« 久しぶりのテニス。。か か 顔があー! | トップページ | ただいま 取り込み中! »

2005年9月 9日 (金)

落ち着けマグりん!

テニスの試合する前に サーブの順を 決めるため。。。。
ラケットくるりんと回し ラフ???スムース???って言うんですが。。。
おじさんたちが どっち??って待ってるなか。。。
出た言葉。。。。。。。
マグ『オフっ!!!
なんやねんっ???オフって。。。。。。

で マグりん サーブしようとボールをラケットでついてたら
ポンポンポンポン どこまで行くねーーーーーん状態。。。。。
腰 曲がってましたから。。。。。
まりつき と ちゃうぞーーーーー!!
はあ。。。もう ブサイク。。。。

|

« 久しぶりのテニス。。か か 顔があー! | トップページ | ただいま 取り込み中! »

コメント

bikkiさん回してるときに 『ラフっっ!!』『はやっ!!!!』みたいな 空気やね???だははー(爆)昨日は いじわるなおじさんいて(⌒_⌒)後ろのボールやっと 採ったでーい!って勝ち誇ってたら前に ちょこんって。。。走らされ。。。ゼーゼーでんがなあーゼーゼー。。。。。楽しかったよん!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 08時17分

いやいや、、ラフとスムースなかなか出てこないですよね、、、。笑俺は前に、自分でラケット回わしてるのに「ラフっ!!」って言ってしまったよ。相手も苦笑ですわ、、、。テニスって楽しいですね~!!!笑

投稿: bikki | 2005年9月10日 (土) 08時08分

moonちゃん最近 カタカナ弱いでしゅーラフがオフに。。。。。。なんか もう わけ わからん!(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 08時03分

ありゃま おじさん 面白い・・・・(≧▽≦)てんつくてんつく マグ姉さんすってんころりん 穴の中・・・ちがっ””!で おふうううう もう おわりどす~ははは それは わらかそ~と いったんだね 優しいマグ姉さま・・・えっ””!真剣オフだったん?暑くて 熱中症だったんだね・・・きゃわいいから いいやん””!

投稿: moonchild | 2005年9月 9日 (金) 23時10分

おじさんへじゃかーーーーーーしいっ!!!それ なんか ちがうスポーツなっとるやないかー{{{{(;+_+)}}}}もうーいやだ!私のバカ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 9日 (金) 21時03分

ぎゃ~投稿できん。せっかくうったのに。 もう一回。 オフのたたり  それは、きっとホワイトバンド買えんかった人たちの のろいの言葉・・・ お~こわ。 てんつく、てんてんボールは、 ネットんとこまで、ついていって ターンして、元の位置にもどり 「ほな、サーブいきますえ・・・」と叫ぶのが、マナーです。 ルールブックに書いてはりました。 にん

投稿: おじさん | 2005年9月 9日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのテニス。。か か 顔があー! | トップページ | ただいま 取り込み中! »