« 魔法の杖 恋愛バージョン。。。 | トップページ | やっぱり 良かった! »

2005年9月24日 (土)

へっ??なに???あれ???

今日 買い物行って レジに並んでたら。。。。。。
私の前の おばさん(40代後半くらい?)いきなり レジのお姉ちゃんに向かって。。。
『こんなやり方で いいと思ってるのー!どういうつもり!あなたねー!わかってるのーーーーーーーーー!!!』
『申し訳ございません。。。。』
『申し訳ございませんって ほんとに そう思ってるのかしらねーーーーーっ!!』
って すっごい顔して めっちゃ怒ってはる。。。
横にいた マグりん なんやわけわからんけど その人の顔恐くて。。。。
ピンって 背筋伸ばして 自分が怒られたみたいになってるしー
だって めちゃくちゃ大声出して 恐いんだもん。。。なんやあ?この人??
で そのおばさん わめいた後 向こうで 待ってる御主人の所へ行ったかと
思うと ニターっ笑って 甘えたような格好。。。。
へっ???なに???あれ?????
もう わけわかんないですぅぅぅぅぅぅぅ

|

« 魔法の杖 恋愛バージョン。。。 | トップページ | やっぱり 良かった! »

コメント

92さんだよね。。。。私も そういう奥さんの事 平気な顔して見てる旦那もイヤです。。。。。( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月26日 (月) 19時57分

平気な顔して 見てた。。。。(;´ー`)┌92なら、絶対嫌です!世間様に顔向けできねえよ。。。とほほ。。。

投稿: 92 | 2005年9月26日 (月) 19時38分

マロピッピちゃんそうやねん! 旦那さんも また いつもの事ねーみたいに無表情やねん。。。。。変な夫婦やった。。。。{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 22時36分

おじさんへもうーーーーおじさーーーーん (T_T)なに 言うてんねーーーーーん(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 22時35分

マロピッピもつい最近某病院の会計でこんな光景に出くわしたよ!文句まくし立ててるおばちゃんに困ってる受付のお姉さん見かねてどっかのおっちゃんが割って入って、おばちゃんvsおっちゃんのものすごいバトル!おっちゃんの勝ちーで、マロピッピたち傍観者は心の中で拍手ーーだね!で、このご主人はなんとも思わなかったのかしらん?

投稿: マロピッピ | 2005年9月25日 (日) 22時09分

あるある、魔法の言葉!! ふぅ~じゃおまへんで。 そんなに怒れるあなたって、ス・テ・キ ~ ふぅ~  お!!ここで、お耳に 息ふくんかい。 なっとくのふぅ~でおます。 て、最後はやはり ふぅ~ かい。

投稿: おじさんからスカちゃんへ | 2005年9月25日 (日) 22時00分

スカキッキなんか 家で よっぽど ストレスあるのかなあ???って逆にかわいそうになるよ。。。。なんなの???この人は???ってで 旦那も普段から キーキー言われ慣れてるんだろうねえ??変だ。。。。。やっぱり。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 19時28分

嫌だけど・・・こんなシチュエーションに良く出くわすざんす。平謝りする店員に 感情を爆発させる バカババァ。。。(カバディちゃうよ~)腹立つから 耳に 息吹きかけたろかぁ~と思うけど・・・(なんのこっちゃ?)台風が去るまで ミーは 石になってるざんす。このようなときに・・・一瞬にして 和める ジョークが あるのだろうか・・・? (屁以外に...)考えてみるざんす。。。

投稿: スカキッキ | 2005年9月25日 (日) 19時25分

92さんそうそう。。。。私も思った。。。。この ご主人 平気なんかなあ???って。 でもいつもの事みたいに平気な顔して 見てた。。。。(;´ー`)┌キーキーってなんか 恐かったよー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 22時56分

おじさんへそう まだ 若い子で オドオドしててかわいそうだったよ。なんだあ??あのおばはん!!{{{{(;+_+)}}}}でも 恐かったあーで あの後の 笑顔がめっちゃ 気持悪いねんーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 22時54分

わけわかんない。。。と言いますか、このご主人、こんなオバハンが嫁で恥ずかしく無いんかね?92なら、絶対に嫌だわ!常識と良識のある人が好きです♪

投稿: 92 | 2005年9月24日 (土) 21時46分

なんじゃ、そのおばさん。ええかげんにせんかいな~店員さん、かわいそうでおますがな。 きっと、おばさんは その彼に めちゃ嫌な思いしたんやで~と、甘えてるんかい!!

投稿: おじさん | 2005年9月24日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の杖 恋愛バージョン。。。 | トップページ | やっぱり 良かった! »