« お久しぶりです。。。。 | トップページ | なかなかやるやん! »

2005年9月 8日 (木)

スケジュール帳

そろそろ来年のところに 書き込むことも でてきて
今日 買いにいきました。。。
レッスンの予定が 一目でわかるために 一月分書いてあるのが 欲しくて
(しかも薄っぺらいやつ)見てたのですが
見本のあるのと ないのとがあり。。。。
マグ『すみませーん!見本のないのは 袋から出したらダメですかあ?』
店員さん『あっいいですよーどうぞー
マグ『やった。。。』で 気になる スケジュール帳 袋から出して見てたのですが
なんせ ぶきっちょなもんで 元にもどすときに 袋を破いたりしないか
不安で。。。。。ドキドキ。。。ハラハラ。。。
あんまり 出したり 入れたりしてると そのうちなんかやらかすから
このくらいにしとこーーーーーっと!
で 買ったのが 写真のスケジュール帳。。。。デヘヘ
店員さん『袋から 出して見てくれはりましたか?』
マグ『はい!ちゃんと 元にもどしときましたあー


|

« お久しぶりです。。。。 | トップページ | なかなかやるやん! »

コメント

がんちゃんはい!マネージャー通してもらわないとスケジュール調整できまへん。。。。。ほんまか?!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 9日 (金) 06時54分

moonちゃんあちゃちゃちゃ。。。。。あたたたたたた。。。。。の連発で おましたがな。。。{{{{(;+_+)}}}}あんまり 触りすぎると。。。。ほら どないなるかわからんやろ???私の場合。。。。(T_T)はあー緊張した!おじさんもどき????素人ちゃうから 太刀打ちできん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 9日 (金) 06時54分

もう来年の予定かいな?!(°θ°;) す、すごい。。。。

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月 9日 (金) 00時41分

で マグ姉さまこの おじさん もどきさん どないやの?なんで こんなに おもろいん?もう あたしゃ 笑いが 止まらない・・・だじげて~

投稿: moonchild | 2005年9月 8日 (木) 21時34分

きゃあああん moonとのデート かきこ するために もう 来年の・・・・・・きゃんありがとう・・・・えっ””!ちがっ”!うの??しょぼ~ん かわいいな~ 何が? マグ姉さまの 動作が ほんとに きゃわいい 袋やぶかんように 気をつけてるとこ・・・moonの場合「すいませえええええん 袋にもどせませんえへへ~」と お店のひとに やってもらおうとしま~す(^^;)ほんとに あの クールな 顔してるときなんか から 考えられないくらい かわいい大好き マグ姉さま””!来年も いっぱい moon moonと 書いてもらえるよう がんばるぞおおおおおお”””!

投稿: moonchild | 2005年9月 8日 (木) 21時29分

おじさんもどきに まけてしまった~グスン (ノ(ェ)'。) すかちゃんもどきの修行せんとあかんぞこれは・・・

投稿: おじさん | 2005年9月 8日 (木) 20時29分

マロピッピちゃん『奥さん!ええかいもん してはりますなー』(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 19時09分

おじさんもどきへどうしたもんかなあ???(〃⌒ー⌒〃)∫゛廊下で 立ってなさーーーーーいっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 19時05分

おじさんへ老眼鏡 用意してねん! マグからの お ね が い ☆⌒(*^-゜)b

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 19時04分

乙女チック柄ですな!?そうやって気軽に声かけするマグちゃん見習って今日はマロピッピも声かけやったやった!「子供のベストどれがいいかなー?」って。話すとちょうど子供と同じ身長の店員さんが着てみてくれて・・・「かわいい!」って言ったら「そんなに褒められたらテレますー!」って、ん?ベストがかわいいだったんだけどなあーーー。でも喜んでもらって気分良く買い物できたさ!マグ式楽しく買い物する方法v(^^)vいただき~!

投稿: マロピッピ | 2005年9月 8日 (木) 17時39分

ミーは デートフードブック?だと思ったざんすょ~~   どれどれ・・ 今日は イケメンだから...... カタメン? 細麺? 中華麺? 。。。 それと・・ ナイスミドルだから.... ライスミドル(ご飯中盛り) 一丁~~! ってかっ? ごめんごめん デートブックやった。  外食デート日記で おまへんでしたな。 (おじさんもどき...) (^^)v

投稿: スカキッキ | 2005年9月 8日 (木) 17時22分

ごめんごめん、 デートブックやった。日記でおまへんでしたな。

投稿: おじさん | 2005年9月 8日 (木) 16時51分

おじさんへありゃ??左 親指 写ってたのねん!キャイーーーーン。。。デート日記???なんじゃ??それ??今日は イケメン。。。今日は ナイスミドル。。。。今日は 。。。。。。。。。。そんな 身分になりたいわいっ!! ♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 8日 (木) 16時47分

ほ~これが、まぐりんの左で親指ですかいの。いかんいかん、日記やね。デート日記でおます?そりゃ、楽しい日記ですがな。 にんヽ(^o^)丿 さて、主さまは どんな突っ込みでくるか・・わくわく。

投稿: おじさん | 2005年9月 8日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。。。。 | トップページ | なかなかやるやん! »