろうな。 次男君おどしたらあかんがな。 もう!!お仕置きやで・・・

投稿: おじさん | 2005年9月10日 (土) 19時06分

マグ姉様とmoonが結婚したらギャあああああああああああ昨日の太陽はきつかったんだ(><)今晩は早く寝て明日も朝寝してゆっくりお休みなされ!!(--)zz

投稿: マロピッピ | 2005年9月10日 (土) 17時59分

大丈夫ですか?いつもやさしい次男君!!

投稿: ぷー | 2005年9月10日 (土) 14時20分

マグりんなら大丈夫!ガンバ☆

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月10日 (土) 13時57分

ギャああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死なないで~~~~~””!死なないで~~~~~~~~~~~~~~~~~”!moonは 不機嫌君が 意地悪で 朝から 泣いてます ばかああああああ””!思いやりのかけらも ナインかああああああああああああああ”!マグ姉さまと 結婚するううううううううううううううううううううう”!

投稿: moonchild | 2005年9月10日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま 取り込み中! | トップページ | B型の人 ごめんなさい。。 »