« Sちゃんの課題。。。。 | トップページ | なんで 鳴るん?? »

2005年9月 3日 (土)

ソフトクリーム。。。

夕方 買い物に行ったとき マクドのソフトクリームの看板が目に入り
もう我慢できなくって 買い物終えてから 買いに。。。。
マグ『ソフトクリーム1個くださいー
女の子『はいー

コーンの上に 機械で クリームを渦巻きに。。。。。
グルグル。。。。。
へっへ!子供たちには 内緒 内緒 うわーおいしそう。。。!

女の子『はい!お待たせ致しましたあー!
と こっちを向いて 渡そうとした 瞬間っ!!!!!!
クリームが ボトっ!!!!!
カウンターの上に 落ちましたあーーーーーー

お姉さん!めちゃ おいしいですやん! こんなんやろうおもても できへんでー

マグ『あははははー
女の子『あははーすみませーん!すぐやり直しますからー
マグ『あはは。いいよー慌てなくて。。。

ちょっと 渦巻きが 大きくなっていたような。。。。
あははーラッキー!!

|

« Sちゃんの課題。。。。 | トップページ | なんで 鳴るん?? »

コメント

おじさんへえ????黒シリーズ???お口 真っ黒ならへんのん??? ♪お歯黒ーどっこいー♪みたいに。。。。あっあれは 那智黒かっ??{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 20時46分

がはは、そりゃ ちびかっぷたちの怨念でおますな~ 一人でたべたらあきまへんがな。 おじさんも、尾道で 650円の黒六ソフトクリームを いただきました。 これは、そうだ まだ アップしてなかった。 黒豆やら黒シリーズ6種類いりで めちゃ、体にようおますんで・・ と、太ってたらせわない んですがな。

投稿: おじさん | 2005年9月 4日 (日) 20時32分

ぷーちゃん?????なんでや??(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 19時14分

ぷーもアイスクリーム系だ~い好き!!でも、ひとりでは買って食べれないです。なんでだろう?・・・・

投稿: ぷー | 2005年9月 4日 (日) 16時49分

moonちゃんかなり2人で ウケてたんだけど 店長さんだけ睨んでた。(*^o^*) カート押しながら ソフト食べながら 車に向かってたときは『あーこれまた 誰かが見てたら 噂になるんやろなあ???』って考えてました。。。。。。オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロでも やってる私。。。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン だはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 07時58分

ぎゃはははは その子 マグ姉さま 知ってたんかな?「あっ”!芸人さんきた ここでやっとく””!」みたいな でも そんな コントみたいなん マジあるんだね ぎゃははきっと MくんHくん が おまじない したんだね・・おちろおおおおお””!とでも 大巻きになって よかたっね(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年9月 3日 (土) 23時26分

あちゃひなさんえ??ひとりの時 ソフトクリーム買うの 勇気いるのん??(*^o^*)そうなんやあ。。。私なんか カート押しながら 買って 車のとこ行くまでに 溶けんように食べながら カート押して 忙しかったでー(_)知り合いに 会ったら なんか突っ込まれるんで。。。。会わないこと 祈りながら。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 3日 (土) 22時13分

私は、私が食べたくって無理矢理 子供を道連れに。。。いつも1人の時、食べたいって思っているんだけどなかなか勇気がでない。家ではいつも私がお菓子のバカ食いを、これはずっと直らない

投稿: あちゃひな | 2005年9月 3日 (土) 22時01分

がんちゃん高いやんかあーーーー!!!Σ(◯o◎;)でも うまそうだな。。。。(^_-)ー☆マクドは¥100やったよん。ごっめーーーーーん!!(T_T) そうやったあー!!紹介文や タイトルは 変更できるんだけど ニックネームは変えられないんだったあー(T_T)ごめんねー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 3日 (土) 21時48分

ソフトクリーム僕めっちゃスキ!!!地方とかに行ったらいつも買う!たまに不味いとこあるけどな・・・家の近所にめっちゃおいしいソフトがあるねん ^^ちょっと高いけど『¥450』けど、むちゃ×100 うまいねん!!食わしてあげたい。。。。P・S 名前やけど、変え方がわからん。。。(T T) プロフィール設定はニックネーム変えられへんし・・・ どうしたらええの???

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月 3日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sちゃんの課題。。。。 | トップページ | なんで 鳴るん?? »