« 仲 悪いの??? | トップページ | そうか。 知らないんだあ。。。。 »

2005年9月20日 (火)

またやっちゃったよん。。。トホホ

前に 足裏マッサージ行ったとき 若いお兄さんだって 緊張の40分間を
経験して以来 ずっと そのお兄さんには 当たってなかったのですが。。。
なんと 今日 また 当たっちゃいましたあー
担当 変えてください。。。なんて言えないし。。。
お兄さん『では 30分間 ゆっくりお休みください。。。。』
はあーいっ!って 寝てられるかー!
目 閉じてるんだけど なんか力入ってるのか ショボショボなってるしー
落ち着けーーーーマグりん。うん!わかってるんだけど。。。。膝から下触られてるねんでー でも。。。。。なんだか 前回の時より うまい。。。
前は もっと イテテテーーーやったのに。。。なんかソフトなタッチの中に
力強さがある。。。この揉み方(なに言うてんの???)
そんな事考えてたら いつのまにか 夢の中へ(♪探し物はなんですかー??ってちがっ”!!)

でねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
むーーーーーーっちゃ かっちょわりーーーーー!!!

なんか 自分の腕が(右やった!)ピンっ!!って私の意志とは関係なく 上に上がって それで びっくりして 目覚めたあーーーーーー!!ピンっ!!!

ちょうど 終わる頃だったみたいで お兄さんに。。。。
『マグさん。。。。では ゆっくり鼻から 息を吸って 吸いきったら口から出してください。。。。。』って言われたのだけど。。。。。
寝起きで いまいち 意味わからず 鼻から 出したり 口から 吸ったり
わけわからん行動してましたあー
お兄さん ちょっと 笑いこらえて。。。。。
『前回5月に 担当させて頂いた時には ふくらはぎが かなりパンパンに張っておられましたが 今日は ずいぶん やわらかくなってらっしゃいました。何か 気をつけてらっしゃるのですか??』
マグ『うーん。。。。ん???あっ!!!ここに 毎週通ってますーーー!
『あはは! そうですね。いつもありがとうございます。』
マグ『いえー 私 さっき 腕ピン!ってなったでしょ???』
(もうええっちゅーねん!!黙っとけ。。。。。)


|

« 仲 悪いの??? | トップページ | そうか。 知らないんだあ。。。。 »

コメント

コロコロこころさんいや なさ過ぎて お恥ずかしいんです。。。。(*^o^*)ブログやろっかな?って思った日 テーブルの上においてたマグカップとバチっ! 目が 合っちゃって。。。まぐ!ローマ字にしとく?で MAGU!ちょっとくり返してみる???で MAGU-MAGUですから。。。(^_-)ー☆愛称 マグりんで よろしくお願いしまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 16時21分

>いえ。。。。私よりって、何か重大ないわくでもあるんですか?

投稿: コロコロこころ | 2005年9月23日 (金) 10時27分

コロコロこころさんいえ。。。。私より 全然OK!ですよ。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 08時54分

あたり~!!!『コロコロ』は体型で、『こころ』は仕事です。種明かしをしたら、しょうもない発想ですね~(笑

投稿: コロコロこころ | 2005年9月23日 (金) 08時05分

コロコロこころあはは!f(^-^; ポリポリ それで コロコロさんですね!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 06時55分

そうですよね~♪でも、最近笑いすぎるもので、腹が減って困ってます(^^;基準体重を大幅にOVERなもんで…

投稿: コロコロこころ | 2005年9月22日 (木) 21時20分

コロコロこころさんいいえ。。。。(⌒_⌒) 何か 楽しめる事があれば いいと思います。。私も PC前で 爆笑してるときありますよ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ときには 涙ぐんだり。。。。いいんじゃないですか???それで。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月22日 (木) 20時43分

まあ、生きてますけど…もう走れないですし、歩くのもイマイチ不安が…(涙でも、PCのお陰で、楽しく一人でばか笑いしながらやってます。知らない人が見てたら怖いでしょうけどね(笑

投稿: コロコロこころ | 2005年9月22日 (木) 20時30分

コロコロこころさんえーーーーーーっ!!!(|||_|||)ガビーンだいじょうぶですかあ????(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 21時37分

いやいや、全身打撲で、ついでに骨折だったから骨盤とか脊椎がズレて、指圧マッサージに通ってます♪

投稿: コロコロこころ | 2005年9月21日 (水) 20時29分

マロピッピちゃんはあーい!(⌒_⌒)でもねー言うことによって 距離が 短くなるんだよねー\(⌒▽⌒)/

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 19時38分

でも寝たんだから・・・さすがマグやん(笑)ピクって・・学生時代の授業中を思いだすよ。見てた見てた??って周りが気になるんだよ、これが!意外と気づいてないんだけどね・・・だから自己申告はやめとコー(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月21日 (水) 17時55分

moonちゃんどう 相手したらええんかなあ???ってちょっと 困ったはったでー???(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも 今度 行ったら 笑ってくれると思うっつーか 私が。。。。。ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモって 入ってくー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 09時25分

わかるな~おの緊張””!・・・・・って ねてるやんか・・・・・・””!どこ緊張してるん(爆笑) びくん””!と なったん ぎゃははっはあ わかるわかる お兄さん笑いこらえるの大変やな~ (^^)で 自己申告したん?「びくん”!って なったでしょ?」って マグりんりんらしい”!

投稿: moonchild | 2005年9月21日 (水) 09時08分

コロコロこころさんあら??また いらして下さったんですねー(なんか飲み屋のママ風(*^o^*))え???膝の お皿??骨折???(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-で 整骨院で どのような 治療を???電気かなあ???なんだろう????痛むのですか????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 08時52分

私は2年半も前に左ひざの皿を骨折してからず~っと整骨院に通ってます。気持ち良くて、止められんようになって…。

投稿: コロコロこころ | 2005年9月21日 (水) 08時47分

コロコロこころさんえ???(*^o^*)指摘されたんじゃなくて 私 自ら 言ったんですよ??(〃⌒ー⌒〃)∫゛肩揉まれるより 足裏の方が 効くんですぅ。。。。コロコロさんも 行ってみてねー\(⌒▽⌒)/タイ式は 痛いから イギリス式が いいですよー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 08時26分

そんなこと指摘せんでもエエのにね~(笑でも、気持ち良くてよかったねぇ♪

投稿: コロコロこころ | 2005年9月21日 (水) 07時31分

くまのりさんなんで ウトウトしてるのに そこだけ ピクってなるんだろう??不思議。。。。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月21日 (水) 06時32分

無意識にビクッとして目が覚めるのってよくありますね。確かに恥ずかしいっす(笑)

投稿: くまのり | 2005年9月21日 (水) 01時44分

おじさんへなんで 私が 実験台にされなあかんねーん!{{{{(;+_+)}}}}でも やっぱり 上手になるもんだなあ。。。。って感心したよん!ちょっと マヌケな お客で わろてはったけど。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 22時33分

あら~ひさしぶりのもみもみお兄さんでしたん。 マグりんは、実験台かも(●^o ^●)気持ちようなって、よかったじゃんか。寝言はいわんかったんでしょうな。

投稿: おじさん | 2005年9月20日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲 悪いの??? | トップページ | そうか。 知らないんだあ。。。。 »