« 次男のラブレター。。。。 | トップページ | クラッシックで 絵描き歌。。。 »

2005年9月20日 (火)

なんで知ってるの??

昨日の夜も 長男には 上から乗っかり遊び。。。。。
マグ『はよ あっち行け??てめえーだれに向かって言うてんねーーーん!』 ドンっ!
長男『ぎゃあー苦しいーわかった!ごめんーぼくが 悪かったあー!きれいなお姉さん お願いしますからーあっち行ってくださーーーーい!
マグ『よっしゃ! わかったらええねんーわかったら。。。今日はこのくらいにしといたろかー

そして 次男の部屋では 
抱き枕を持ち いつものように グルンっグルンっ!!!
次男『ぎょえーーーーーまたかいーーーーーー!!
マグ『手 かまえといたらいいねんやん! ねえーちょっと腰振ってみる??どう?』
次男『ターターターターターーーーUFOっ!!チャララ タンタンタン。。
チャララタンタンタン。。。目を合わせて 見つけるだけでー
思わず 踊ってしまったけど。。。。なんでこんな 古い歌 彼は知ってるのらー?





|

« 次男のラブレター。。。。 | トップページ | クラッシックで 絵描き歌。。。 »

コメント

moonちゃんうーむ。。。。。なるほど。。。。。みんな 知ってるのかあ。。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ腰 グルングルン。。。。。ね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 22時14分

二人に 愛情たっぷりぷり で いいでおます~moonにもmoonにも~””!ジャンプして 飛びついて”!で 枕 ぶるんぶるんしてええええ”!UFO知ってるよ りんりんも なんで?と聞くと「かばちゃんが やってた”!」だ そ~です”!

投稿: moonchild | 2005年9月20日 (火) 21時34分

がんちゃんそう????やってくれる????(〃⌒ー⌒〃)∫゛んじゃ 私 踊る。。。。\(^o^)/Y<(^e^)>M〈(^-^)ノC/(^e^)\A

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時30分

マロピッピちゃん玉置浩二???かっこいい???『ワインレッド????』あかんーーーーーー!(_) 私パス!!って 誰も 私の好みのタイプ聞いてないな??ちゅんまちぇん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時29分

みかんずさんありゃりゃりゃりゃー(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- そんなあー(*^o^*)そうですかあ??いやー参ったなあ。。。。。。手紙には 『いっつもやさしくしてくれてありがとう!好きです。愛してます』って。。。。。で 次男の返事は『手紙ありがとう!でも 僕は好きな人がいます。今まで通りの仲でいようね。』って書いてました。。。(⌒_⌒)ほーい!いつでも 遊びに来てくんさいな。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時26分

おじさんへ次男は 踊ってないのー私の踊りに 歌ってくれてるのー(〃⌒ー⌒〃)∫゛はいはい。。。。なんでも やりますよ!調子に乗ったら。。。。(T_T)これ よう言われた言葉。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月20日 (火) 20時22分

ちょいとマグりん、子供に遊ばれてへんか~??同じ立場やったら僕も同じ事やってるけど(^^;

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月20日 (火) 18時37分

UFOかあー。うちの小6も知ってるよー。ものまね大会とかテレビでやってるからかなー?ものまねの影響で玉置浩二は笑える人になってしまってるのが気の毒。かっこよかったのにね!でも私達も古~い歌知ってるもんね(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月20日 (火) 10時42分

バタバタしていたので、時々おじゃましていたのですがコメントが残せなくて・・・ごめんなさい。今日みたら、すごーくたくさんの記事がアップされていて驚いてしまいました。それに、双子ちゃんって中3?!え?そんなに大きいの?失礼いたしました。マグりんさんのお宅、明るくて楽しくていいですね。手紙には何か書いてあったのかなあ。リンクさせていただいていいですか?いや、絶対させていただきます。だって、こんな元気のでるブログ毎日みたいんだもん。

投稿: みかんず | 2005年9月20日 (火) 09時47分

ほほほ、ちゃんと  まんべんに、巡回して 愛を確かめあったんでおますな。 あほな、親やけど、よう、おちびさんは 我慢してつきあってくれてるは・・・ なんて、おもってへんからな。 ええ、おかんや、遊んでくれるんやから。  いつまでも、こんなおかんでいてな~ って、踊りながら 思ってる次男君でおます。

投稿: おじさん | 2005年9月20日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男のラブレター。。。。 | トップページ | クラッシックで 絵描き歌。。。 »