« 参観日。。。。。 | トップページ | 段々 足のせい?? »

2005年9月14日 (水)

何気なく うれしい言葉。。。。

今日 家が 夕食すんだ後 実家に寄る用事があり 行ってました。。。。
車で 20分くらいの所です。。。。
そうだ!ちょうど 今日のおかずの お煮しめが残ってるから 持ってこ。。
まだ ご飯 終わってなかったらいいんだけどなあ。。。。

あっ間に合ったじゃん。。。。
マグ『これ 今日のおかず ちょっと残ってたから持ってきたよ。一品増えたで
父親『これ お前が 焚いたんか??うまいことできてるなあー』
めっちゃ 頑固じいさんの そんな言葉に 何気なくうれしい 瞬間が
ありました。。。。。 エヘっ

|

« 参観日。。。。。 | トップページ | 段々 足のせい?? »

コメント

92さんあははー!ちょっと 早くない???まあるくなるの。。。。まだまだ お若い!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 07時37分

年 とってきたし。。。。。なんか まあるくなってきた気がします。。。そうそう。歳を重ねると、まるくなってきますね。92も、最近、昔に比べてまるくなってきたなあ。って実感してます。歳を重ねても、まるくなれない人は可愛気無くて可哀想かも。。。

投稿: 92 | 2005年9月16日 (金) 12時27分

92さんいろいろ もっと話せたら 良かったねー私の父も あんまり 話しやすいタイプじゃないけど年 とってきたし。。。。。なんか まあるくなってきた気がします。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時27分

ぷーちゃんあっそうなのかあ。。。。。。そんな 話し 聞いたことなかったね。。。お母さんは???お元気なの???大事にしてあげてねん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時24分

頑固親父の何気ない一言。って、いいよね。92の頑固親父も、もうちょい気の利いた言葉を使ってほしかったな。

投稿: 92 | 2005年9月15日 (木) 12時27分

なんだか、胸があつくなったです。ぷーはお父さんにそんなことしてあげれなかったから・・・まだまだ、料理も覚える前にお星さまになってしまってなんだか、暗くなってしまってすみませんです。

投稿: ぷー | 2005年9月15日 (木) 10時10分

こうめいさんすっごく 恐くて 大学くらいにやっと 普通に話せるようになったんですよーでも すっごい寂しがりやで 照れ屋さんなんです。。。( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 06時42分

マロピッピちゃん父親の好きなとこかなあ????おいしいときに 『これ うまいなあ!』ってすごい誉めてくれるとこ。。うちの旦那なんか なんも 言わへん。。。。。(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 06時40分

HALさんなんだか そういう きびしい人も 少なくなってきた この世の中。。。。貴重な存在ですね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛他人の事は どーでもいいわ。ってのより昔のように 真剣に怒ってくれる人が 近所にいるような そんな世界が 私は 好きです。。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 06時38分

moonちゃんもう めっちゃ 無愛想やでー(⌒_⌒) でも 酔っぱらったら おもしろなるねんー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 06時36分

うん、うん、家族愛が充満しているなぁ。いい光景ですね。お父様もマグりんもシ・ア・ワ・セですねぇ。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月15日 (木) 06時35分

孝行娘!お父上も目をうるうるさせてたんじゃないのかあー!じゃ、今夜は晩酌なしだね、マグやん(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年9月14日 (水) 23時29分

いつもコメント有り難う御座います。自分にも厳しい祖父母がいますが・・・時折見せてくれる、優しい言葉が大好きです。ステキな家族 げに素晴らしきかな

投稿: HAL. | 2005年9月14日 (水) 23時15分

いいな~ 車で20分 まず そこ””!うらやましい・・・・moonなら毎日入り浸ってる(笑い)で マグ姉さまの お煮しめに パパの しかも 頑固なパパの 暖かい一言いや~ん また うるうる したでしょ? きゃ~ん ハンカチハンカチ””!

投稿: moonchild | 2005年9月14日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。。。。。 | トップページ | 段々 足のせい?? »