« あかん!!切ってもたあー! | トップページ | この画像ですー »

2005年9月12日 (月)

今ねー!

ADGさんが 私をイメージして(これがかっちょ良すぎるでーい!)タイトルの
画像 作ってくれはったのだけれど。。。。。
取り込めなくて 四苦八苦しとりますー
今日も 朝から イジくりまくってたら。。。。。。。。
『ぎゃあーーーーーーー!!! 画面ピンクにーーーーーー!!
ぎゃああああああああ!!! 紙ヒコーキ どこ行ったあ???
ぎゃあああああーーーーー!!文字が 縦の列揃ってなく ボン!キュっ!ボン!
なってるぅぅぅぅぅぅぅ!!ぎょえーーーーーー!!今度は 真っ黒ーーーー!!』
って大騒ぎしてました。。。。。
ムーンちゃんも 巻き込んで 2人で 明日朝から がんばりますんで
記事の更新ちょっと 待ってておくれやっしゃー。。。。トホホ

|

« あかん!!切ってもたあー! | トップページ | この画像ですー »

コメント

( ^-^)☆ε^ )Chu! いやあーん!!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...すみませんーーーーーーー!!今帰ってきたら えらいことなってますやん!あーーーーーーーーびっくりしたっ!!いや!私か?!原因は。。。{{{{(;_)}}}}えーっと えーっとなんだあ???とりあえず書いてること 一個ずつやってみますぅぅぅぅぅぅ チビサル???さん????ご丁寧に何度も来て下さってありがとうございました!お返事 遅くなり大変申し訳ございません!ペコリっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ありがとう!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月13日 (火) 21時08分

頑張ってください!92もちょっと悩んだけど、なんとかなりました!夜明けは近いぞーっ!(たぶん)

投稿: 92 | 2005年9月13日 (火) 20時57分

えぇっと、CSSを見てみましたが、メモ帳からコピーして貼り付けたCSSは、改行かってにされててみにくいですし、ちょっと混乱しているようなので、一度管理メニューからデザインテンプレートを選び、飛行機デザインを選択して設定保存してみてください。そしたら、ちょっと見やすくなると思います。その上で、下のコメントにも書きましたがページタイトルにしたい画像のURLを教えてくださいまし。下書きじゃなく記事を公開してくださったらこちらで画像のURLを調べることもできますけど・・・・。

投稿: chibisaru | 2005年9月13日 (火) 15時31分

昨日は仕事が休みでPCから遠ざかっていたものでサポートに来れませんでした!!ホントすみません!!またまた僕が作った画像で人を迷惑にさせているようです(笑)。ちひろさんの時もこんな感じでした(笑)。で、どうですか??また何かあれば聞いてください!!

投稿: ADG | 2005年9月13日 (火) 15時31分

ご質問いただいたので、やってまいりました・・・。えーっと、タイトル画像のところにいただいた画像を貼ろうとなさっているのかしら?まず、そのいただいた画像というのを、記事にアップしていただけないでしょうか?そしたら、サイズとかもわかるし、画像URLもわかるんですけど・・・そこからスタートということで・・・。

投稿: chibisaru | 2005年9月13日 (火) 11時22分

タイトルの位置が変わってるし、、、も、、もしや、、!!って。もう少しですねっ!!!楽しみにしていますよ!!!俺は「ひよこ君」さんの練習用テンプレート使ってますよ。コメントも書いてあるし分かりやすいっ、試行錯誤で頑張ってます~!!頑張ってくださいね!!応援しています!

投稿: bikki | 2005年9月13日 (火) 11時05分

なんやら、ボログじゃない、ブログ改造にmoonちゃん、えらい 力はいってますな~愛する お姉さまに、すこしでも おやくにたちたいんやね。けなげやの~ おじさんは、けがない・・・て、おやじギャグかましてられまへん。 せいこうをいのるぜ!!

投稿: おじさん | 2005年9月13日 (火) 09時08分

おはようございます!画像取り込むの、実はボクも四苦八苦してます(苦笑)というか、やり方が全然わかんない(T-T)頑張ってくださぁ~い!僕もがんばるぞ!

投稿: kohei9 | 2005年9月13日 (火) 08時52分

がんばるぞおおおおお””!って 今日かに座べべでマグ姉さまの足引っ張りそうm(_ _)m みんな 助けてね””!

投稿: moonchild | 2005年9月13日 (火) 08時37分

ほんまやね~ 文字しか、なくなってるやんけ(-_-;) ほな、さいなら・・・ 成功をいのりますわよん。 キューティーハニさまと ヘルプのmoonちゃんも、気長につきおうて やっておくれやっしゃ。 さて、パン焼いて朝ごはんにしよーと。

投稿: おじさん | 2005年9月13日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29803564

この記事へのトラックバック一覧です: 今ねー!:

» Q:飛行機デザインにページタイトル用の画像を貼るには? [風に吹かれて-Blowin' in the Wind-]
MAGU-MAGUさんが、非常にお困りのようなので取り急ぎ 飛行機デザインのみで、詳しく説明してみます。 ADGさんからのいただいた画像で試してみますね。 右の画像は、ADGさんの作品です。 CSSを... [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 17時34分

« あかん!!切ってもたあー! | トップページ | この画像ですー »