« カラオケ大会ーー!! | トップページ | 何気なく うれしい言葉。。。。 »

2005年9月14日 (水)

参観日。。。。。

今日は参観で 朝からドタバタしていて やっと学校到着ーーーーっ!!
そや!Y先生に聞きたいことあったんやーあっ!!いるーーー!
ちょうど息子たちの 教室へ 向かう途中に その先生のクラスがあり。。
窓越しに 見えたもんで(この時 私の頭には聞きたいこと 聞くことしかありません。。。。
ガラガラー入り口から 顔だけ突っ込んで。。。。。
マグ『先生ーあのねートーンチャイムって音ひろうのねー』
Y先生『うん。。。おいー!kーなんやあ??こらーS-!それで?なんですぅ?』
マグ『あれ?お取り込み中ですよねえ???
Y先生『そうですねーできたら あとにして欲しいけど?
マグ『失礼しましたー!』(ほよ 気づけー!)
そのまま 顔だけ 引っ込める私。。。。。

国語の授業中。。。。。。
先生『ちょっと廊下 うるさいので ここ閉めますね?』
ガラガラーーーーーーー
しばらくして。。。。
マグ『暑くないですかあ??
母『ちょっと暑いですねー
マグ『いいかなあ??開けても。。。。ちょっと行ってきまーす!
腰曲げて さっきのドア ガラガラーーーーーー開けに行きました。。。
なんだか なにやっても ちと目立ってしまう私。。。。
先生『あっ!すみませーん!暑かったですか??』
マグ&H母『いえーほんのちょっとーーーー!!

子供達 運動会の練習で フラフープ 腕で回したりしてましたあー
腰で グルンッグルンっちゃうんやー
でも うちの双子だけ 腕で 回したフラフープ何故か 体にかぶってましたからー
なんでやっ??
『なんか かぶるタイミングまで おんなじやなあーマグちゃんとこの双子ー』
マグ『なんで 他の子と違う 動きしとんねーん!もう本番 ウケ狙いで
はいー!双子かぶりまーす!で行くッキャない???もう あのフラフープ
持って帰って練習でもさそかなあ???先生 大騒ぎしてたりしてーフラフープ1個なくなりましたあーーーー!って。。。。』
『で マグりん。あっ!! すんません!!私ですぅぅぅぅぅぅぅぅってか?!』
マグ『ぶははははははは! ほんまに やりそうで 恐いわー』

あーーーーーーーー!!疲れた!

|

« カラオケ大会ーー!! | トップページ | 何気なく うれしい言葉。。。。 »

コメント

おじさんへぎゃはははははははははははは!!!!ふらふらループて なんやねーーーーーーーん!!回りますがな!グルンっグルンっこの時は 手は 上で おますーーーーーーードモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 22時22分

おつかれさんどしたな~ なんやら、にぎやかな おかんおらな 死んだような参観になってしまいまっせ。 いつもの、にぎやかなんで、もりあげてちょーよ。 後継者もそだてておかんと、先生たちこまるから く('(ェ)')ノガンバレェェェ!! で、また質問やけど ほんまに、まぐりん腰にふらふらループは ひっかかるんでおますか? 気になってねれまへんのやさかいに。

投稿: おじさん | 2005年9月15日 (木) 22時11分

ぷーちゃんわかりました!! インリンマグで 腰回しますぅぅぅぅなんのこっちゃ。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 20時19分

マグさまのフラフープを回してる姿を想像するとなんだか、とてもお色気を感じてしまうのはぷーだけかなあ・・・今度、回してるところをぜひ見せてくださ~い!!

投稿: ぷー | 2005年9月15日 (木) 10時03分

moonちゃんそれと クー1が 『あのサンバイザーすごいよねー!』って顔 見えないくらいの 日よけ付きサンバイザーの先生の事言うてたからマグ『ああ ガッチャマンねー♪だれだっ!だれだっ!だれだーーーー♪』ってうとてもた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月15日 (木) 06時34分

うひょひょひょ 映像が もう めっちゃ 浮かんだよ~♪授業中に「ガラガラガラ~♪」と 顔出して 引っ込めて あはは で また ドアあけに めちゃ 腰低くしながら いく姿 ぐはははは ♪ フラフープそりゃ もう こんな 目立つ母持ってたら そうとうな こと しなあかんもんMクンHくん大変やな~ 体はらなあかんねんな~(_ _)。がんばれええええ”!

投稿: moonchild | 2005年9月14日 (水) 22時32分

マロピッピちゃんお疲れー!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛今日のは 秋物ちゃうでーσ(^_^;)(どこ見てんのよー!)フラフープ わろたあー!(*^o^*) クー1と。。。。。クー1 おもろすぎー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 20時58分

今日は車に乗っけてもらってありがとーー。あの秋物のスカート姿よかったよ!イエーイ!フラフープはおもちゃ屋さんで買ってちょーー!

投稿: マロピッピ | 2005年9月14日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ大会ーー!! | トップページ | 何気なく うれしい言葉。。。。 »