« お騒がせしましたあー! | トップページ | 誰か。。。。。。。。。 »

2005年9月 5日 (月)

ドリームバトン。。。。

[関連したBlog]

そよ風hiroさんから 回ってきました。ドリームバトン。。。
Q1。 小さい頃 なにに なりたかった?
 ピアノの先生。 カメラマン。

Q2。 Q1の夢は叶いましたか?
 ピアノ教師。。。。叶いました!

Q3。 現在の夢は??
 人 仲間 が いっぱい集まるお店 喫茶店??飲み屋さん??がしたい。

Q4。 宝くじで3億円 当たったらどうしますか??(熱く語ってください)
 家の近所に土地買って そこで オシャレなお店を開く資金にする。。
 楽器もいっぱい 置いて 生演奏できて。。。。
 子供たちに 陶芸やらせて その器で料理盛ったり。。。。。
 で ステージ作って 漫才させる。。。。

Q5。 あなたにとって夢のような 世界とはどんなものですか?
 みんなが 笑顔で 暮らせるような世界。。。。

Q6。 昨晩 みた夢は何ですか?
 昨日は みてない。。。。。

Q7。 この人の夢の話しを聞いてみたい!という相手は???
 ぐっさん。
 サザンの桑田さん。
 愛する息子たち。




|

« お騒がせしましたあー! | トップページ | 誰か。。。。。。。。。 »

コメント

moonちゃんチャイナドレスもいいなあ。。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 7日 (水) 08時39分

えへへ~ もちろん 制服~★セーラーで おねがいしま~す★今日も 夢に出れますよ~に★

投稿: moonchild | 2005年9月 6日 (火) 22時21分

おじさんへ横で マグりん 指導つきで マイク回します!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時18分

ありゃ、また 投稿できんかった(=_=) 2回目トライアル。 そうやね、居心地よさそうやんか。 にぎやかなで、漫才つきなんて ええな~ でも、カラオケマイクは こんでおましょうな・・・

投稿: おじさん | 2005年9月 6日 (火) 11時10分

おじさんへダメダメーーーー!毎日 お客さんとして 通ってくらはい!その変わり 心地いい場所にしてあげるからねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛音楽聞けて。。。漫才見れて。。。。みんな わいわいがやがや。。。。ね??好きでしょ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 09時27分

もう、まぐりんの夢はかなってるんやね~ええなあ~。将来は、場末の飲み屋のおかみさんか~ほな、その店先で、掃除夫としてやとってもらえんでしょうかね。 水まきもしますさかいに。

投稿: おじさん | 2005年9月 6日 (火) 09時17分

moonちゃんセーラー服みたいなんにするぅぅぅぅ???バニーガール風がいいーーーーーー???(^_-)ー☆夢???私と寝てる???いやあーんσ(^_^;) ムーンたらーーー!だから 胸んとこ 重かったんかあー(;´ー`)┌って ちがうやろ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 09時17分

ひゃっほ~い素敵だじょ~moonも参加するうううう””!お店で 雇ってね かわいい~制服着るよ””!昨日夢 みたじゃん moonの ほらっ”!あれ あの夢・・・・コムロでコブラでアンメルツ”””!(≧▽≦)⌒★

投稿: moonchild | 2005年9月 6日 (火) 09時14分

こうめいさんはい。読ませて頂きますね!(⌒_⌒)変な意味ではないぞ!って言わなくても わかってますよん!(^-^)人を好きになることは すばらしいことだから 堂々とどうぞ!(^_-)ー☆そういう方の存在は ありがたいですねー☆こうめいさんは いろんな人と おつきあいあるんですね。すばらしい。。。。私が???出演???? そんな バナナっ!Σ( ̄□ ̄|||)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 08時25分

おはよう~。昨日僕の友人で、地元では名前の知られたピアニストがいて、彼女と2時間ばかし話したのだけど、彼女は毎年、何回かコンサ-トを開いて、その収益をすべて授産施設などに寄付しているのです。僕は彼女が大好きで(変な意味ではないぞ)、毎回その企画には、協力しています。今朝の記事に書きました読んでください。マグちゃんもそのコンサ-トに出演したらどうですか・・・。マグりんが出たら面白いのになぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月 6日 (火) 07時13分

hiroさんあるがとうねー!!になってるよ??(〃⌒ー⌒〃)∫゛いいっすねーバンドやりたいっすねー演奏。。。。いまいち自信ないっすねー作曲。。。。ダメっすよー ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッサザンは 聞きたいよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 22時52分

マグりん!!あるがとうねー!!マグりんの演奏聴きたいよー!!僕のギターとユニット組まない???笑い僕の詩に曲付けてー!!!

投稿: そよ風hiro | 2005年9月 5日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803560

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームバトン。。。。:

» ドリームバトン。 [ベーグルの穴から見えた日記]
ドリームバトンをMAGU-MAGUさんちから奪い取りました! 画像なしもちょっとさびしいので、ちょうどたまっていた日本のケーキ屋さんの画像とともにお楽しみくださいませ! Q1。 小さい頃 なにに なりたかった? 幼稚園---お花屋さん(記憶には全くないけど)  ↓ 幼稚園---ケーキ屋さん  ↓ 小学校---ピ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 02時38分

« お騒がせしましたあー! | トップページ | 誰か。。。。。。。。。 »