« 女王の教室。。。。。 | トップページ | 海苔女。。。。。。 »

2005年9月11日 (日)

ハーーーーーーックション!!

今日 友達と お茶してたら。。。。
家族連れの パパさんが めーーーーっちゃでかい声で。。。
『ハーーーーーーーックションっ!!』
もう 半端じゃない その大きさに まわりの人 アタフタしてて。。。
私なんか 顔伏せて 笑い転げてたっちゅーのに。。。。
その 家族。。。。。
何ごともなかったかのように。。。普通の会話してるぅぅぅぅぅぅぅ
なんでやーーーーーーーっ!!!

ドッキリ???もしかして。。。。。。

|

« 女王の教室。。。。。 | トップページ | 海苔女。。。。。。 »

コメント

moonちゃんもう お腹痛かったよーーーー(_)笑い過ぎでーーーーーー最高っ!!!あの おっちゃん!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 21時55分

もう 当たり前のように 慣れてるのかな???季節の変わり目 moonもくしゃみ連発だあああああああああああああああああああ!イエローカードだされないように 気をつけます・・・・(><)

投稿: moonchild | 2005年9月11日 (日) 21時48分

おじさんへあれ???帰省中では???(〃⌒ー⌒〃)∫゛蹴り???あはーかっちょいい奥様だこと。。。。うふっもう 笑いが止まらなかったよ。あんだけ 注目 浴びといて 知らん顔してる あの お方が。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月11日 (日) 19時27分

いやいや、おるんですがな。 口もおさえずに、平気で人前で 大きなくしゃみを・・・ おじさんの会社にも、いるんですが あれは、よくないんよね~ 小さいときから、しつけされてないのかも・・。 おじさんも、家でたまにしたら、即 奥からイエローカードがきますがな。 ほんでもって、続けてしたら やがて、蹴りがきますから(@_@)  暴力は、やめましょう!!

投稿: おじさん | 2005年9月11日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王の教室。。。。。 | トップページ | 海苔女。。。。。。 »