« タッチ 観たよ | トップページ | ちょっとドキドキ。。。 »

2005年9月23日 (金)

スーパー最屁人??

次男『くっさーーーーーーーーーーっ!! お前 屁こく時は いきまーす!かなんか 言うてからせーよー!臭いねんっ!!

それも 変な感じやけど????

長男『ごめん。。。。屁こいた。。。。』

次男『遅いねんーーーー!!あーーーっ!もうーーーー!こっち来んなー!動くなよーーーー!!!スーパーやぞ!お前ーーーー! スーパー最屁人や!』

うまいっ!!!!次男君に ざぶとん5枚 お願いしまーす!!

|

« タッチ 観たよ | トップページ | ちょっとドキドキ。。。 »

コメント

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははは悟空も まっさおだね~☆

投稿: moonchild | 2005年9月26日 (月) 11時46分

屁こきっきさん爆!爆!爆!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンねえーーーーー!! そんな うまい事 2回に 分けてなんかできるん??ダウンタウンの浜ちゃんか ナイナイの岡村か たけし軍団あたりちゃうん????その芸できるん。。。。あっ!!!それと忘れちゃーいけない おっかさん!(お千代さん風)なにを 隠そう おなら名人! 屁こきっきさんだね!お主。。。。過去にやっただろ??( →_→)ジロ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 23時12分

屁こきっき さん・・とは マイウ ざんす!!!お見事ですっ。ここでは 屁も りっぱな ボケになる事を 長男君が教えてくださいました・・・感謝!では ご褒美に屁でわらかす方法を教えるざんす。まず 1回分の屁の半分を調節?して 敵(相方)のスグ近くでして・・・離れる・・・すると 必ず敵は なんか突っ込んでくるはず ざんす。「臭い~!」「ヤメロよ~~」とか・・・。ここで再び近づき・・マジ謝るざんす。「ごめんなさい。ペコリ。。。」 そして急に自分のお尻をたたいて「こら~ お尻~!おまえも謝れ~~!なんか言え~!!」と 怒って・・・溜めていた残り半分の屁を だすざんす。 絶対 爆笑間違いないざんす。。。ポイントは 屁を2回に分けて タイミング良くだせること。コレ大事。しかし・・・気合を入れすぎて 実がでないように注意してほしい ざんす! 以上。

投稿: 屁こきっき | 2005年9月24日 (土) 21時05分

屁こきっきさん(え??ちがっ””細きっきさん??いや ここは スカキッキかいっ!!!ややこしーて しゃーないわいっ!!!)そうだったんやあー次男に『スーパー最屁人!!!』って言わすための愛の屁ね???(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 19時22分

屁こきむしの長男君君の最愛の弟君への さりげなく メッチャ臭い 屁のプレゼントに ミーは 鼻を いやっ 胸を打たれました。それは・・超お笑い好きな 弟君へのステキな笑いのプレゼント・・・だったんだよね~おっちゃんは 何もかも全てお見通しです。だって3本の杖もってるも~~ん。シャイな君は つい・・ 「ごめん。。。屁こいた。。」と だけ 言ってしまいましたね・・・スーパー最屁人と言われれば・・誰だってビビりまくりです。いいよ~。おっちゃんが君に代わって大声で言ってあげますよ~~~~~「屁こいたんは~~ おまえに期待(気体)をかけたかったんや~~愛してる~~!」えっ......? はっ....? ちが”......? お・よ・び・で・な・い ??? (植木等 風)こりゃまた 失礼いたしやしたぁ~ ;; 

投稿: スカキッキ(魔法の屁) | 2005年9月24日 (土) 15時44分

マロピッピちゃんそんときは 次男ボロクソ やったけど。。。。わかんないよー 出ちゃったら。。。臭いは。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 12時06分

次男君はモテ男で話題を独占していたのに、あら長男くんは最屁人で登場かい(TT)同じもの食べてるのになんで臭いに差があるんやろね(笑)長男、めげたらあかんでー!

投稿: マロピッピ | 2005年9月24日 (土) 11時21分

おじさんへもうあかんーーーーーーーーーー{{{{(;_)}}}}腹痛いーーーーーーーーーーーー{{{{(;_)}}}}止めてくでーーーーーーーーーー{{{{(;_)}}}}ぶっはははははははははははははははははははははははははは!!!大爆笑!!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 10時29分

うまい、うまい。 さいへじんって読むん? サイアジンをもじったんでおますけど とっさに、よう 考えたな・・ この、瞬時のひらめきって大事。 って、臭いへにつっこんみたいおじさんですが  長男君とおなじ立場でおます。  へいきます~と言ってしまったら こくな~といわれるから、こいたあとでしか 報告できまへんがな・・(_)

投稿: おじさん | 2005年9月24日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチ 観たよ | トップページ | ちょっとドキドキ。。。 »