« タッチ。。。。 | トップページ | 好きになった気持はもう止められない? »

2005年9月23日 (金)

人間が好き!

結構 友達は多い方で。。。。。。。多いから いろんなタイプもいるわけで。。 で 会ってランチして お話してると ああーこの人はこんな風に 考えてるんだあ。。。。とか 私と全然違う 物の見方してるんだなあ。。。とか
いろいろ おもしろい。。。

昨日 一緒にいた お友達。。。。
『私 間違ってるかなあ???
マグ『いや、間違ってないよー
『マグちゃんなら どうする??
マグ『こうすっかなあー
『全然ちゃうやん。。。私と。。。。
マグ『そやなあ。。。。 でも どっちが正しいとか ないんちゃう?』
『うん。。。なんか 白黒はっきりしてないとイヤやねん。。。
マグ『わかるよ。。。 私は グレーのままにしとく事多いタイプやからなあ。。。。そら ちゃうなあー

いいやん! いろんな人間がいて。。。。
だから 人間好き!

|

« タッチ。。。。 | トップページ | 好きになった気持はもう止められない? »

コメント

moonちゃんぷーちゃんが 朝寄っておいでー!って言うてたやん。。。(⌒_⌒)ほんで なんやあ??ピンクって{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月26日 (月) 16時10分

なんと MOONのは 壊れたのおおおおおお!PCが で 今 ぷうちゃんちに おじゃまして カキコしてます・・・・しばらくは カキコでかいないのおおおおおと ・・・・moonは ピンクで・・・・えっ”!ちがっ!

投稿: moonchild | 2005年9月26日 (月) 11時41分

92さんそういや 大会んとき 赤い服着てたよねー!(⌒_⌒)あれで がんばれたんかなあ??( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 22時50分

私 ブルーと白が好き!(全然関係ない???あら。。失礼しやしたー)ふふふ♪92もブルーと白。好きですよ☆真っ青な空に真っ白な雲。。。セミが鳴いてなければ最高やな(セミ君の声って暑苦しくないですかあ?92だけ?)あと、赤も好き♪スポーツには赤かな(歳とってきた証拠らしい=赤)赤は情熱。血潮。躍動。スポーツにかかせない原動力!

投稿: 92 | 2005年9月24日 (土) 21時38分

おじさんへん????なんだ???なんか 怒ってる???オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロはい。。。わかりました。。。。オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 10時35分

自分のことしか考えん人間は嫌い!! それ以外の人間は、おじさんも好きだよ。  いろんな考えあってもええけど、ルールというか マナーあっての上でおますがな。と、なに真剣に文句いうてるんやろ・・・ 好きなんやから、ええやんかと言いいたいけど  公害みたいな人間はあかんで・・

投稿: おじさん | 2005年9月24日 (土) 10時05分

92さんおねえたまーー!!と お慕いしましょう。。。(⌒_⌒)わあー! ☆ー☆ いっぱい 色出てきたねーちなみに なに色が 好き???私 ブルーと白が好き!(全然関係ない???あら。。失礼しやしたー)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 21時29分

人が好き!うんうん。ほんとマグりんはmomotanさんと似てるね!人は十人十色だもんね。白と黒には分けれないよね。灰色。赤色。ピンク色。黄色。青色。緑色♪沢山の人に、それぞれの色!92も白黒ハッキリつけたがる人種だけど、もっと、いろんな色を見て楽しめるようになりたいです!

投稿: 92 | 2005年9月23日 (金) 21時17分

マロピッピちゃん灰色やけど きちんと 分析してる。。。。だはは!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 19時04分

白黒灰色、マロピッピも灰色人間です(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月23日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチ。。。。 | トップページ | 好きになった気持はもう止められない? »