« 何気なく ビンボ臭い言葉。。。 | トップページ | ファンだったの??知らんかった。。。 »

2005年9月 5日 (月)

コブラな日々。。。

今朝は 朝方 来たよーーーーーーーー
あいつが。。。。。。。。
そう あの 『コブラ返り』 どうしたの???私の カモしかのような足。。
最近 しょっちゅう じゃないのーーーーーー
しかも 今朝は 右足膝 斜め右あたり(わかるぅぅぅぅぅぅ???)
で 見たよーーーー!! そんときの 足。。。。
 なんか自分の足のようで 自分の足でない ベンベン
って感じで。。。。
立てないんだけど 無理やり 立ってみると。。。。。
子鹿の赤ちゃんの 産まれたてのように 足プルプルなってるし。。。
どうなることかと思いました。。。。

はい!今は 無事 走り回ってます!
家の中は 走らんでいいですね! すんません

|

« 何気なく ビンボ臭い言葉。。。 | トップページ | ファンだったの??知らんかった。。。 »

コメント

moonちゃんそう ベム ベラ ベロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時12分

マロピッピちゃん立ったら 早いねんなあーそのあとは。。。子鹿ちゃん。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 20時11分

マグ姉さま 原因 わかったん? 何? 妖怪?

投稿: moonchild | 2005年9月 5日 (月) 19時34分

気持ちは子鹿のバンビちゃん、走るの当たり前ーー(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月 5日 (月) 18時14分

花火星人さんいいのよん。 突っ込んでー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 16時29分

スカキッキーそうなん???靴下????それが。。。。。どーも 原因が わかったような。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 16時29分

moonちゃん枕は いや。。。。。痛い。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 16時28分

いや、コブラじゃなくって・・・とかって突っ込んじゃいけないんだよね(^^ゞ

投稿: 花火星人 | 2005年9月 5日 (月) 14時12分

それは たたり じゃ!? そろそろ ・・・ お呪い? 教えるざんす・・・・ 靴下 履いて 寝るざんす!? ミーの対処法でおまっ。

投稿: スカキッキ | 2005年9月 5日 (月) 12時16分

もちろおおおおおおん 行くいく”!お泊りに そして・・・・ピーンなってるカモシカみて 笑う・・・・ちがっ”! 引っ張ってあげる・・・・で すいか枕にねるうううううめっちゃ 寝れそう ぽよ~んぽよ~ん

投稿: moonchild | 2005年9月 5日 (月) 10時04分

moonちゃん今度 一緒に 寝てくれるぅぅ??(⌒_⌒)ほらーだからーまたーこうなるんやんかー!!バカちんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 09時47分

もうぷるぷる を 想像したあああああああああ””!笑った!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぷるぷる でも 治ったでしょ 立つと??夏の疲れだね~ それか まだ 足伸びてるとか・・・・きゃ~ん すいかでカモシカあっ”! また おこられるううううう”!でも 触れられずにいられないのおおおお””!

投稿: moonchild | 2005年9月 5日 (月) 09時40分

エイちゃんそうでしょ??かわいそうでしょ??(T_T)なんかの たたりかなあ????どうしよう。。。。。。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 09時04分

しょっちゅうなっちゃてるんですね!こむら返り!!痛そううぅぅ!いつになったら日常に戻るんですかね!来なくなるんかね。マグマグ可愛そう!!

投稿: エイちゃん | 2005年9月 5日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気なく ビンボ臭い言葉。。。 | トップページ | ファンだったの??知らんかった。。。 »