« 段々 足のせい?? | トップページ | 毎夜の日課。。。。。。 »

2005年9月15日 (木)

わぁおっ!!

朝から 双子ちゃん 朝食後ダイニング机で 書き書きしてるから。。。。。
ん???宿題????今頃????またかい???って
思っていたら。。。。。
な な なんとーーーーっ! 女の子から アドレス帳の紙もらってきてましたあー

住所 電話番号 携帯番号 アドレス ニックネーム 性格 趣味 はまってること。。。。といろいろ 書く項目あって。。。
横で 見てた マグりん『 こんな顔してましたからーねえー性格のとこ
明るいとか おもしろいとかの他なんかないん???あんたらーええとこー!
やさしいとか 頑張り屋とか もうちょっと 女の子がキュンってなるような事
書けんかねー将来の夢。。。。はあ。やっぱ 漫才師なのねー他の男の子ももらったんかなあ????あんたらだけかなあ???』
長男『お母さん うるさいねんー おいーHーここなんて書いたん?』
次男『こうー。。。もうこんでええやろ???』
長男『うん。。。俺もこんでええわー』

だって。。。。。初めてなんだもん。。。。こんなのもらってきたの。。。。
お母さん うれしいやん! 

|

« 段々 足のせい?? | トップページ | 毎夜の日課。。。。。。 »

コメント

マロピッピちゃん納得で おますー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 15時46分

92さん喜んでもらえて 私もうれしいっ!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 15時44分

かわいいー!のキュンに決まってますがな。そっけない感じがいいねー。娘ちゃんはもっときっちり書いてよーって思ってると思うー。

投稿: マロピッピ | 2005年9月16日 (金) 13時30分

モテめすねーーーー!!ってなんやあ???はははっ(^_^;)タイプミスじゃ♪お許しを。ウケてくれて嬉しい♪

投稿: 92 | 2005年9月16日 (金) 12時24分

moonちゃん子熊。。。。。。ホスト。。。。うん!だいじょうぶ。。。。。。この間の 首筋のキスは 濃厚でした。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛で 迫ってくるとき めっちゃ 色っぽい目すんねんーーーーあいつーーー!髪の毛 グチャグチャに されたしーーーーいやあーん!子熊ーーーーーーーーーー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 06時42分

ジェラシーマグりん だったのですね・・・・?えっ”!うれしかったんだ~♪ほんと 少女たち 好きだよね~ 子熊も 書いて書いて””!と 言われmoon頑張って 書いとりますがな・・・将来のゆめ もちろん ホストで おます ポストではないですから・・・・ホストです 子熊です 子熊です 子熊です・・・・・・

投稿: moonchild | 2005年9月15日 (木) 22時52分

ぼす君母親のタイプにも よるんじゃない???ジェラシーむき出しにしてる 友達もいてるよー(⌒_⌒)みっともないから やめろ!って言うてるけど。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン家の場合 2人いるからかなあ???そないに 集中してまへん。。。。むしろ 『がんばれー!どっちか ラブラブには ならんのかー!』って感じですーーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時43分

おじさんへ一言 『若いねんっ!!!!!!!!!!!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時40分

マロピッピちゃんそのキュンは かわいいーのキュン????それとももうちょっと 書けよーーーーーのキュン???どっちだあ?????(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時39分

92さんモテめすねーーーー!!ってなんやあ???(ここで1回笑い。。。。。。。)住所欄しかなかった。。。って書いたことない。。。。(これで2回笑わしてもらいましたよーあんがとっ!(^_-)ー☆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時38分

ぷーちゃんやろ?やろ???ええよなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛え???ぷーちゃんの アドレス帳????どこやってん!!そんなもんなのかーーーーーー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時36分

みかんずさんキャーっ!!こんな所まで 来て頂いて ありがとうで ございまする!(あれ?忍者なってる!) えっ??えーーーーーーーーーーーっ!!!!Σ(◎o◎;)若い子????いやあーん!(*^o^*) どうしよう。。。。(*^o^*)って。。。。ちがいますよねーただの アホなんです。。。ちょっと子供から成長しないまま おっちゃんなってしまったのが 私ですー!イェイっ(これ めっちゃ わかりやすい 例えやなあ。。。我ながら感心!)中3ですわー息子たち。。。。思春期真っただ中ーーーーうらやましいぞーーーーーー!!!(^/◯\^) オーーーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時34分

おおっ、色のある話ですね。母親としてはじぇらしぃ感じるより嬉しいもんですかね?俺は親不孝者ですな(^^;

投稿: ぼす | 2005年9月15日 (木) 18時52分

お!!みかんちゃんいてはるやんか~なんか、うれしいな~ ブロ友の友達はブロ友だ~ですよん。どこで、まぐりんが若くみえたかしら・・あほな・・いやいや間違った抜けてる・・いやいやこれも違うひょうきんなとこが(ま、これくらいでええかな)若く感じたのかしらね・・ 本人は、いや、若いねんっていうから きにせんといてな、みかんちゃん。 て、一体、マグりんは 何歳かしらね~ おじさんも、しらんし・・・ひゃ~ちびさんたちは、もてもてやんか。なんか、うれしいな~青春をあじおうてると思ったら、そりゃまぐりんも、喜ぶわな。今夜、お祝いのケーキでも、奮発しておくれやす。

投稿: おじさん | 2005年9月15日 (木) 18時03分

女の子はサイン帳好きだよね!うちのお嬢も三冊くらい持ってるよ!ぽつぽつ男子にも書いてもらってるみたい!ほんの数人!HMもそんなふうにぽつぽつに選ばれたんだろうー!イェーイ!母的に男子のは半分くらいしか書いてなくて殺風景な感じがキュンだったよーな(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年9月15日 (木) 17時06分

いいな♪いいな♪さすが双子くん。モテめすねー!92の頃はアドレス帳には住所欄しか無かった(--;)↑と、いうよりも、書いた事ない。。。( )

投稿: 92 | 2005年9月15日 (木) 12時29分

いや~ん 青春してるじゃないですかあ!!うらやましいです そう言えば、ぷーも昔書いてもらってなあ卒業式の日に・・・ あれはどこにあるんだろう??

投稿: ぷー | 2005年9月15日 (木) 10時13分

今日のおじさんのところで、お会いしていますよね。初めておじゃましました。ずっと、若い方だと思っていたんですよ。双子ちゃんのおかあさんだったんですね。それにピアノの先生?!参りました。(笑)アドレス帳みたいなの、小学校で流行っていますね。うちのちびも時々書いています。双子ちゃん、女の子にモテモテ?!

投稿: みかんず | 2005年9月15日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段々 足のせい?? | トップページ | 毎夜の日課。。。。。。 »