« みなさん!ありがとうございました! | トップページ | 時間ないーーーーーーっ!!! »

2005年9月14日 (水)

誰も 見てない??

昨日 あんなに 喜んでて 朝 コメントの返事書いてたら
なんか バックの色が 白じゃなく 違う色にしたいなあーと思い
調子こいて イジってたら また 紙飛行機に戻って。。。。。。。。
『ドギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ショック死 するかと 思いました。。。。。

誰も 見てない???だいじょうぶ???
紙飛行機に 戻ってた瞬間!!!
家政婦は 見た????おっとちがった!
はあ。。。。。びっくりしたよー恐いよー

でもなんか 上に 黒字で キューティーハニーとか 出てるし。。。。
こんなん 出てたかなあ???
まっいいや。。。。。イジらんとこーーーーーーーっと!

|

« みなさん!ありがとうございました! | トップページ | 時間ないーーーーーーっ!!! »

コメント

えへへ~ そうそう 顔は 市原さん 思い浮かべて 市毛さんと・・・・ドモードモー マロちゃん さんきゅう マグ姉さま うけて くれて あんがと”!まじ ぜんぜん きゃら 違うね~ ははははは しゅません

投稿: moonchild | 2005年9月14日 (水) 22時24分

マロピッピちゃんぎゃはははははははははは!(爆)ほんまやー!!さすが 分析のマロピッピーーーーーー!!市毛と市原 市しか いっしょ ちゃうやんけー(⌒_⌒)しかも キャラ全然ちゃうどー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 21時02分

マグちゃんが気づいてないので・・・moonちゃん 市毛さんは家政婦なってまへんぞ。市原悦子だよ~ん!

投稿: マロピッピ | 2005年9月14日 (水) 16時56分

moonちゃんうん!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛もう 触らなーーーーーーーーい!!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 14時31分

ギャあああああああああああああああああああああああああああああああああああああかんやん 色? かえんで よろしい(笑い)とりあえず このまま~ このまま~ で また 勉強しましょ”!家政婦は見たの 家政婦になった 市毛さんになったひといるかな?しかし ADGさん こんなの 作れて いいね~ かっちょいい””!マグ姉さまと おなじくらい ADGさんもchibisaruさんも 大人で かっちょいい””!

投稿: moonchild | 2005年9月14日 (水) 10時30分

bikkiさんあんたもかいーσ(^_^;)やっぱ ちがうのよねえ。。。。。σ(^_^;)わかってるのよねえ。。。。。。。。σ(^_^;)まっ!!ギャップを お楽しみくださーーーーい!(⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 08時45分

おおおおぉぉぉ!!変わってますね、、いいっすね!!かっこいいなぁ。いやいや、一回いじっちゃうとドンドンやりたくなって、、、。はまってきちゃうんで、俺は一時デザイン更新はストップです。トップ画のかっこよさとMAGU-MAGUさんのコメントの「ギャップ」が楽しみかも~。笑

投稿: bikki | 2005年9月14日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん!ありがとうございました! | トップページ | 時間ないーーーーーーっ!!! »