« この画像ですー | トップページ | 誰も 見てない?? »

2005年9月13日 (火)

みなさん!ありがとうございました!

ADGさんが 私をイメージして作って下さった 画像。。。。。
取り込むことに 四苦八苦していて chibisaruさんに 御相談したら
とっても 丁寧に お教え頂き。。。。でも バカちょんの私が どんくさい為
なかなか 前に進まなかったのですが 気長に おつき合い頂き
やっと完成しました!!
ADGさん!chibisaruさん!ありがとうございました!
応援して下さったみなさん。。。。そして 朝早くから来てくれたムーンちゃん!
ありがとねーーーーーーー!!!
キャッホーーーーーーーー!!!


でも。。。。。かっちょ良すぎる。。。。。
笑いネタ 書かれへんなあ?????

|

« この画像ですー | トップページ | 誰も 見てない?? »

コメント

ADGさん本当に ありがとう ございました。。。(⌒_⌒)そうなのー色触りたくなって 今朝 やってみたら えらいことなってもて死にかけましたあー(T_T)当分 このままで 使わせて頂きますねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか 私のイメージとちゃうーって人もいるんですが。。。。どないやねん??デヘヘ☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 20時56分

今ごろ登場のADGです。サポートしますと言いながら、何もできませんでした・・・すみません(笑)。仕事が忙しくて忙しくて・・・。おもっきりいい訳ですが・・・(笑)。完成おめでとうございます!!そしてchibisaruさん、サポートありがとうございます!ホントすごいサポートっぷり・・・感謝です。これから僕の作った画像をかわいがってください(笑)。タイトルに画像をいれると、背景の色や文字の色をさわりたくなると思います!!またがんばってみてください!!

投稿: ADG | 2005年9月14日 (水) 17時36分

ぷーちゃんほんまあ???ちょっと イメージちゃうけどなあ???(⌒_⌒)堪忍ねー!!その変わり 記事で ブっとばすさかいーーーーってせんでいい???昨日は わろたなあーまたいこなーそうそう その記事書かなきゃー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 14時39分

エイちゃんうん!!やりやりーーーーーー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも うまくいかないときの覚悟は 必要かも???f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 14時37分

moonちゃんファン???やと????そんな 物好き あんただけやー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 14時35分

すごい!! 感動です。PCの前で、思わず叫んでしまいましたよ~moonちゃんもお疲れさまでしたあ・・・・

投稿: ぷー | 2005年9月14日 (水) 13時41分

おおおぉぉぉ~~~!!凄いな~~~!!完成おめでとう御座います!!いいな~~!!僕もそろそろ変えようかなーー色々と!!友達とかに聞いて何か変えないと良い雰囲気が出ないかも・・自分のカラー出そうかなーー!!

投稿: エイちゃん | 2005年9月14日 (水) 11時02分

キューティーハニーですから めっちゃ いけてますでおます(^^)moonが マグ姉さま 怒るわけないやん”! なんとか 助けたいな~ってせっかく かっちょいい~””!のADGさん 作ってくれてるし ほんと 完成してよかったああああ~ いいやん このひとが おもろいこと言うから また ファンも増える・・・えっ”!ライバル????やだ~ そりゃ やだ~~~~””!

投稿: moonchild | 2005年9月14日 (水) 10時26分

asian_moonさんやっぱり???(*^o^*)なんか 都会的でシャープなイメージやもんなあ???(;´ー`)┌『あちゃー!』とか 『ドヒャーっ!』とか『なんでやーっ!』って叫んでる私と ちと イメージが。。。。。じゃかあしーーーーーーーーーー(◎`ε´◎)ブゥーー!いいもん!!いいもーーーーーーん!もっと 知的な女の文章にするもーーーーーーんだ!って できるか!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 08時43分

完成、おめっとさん。格好いいじゃないですか。確かに内容とは合わないかも。(+_+)\バキッ!

投稿: asian_moon | 2005年9月14日 (水) 08時07分

もとやんさんだしょ???かっちょいいっしょ???ちょっと 私のイメージと違い 恥ずかしいけど。。。。(*^o^*)あっ!前髪の ペロンペロンだけ かすってるかな??(〃⌒ー⌒〃)∫゛めっちゃ ええ人やねーん!ADGさんも chibisaruさんも。。。。( ^-^)☆ε^ )Chu!ブログの良さ。。。も 実感しました。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 06時34分

moonちゃんうん!☆ー☆ ほんま 『どななっとんねーーーーーんっ!!』ってPC前で 何回叫んでたか。。。。。私なんか すぐ あきらめんのに ムーンちゃんは凄いわー\(⌒▽⌒)/がんばり屋さんなん びっくりした。。。。。『もうそろそろ もうちょっとがんばりー!あきらめたらあかんー!』って怒られるかなあ????ってちょっとビクビクしてたあーデヘヘ。(*^o^*)いやんなってたん わかったあ???f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月14日 (水) 06時31分

おぉ~~~! 完成おめでとうございます。カッコイイじゃないっすか~。凄いな~。。。 自分にはとうてい出来ませんです。(汗)皆さん、親切丁寧で優しい方々ですね。これもMAGUさんの人柄がイイからかな。

投稿: もとやん | 2005年9月14日 (水) 00時14分

★★★★★ ほんと 幸せだ~ やった~ PCって こんな 一字打ち間違えたらへんなことに なるんだね・・・ 昨日の へんな やつ出たときは ど~しょ~と笑い転げてしまったが ほんとにこんなに丁寧に 手取り足取り 教えていただいてよかったね~ 嬉しいな~ いいやん ほんとに かっこいいんだから めっちゃいいな~ 惚れてしまうですよ ますます””!☆☆☆☆☆

投稿: moonchild | 2005年9月13日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この画像ですー | トップページ | 誰も 見てない?? »