« お早めの ご予約を。。。。 | トップページ | 赤タオルのバカ! »

2005年9月 4日 (日)

ドタバタな母と やっちゃった息子!

今日は 息子たちの家庭教師の先生が 来られるので 朝からドタバタ 掃除しまくりーーーー
だいたい 普段から ちゃんとやっとけばいいのに。。。なんでも ギリギリで
慌ててる タイプなもんで。。。。いけません。 ショボン
よいこのみんなは 真似しちゃダメよん!
こんな 大人になっちゃうよ。でも なんとか 生きていけるから 心配しなくて
いいよん!ってなんの 話し???

今日は 買い物 学習で。。。。。
しかも 初めての経験。。。『領収書をもらう!』という設定です。
領収書???うーん。 知らんよねー たぶん聞いたこともないよねー

やっぱり やっちゃいましたあ!!ガーーーーーンっ!!
長男『バーコードくださいっ!!』

なんでやーーーーーーっ!!!
領収書とバーコード。。。。。どこに 共通点が あるというのだ??

|

« お早めの ご予約を。。。。 | トップページ | 赤タオルのバカ! »

コメント

マロピッピちゃんそうかあー夏休み明けで ドっと疲れが出たかな???まあのんびりしーなー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ もうひとりの グレート刃物さんは 元気そうやったけど??(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 6日 (火) 20時17分

眠いだるい、昨日は午後から頭痛いでCままにこの現状を打ち明けたら、Cままも同じくで。Cままいわく、女性は低気圧に弱いんだって!で、この不調の原因は低気圧ということに・・・。でもほんとに弱いのは刃物の女二人だけですからー、残念(TT)

投稿: マロピッピ | 2005年9月 6日 (火) 10時55分

マロピッピちゃんん???低気圧????どなしたん????調子悪いん???今日のメールでは 元気そうやったけど???だいじょうぶ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 19時48分

HM君たちが言いかねないなんてとんでもない!そんなこと思ってまへん!・・ホントに言いかねないのはお母さんのほうですからーーー、残念(TT)昨日から、どうも低気圧にやられています、ご勘弁をm(++)m

投稿: マロピッピ | 2005年9月 5日 (月) 18時28分

こうめいさん家の 息子なら 言いかねないの みんな知ってるんですわー(〃⌒ー⌒〃)∫゛あはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 08時24分

moonちゃんちょっと お待ちくださーい!って バーコードおじさん出てきたら恐いよーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 08時23分

マロピッピちゃんだって あそこ お姉さんしか おらんやんー(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんで バーコードなんか わけわからんー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 5日 (月) 08時21分

長男くんも面白いけど、ここのコメントも面白過ぎです。相手の頭、見て言っちゃったなんて・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年9月 5日 (月) 08時19分

ふむふむ バーコード知ってるのおおおおお””!それは おやじの禿あたまああああで しってるのか~ そ~か~ おじさん”!マロちゃん! 解説ありがとう””!領収書なんか 商売してなきゃ もらわないよね~ 後 経費で飲み代タクシー代の サラリーマン(笑い) ・・・・・相手が お姉さんで よかった・・ ほんとに 頭差し出されたら・・・・オロオロ冷や汗だよね・・・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年9月 4日 (日) 21時42分

がはは!ついつい相手の頭見て・・・言っちゃったのかと一瞬目が覚めた。何故か今日は一日中眠いのです(--)

投稿: マロピッピ | 2005年9月 4日 (日) 21時33分

おじさんへそうそう。。。。私も おじさん 出てきたら どうしようかと。。。って なんでやねんっ!!ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 20時40分

そりゃ、まぐりんの日常の教育がたりまへんな~ こどもって、なんでも覚えるもんやし、 興味があるもんですがな。  おじさんちのちびは、買い物ごっこを するために、レジからクレジットカード読み取り機から ポイントカードから、領収書から全部用意してから おじさんをお客さまにしたてます。 そこまで、用意したら、いやでも つきあうはめに。 奥は、そんなときに、急に台所で忙しく働きだしますから(~_~) 女の子だからかね~おしゃまさんは・・ いい経験したね~バーコード(おじさんの、頭の話かと思ってどきっと・・)

投稿: おじさん | 2005年9月 4日 (日) 20時20分

ぷーちゃんわっかんないーーーー(T_T)先生も ウケてはりましたあーレジのお姉さんは悩んではったそうですー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ バーコード どうやってもらうねん!ちゅー話しですわ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 4日 (日) 19時26分

読んで笑ってしまいました。(一生懸命チャレンジしてるのゴメンなさいです)確かに、領収書なんてしらないよねえ・・・子供たちは・・・・でも、なんでバーコードなんだろね??おもしろすぎます。

投稿: ぷー | 2005年9月 4日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お早めの ご予約を。。。。 | トップページ | 赤タオルのバカ! »